SSブログ

アカバンバスピス     すぃぃいいぃ~ [豆腐メンタル中□]

アカバンバスピス.png

(・▼・∋∋∋∋∋∋<

       すぃぃいいぃ…~

(=^・・^=)


※バン♪バン♪ピスピスバンバン♪

※また赤サポが叩かれてる…。。
もうたぶん、何言っても叩くって決めてる奴らがいるんだろうな…

とてもいえないやさしさ(95)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 95

コメント5

トモミ

よく分からないのですが、ミシャへのブーイングの件ですかね?報道されている内容が事実なら叩かれても「仕方ない」とは思いますが、関係ない人間がここぞとばかりに何かいってるのだとすれば不愉快な話ですね。アカバンバスピス、思わず検索したらちゃんと一発でサカバンバスピスが出て来ました(笑)…豆腐メンタル、今の私も似た様なモノですが唯々日々を乗り切りたいと思います!猫毬さんも是非!!

by トモミ (2023-12-05 07:04) 

さすらいの話師

赤軍団さんのサポ中にも面倒な人(誤解されやすい人)もいるのは、青黒の中も似た様なモンですし!

叩いたり、叩かれたり、もう面倒ですよね?
これから、色んな移籍情報が出て、一喜一憂の時期が始まるんですね。。。
by さすらいの話師 (2023-12-05 09:51) 

猫毬

猫毬が見た限りでは概ね静かだったと思うんですけどね(;^_^A
まさかスタジアム全体が完全静寂の中で挨拶ができるとは思ってないでしょう。
また、空気読めない観客はどこにでもいますし、
ミシャがわざわざ会場に言及したのは、リップサービスかと思うです。
本来ならばクラブの監督がスタジアムの客に個別に対応はしないですからねw
サカバンバスピス、いろんな亜種が居ました?www
豆腐メンタルは誕生日が近づくと毎度なので( ̄▽ ̄;)
しばらくすると体調も崩れます♪まぁ、寒くてしんどいですが、、
震えて過ごすしかないんだろうなぁ…|ω・`))))プルプルプル


面倒人は、まぁ絶滅しないですからね( ̄▽ ̄;)
最近はネットニュースとかでどうしても叩いた叩かれたが目に入るでしょう?
煩わしいんですよね~(;^ω^)
さて、ストーブな時期の青黒さんは動きが早い:(;゙゚''ω゚''):。。
出ていくメンツと同じくらい良質な選手が来るといいですね♪
ともあれ、藤春選手。お疲れさまでした┏〇))
印象に残るいい選手でしたwなんか早めにテレビ解説に出てきそう。笑笑。
㊗乙デスた!∑d(゚д゚*)。。。
by 猫毬 (2023-12-05 12:47) 

てんてん

サカバンバスピス
僕も記事にしたことが
://tentennikki-2.blog.ss-blog.jp/2023-06-16
豆腐メンタル 僕もですよ~
只今絶賛ウォーキング中止中~~~^^;
by てんてん (2023-12-05 20:52) 

猫毬

てんてんさんだ(^^♪
いつもドモです♪
おお…やっぱり,てんてん伯の方が上手な画でした…
豆腐メンタル…猫毬は籠っちゃうんですよね~(;^ω^)
(んでも,この師走は通院が重なって、結局,まぁまぁ外に居ますw)
by 猫毬 (2023-12-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。