SSブログ

ワクチン打って一回休み。いや…そんなつもりはなかったんやけど( ̄▽ ̄;) [ウイルス]

ありゃ、、?

ワクチンxbb1.5.png

ワクチン…、、もう副反応も慣れっこで、特に対策無しでいっか

…と、思ったんだけども…。。

なんか、ダルい。。。体が持ち上がらないです。

あと、不眠症の猫毬が、、

寝ては起き…寝ては起き…寝ては起き……(=_=)

夜に記事書けるか不安なので一回休み。m(__)m


なんだろ、、腕の痛みは少ないけど…今までとちゃうな。。

それとも、季節替わりで毎度の自律神経ダウンかな…。。。おもい(´ェ`)。。


(=^・・^=)


※三色と鹿がドローで、赤が勝ってると、起きても夢のようだなぁ…。。w
(夢のような結果ではアリマセンでしタ…。。)

※何度目かの寝起き…で、目覚めたら。。試合が荒れていた…。。( ̄▽ ̄;)
宇佐美くん、、頭ダイジョブだったかなぁ…カンテがゴメンなさい_|\○_
ひと悶着も…まぁいんだけれども…(よかないが…^^;)、

黒サポが問題起こしてないか心配…。。
黒の生き残りが納得いってない(JFA裁定)って情報が、
猫毬の耳に入って…。。
ぶっちゃけ「もうかんべんしてくれ…ほんと、敵。。(´-ω-`)。。」
て、思ってるです。いっそ、クラブカラーから、黒消してほしい。
それくらい大きい事案ってクラブ運営が認識してほしい。

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント9

kame

俺も自律神経なのかなぁ?

by kame (2023-09-25 00:12) 

猫毬

シンプルに秋の気配の眠気かもですが^^;
季節の変わり目の自律神経の疾患は自意識では治せませんから…
のんびり、まいぺぇす。それしかないです^^♪
by 猫毬 (2023-09-25 00:26) 

zombiekong

特に暑かった今年の夏の疲れ他諸々出てくる頃ですね。
どうぞお大事に。
by zombiekong (2023-09-25 00:48) 

さすらいの話師

思った通りの結果で。。。

流れの中でとはいえ、何でCBがゴール前にいない??
さらに、一人多い状況を活かせない、対策できないのが。。。

まあ、今の青黒さんでは、赤軍団さんに一泡吹かすのも難しい!!
リーグの残り試合を、難しいコトを考えずにノビノビ戦ってくれないかなあ~。次は、もう少し食い下がれるように精進します。

by さすらいの話師 (2023-09-25 01:56) 

ゆうのすけ

週末からここ3日間で どどっと こなさなくてはならないことが
重なって夜間はとにかく横になってました。(今夜も今まで6時間
くらい)身体がついてこない。。。年のせいだけじゃないと思う。
のんびりびり~(精神的にも肉体的にも)を 週に何回か作らないと
もたなくなる。刻み寝をどうにかしたいね。完全に時間に追われている生活感が原因。は~ぁ。
>そんなつもりはなかったんやけど で ニャンギラス思い出した。
結構好きだったかも!あの4人と山本スーザン久美子以外は 好きじゃないしどうでもよかった。^^;さ~て今週も脱線続きで おばか路線で 少しでも気を抜いて行こうかな。☆彡
by ゆうのすけ (2023-09-25 02:32) 

猫毬

うぃ…気候は過ごしやすくなってきたけど元気が出ないです。
ゆっくりできれば良いのだども。、。なかなか…ねぇ^^;
ご配慮アリガトです♪※ベンキョのんびりね~♪


ネタラヴィは…宗教的なアレで出れなかったんスね^^;
結局今シーズン…ラヴィとやれなかった…嫌われてたらヤだなぁ。。
ウチのこたちは、、なんで青黒さん相手だとインテンシティが高いんだろう?…
結果程の実力差はない試合。そう感じました。
局面局面であそこでああされたら、アレが決められてたら…そういう感じ。
黒川が効きまくって、結果的に止めるのにホセカンテを失った赤軍団。
で、失った事で逆に活性化した。サッカーは面白いですね。
あの悶着の間ずっと、両監督が考え込んでいるのが印象的でした。
青黒は勝負を仕掛け、赤は隙を付けた。結果は出ましたが、
ま、青黒さんがジリジリ消耗戦ってのはイメージは無いですけど…^^;。。
青黒さんは、弱くないですよ?ああ、いや。、。
ぶっちゃけ守備のラインに問題を抱えている。そう見えました。
んでもそれ以外はストロングもあって良いバランス。
前にも書きましたが、Jリーグは今、ハイプレス型が多い。
んだもんで、ハイプレスが躱せない守備ラインだと厳しい時代ですよね。
思うに、、、言っても詮無い事ですが、
今こそ昌子がいたら活きる構成なのかも…
ホント…サッカーは面白い。
お疲れさまでした。来期も対戦を楽しみにしております。┏〇))


う~ん(;`・_・´)。。のんびり、、の仕方を忘れちゃった感じです。
あ、働きすぎとかでは無いです( ̄▽ ̄;)。。
なんか、心の平穏が無い。
自分の人生の要らないもの、愛するもの、大事なもの、
大半を捨てたはずなのに、
まだ「何かやらなきゃならない義務」が発生する。
権利を捨てたのに…(´・д・`)ボソ…。。
多くを求めない代わりに、多くの義務も放棄する人生を選んだのに…
昨今、結局、やらなければならない事の多さに、、心が潰される。
気候や世知辛さも加わって、結局、体もダウンしている。
…ただ静かに、朽ち果てていきたいだけなのにな…。。
なんで放っておいてくれないかなぁ…。。ぬ=ん。。
※猫毬はうしろゆびさされ組くらいしか知らないですよ~w
by 猫毬 (2023-09-25 03:07) 

トモミ

ワクチン、私は11月頭に打つ予定です。インフルも流行ってますしね、何かと大変です!!

by トモミ (2023-09-25 18:59) 

ごま大福@まろ

夏の疲れも重なってるのでしょうか。
お大事にしてください。
by ごま大福@まろ (2023-09-25 20:49) 

猫毬

猫毬地区の周りはぶっちゃけ「屋内はマスク」時代に戻ってますね。
もう季節性でもなんでもないインフルですよねぇ~。。


どうなんですかね~。。
でも、けっこうひと月以上不調なので…
どこか大きい疾患があるのかもです(´-ω-`)。。
やだなぁ。
by 猫毬 (2023-09-25 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。