SSブログ

はっぴぃはろうぃん はっぴぃはろうぃん はっぴぃはろうぃん [ハロウィン]

はろうぃん2023.png

うにゅ。なんもハッピーな事なぞ無いですが…( ̄▽ ̄;)

言ってるとハッピーになったりしませんか?しませんね?はい。

ともかく、夜渋谷で群れてる若者。早く帰らないとアレだぞ

おしりペシペシだぞ?


(=^・・^=)


※あの増税メガネが言ってる事、不公平って言う人いるけども、
違うぞ?むしろ公平。。で、、「不平等」です。間違いよくない。
が、ともかく猫毬もあんまりあのメガネの政策、賛成しないかな。
とにかく、昨今。。不公平と不平等を混同する人多すぎる。
多くの場合、不公平は平等で、平等は不公平です。
公平かつ平等ってのは論理的にも物理的にも存在しない。(タブン)
が、不公平かつ不平等ってのは稀にあり得る。
いやむしろ最近の世界は多いかも。。

※さて明日はもう11月。
11/1、なでしこ vs ベトナム
パリ五輪予選最終戦です。

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント4

トモミ

私も全然ハッピーではアリません、そしてとどめを刺されました!怜央(涙)…

by トモミ (2023-10-31 10:23) 

猫毬

まぁまぁ(((ノ´ー`)ノ
泣きながら唱えるのです。さぁ…はっぴぃはろぅうぃんん~…
旗手君もそうだし、水色さんとこと三色さんのとこは、
なぜか怪我で悲運が多いですねぇ( ;'д`)
※碧くんはようやく調子出てきたですから、どんまいです。
by 猫毬 (2023-10-31 10:52) 

さすらいの話師

不平等。。。不公平。。。
なんか難しい証明問題を解いてる気分。。。
by さすらいの話師 (2023-10-31 14:45) 

猫毬

うにゅ^^難しくは無いのです。
どの局面で平等と公平のバランスをどのように取るか。
それを主に執り行うのが政治。バランスが偏り過ぎると人がいっぱい死ぬ。
それだけ^^;
by 猫毬 (2023-10-31 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。