SSブログ

もはやメガネと税、以外の印象が無い首相。 [経済]

税メガネkし田.jpg

インヴォイスやその他、実質増税分。多すぎですよね。


(=^・・^=)


※あーあ…( ´・ω・)y-~ 浦和にハーランドとか移籍してこねぇかな~…
そしたら優勝できるのに…←(どこもそうだろ?って意見は認可)

※女子ACL、無事,白星発進だったなぁ、、若い選手がいっぱい見れて猫毬幸せ♪
(まだまだ,粗削りな選手が多いけど^^;)
とてもいえないやさしさ(97)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 97

コメント8

さすらいの話師

そういや、この首相も漁協で撃たれてましたよね?

なんか陰が薄いんですよね。キャラが立ってない。。。
by さすらいの話師 (2023-11-07 03:31) 

猫毬

うにゅ(-_-;)。3日もあれば完全に忘れる事が出来ます。
ま、80年代以降、ほぼ全員そうですけどね…(´-ω-`)。
こんなしょーもない歴代の総理の名前を義務教育で覚えねばならない
子供たちが不憫です。影が薄すぎて一人も覚えられないわw
by 猫毬 (2023-11-07 04:15) 

トモミ

薄いイラスト(笑)、実に秀逸です!えぇ~覚えるのかな?受験とかで出るのか…

by トモミ (2023-11-07 07:17) 

猫毬

なんかイメージですね(;^_^A
徳川15将軍と歴代総理大臣は皆、覚えるもんかと思ってたw
※ついでに百人一首も…(;^ω^)
※2,なんか…総理大臣を変えるんじゃなくて、
麻生と二階が政界から完全に消えれば、
多少マシになる気がするんですけどね…。

by 猫毬 (2023-11-07 07:53) 

kou

下げた物はすぐに上げろよ...とツンツンされてるから1回きりなのかなぁ? 自分は「ねこめがね」と言われてちょっと嬉しかったり(^-^)
by kou (2023-11-07 11:08) 

猫毬

うにゅ。大増税が待っているのでしょうねぇ…やだなぁ。。
それよりも、既に実質大幅な増税がされていて、
おおっぴらに気付かれ始めたから、少し金ばらまいとくか的な考えが稚拙。
>自分は「ねこめがね」と言われてちょっと嬉しかったり(^-^)
ああ…w猫毬はkouさんのセルフイメージは裸眼だったりしていたので。笑笑。
少し面白かったです♪ねこめがねは嬉しいなぁw。
というか、頭に「ねこ」をつければ大抵悪口感が無くなりますね^^
by 猫毬 (2023-11-07 18:04) 

たぃ

女子ACL・・・兄が気付いたのですが、塩越選手見かけません
アジア大会優勝したから、ご褒美の休暇だと安心するのですが・・・

8−0で勝てたのは嬉しいです
現地の解説者は伊藤選手のことミキ、ミキと連呼していたので
気に入られちゃったのかな?
by たぃ (2023-11-07 19:08) 

猫毬

猫毬も気づきましたです。んでも、
なんか書いちゃうと変なフラグになるかと思って記事には書きませんでした。
ケガでない事を願っていますが、もしそうなら軽傷だと良いのですけれども…
キコ。、キコ。も言ってましたねw。(二文字好き?w)
意外に現地の人、ちゃんと実況してるのかも。。
観戦にとっても慣れてくると、
現地の試合は(AWAYの試合など)現地語の解説が聞きたくなる猫毬ですw
ま、そこまで来ると、立派なサカヲタ(蹴球病)さんですが…(;^ω^)
さて、キッチリと11/16の決勝に進んでほしいですね♪
by 猫毬 (2023-11-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。