SSブログ

瞳を思い出す [猫毬]

ここでしか会えない瞳.jpg

久しぶりに、くれはが夢に出てきたな。。

ずっと、鼻をスンスンしながら、

じ~っと見てただけだけど…

なんか言いたいことあったのかな…

変わらない、きれいな瞳でした…((´д`*)

あの瞳が、自分の胸の中で色褪せない事が少し嬉しい

でもそれは、

二度と同じ様に見つめ合う「時」が戻らない事だから寂しい

「なつぞら」の主題歌の歌詞を思い出しちゃったな…

♪…( ˘ω˘ )

胸の奥 君がいる場所 此処でしか会えない瞳

ずっと変わらないままだから 

ほっとしたり たまに目を逸らしたり

思い出すと寂しいけど 思い出せないと寂しい事

忘れない事しか出来ない 夜を越えて 続く僕の旅


♪ なないろ / BUMP OF CHIKEN


(=^・・^=)


※スポーツは空き日。(ホントはレディースの試合をチェックしたりしてますw)
とてもいえないやさしさ(95)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 95

コメント8

トモミ

切ないですね、でも、温かい…

個人的にBUMPは好きです!!

by トモミ (2023-09-17 08:52) 

さすらいの話師

Bumpはスナフキンみたいな佇まいが、ロック好きには音を鳴らさずとも合格なんです。

そういやストーンズが音楽番組に出るとか記載されてても、今どきは違うストーンズなんですよね!本家の活動にあわせて出演するのか?なんてタイミングで騙されてしまう。(ダマす意図は無いのかもですけど)
by さすらいの話師 (2023-09-17 10:07) 

溺愛猫的女人

くれはちゃんのお目めの美しさ・・・(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-17 14:15) 

zombiekong

くれはさん可愛い♡アメショ好き♡
夢に出てくるのは側にいるよって言ってるのかな。
by zombiekong (2023-09-17 14:53) 

ミケシマ

くれはちゃんが会いにに来てくれたんですね(*^^*)
こちらを見つめるまっすぐな視線に愛♡を感じます。
by ミケシマ (2023-09-17 15:34) 

テオ

くれはちゃんの瞳の中に 猫毬さんがいるの 今も一緒だよって ね
by テオ (2023-09-17 16:38) 

猫毬

うにゅ。今は、くれはの気配を感じても、
「ん?なに?どした?」て感じるようになりました。
たま…に、切なくなるです(;^ω^)


おお…スナフキンはたしかにロックを感じますね♪w
bumpの藤原君はたしかにたたずまいが…似てるかも。
ストーンズ?今話題の事務所の人たち?( ̄▽ ̄;)
むっちゃ…猫毬的な意見があって、書いたんですが。。。。
表現に〇〇が多すぎてボツ記事に…w


明るい場所で見ると宝石のエメラルドっぽい色の瞳だったんですが、
そもそも、明るい場所にあんまりいかない子だったんで…w


くれはが会いに来るのは気まぐれなので、(;^ω^)
今回は呼びに来たのかも~(;^_^A。。体調…ずっとわるいんスw。。


ふむ。くれはがまっすぐコチラを見るときは大抵、。、
メシ。アソベ。なでろ。ですw。
見つめ返すと攻撃されることが多いです…。。理不尽!!ww
※ま、猫慣れしている人は皆そうかもですが、
「シャッ!!!」の前の殺気で避けれるんですけどねw
by 猫毬 (2023-09-17 16:41) 

猫毬

瞳に映る…ですか。。ふむ。そういえばそうだったかも。。
反射してボツ写真になったのも多かった…。。
by 猫毬 (2023-09-17 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。