SSブログ

えっと、今日がバスケ3戦目で…そのあと,どんなんだっけか?^^; [スポーツ]

数十年後の地球の衛星画像.png

え~~~っと。。8/30が天皇杯,準々決勝。

9/2はリーグ戦。。ルヴァンが6日,10日で、、。

6日~9,12と、U23アジアカップ。油断せずになぁ(」・∀・)」

フル代表は9/9に欧州でドイツと親善試合。12日にトルコと日本で試合。

9/15はまたリーグ戦。20日にはACLグルプリグか…

※国内女子サカはカップが始まっている。10月まで。。URLふぁい♪

ん。。。アジア競技大会って、、サッカー日本出るん?

出るとしたら、、、U20か?…。。招集権ないので各クラブが怒ると思うが^^;

で、ラグビが8日~だっけか?放送あるのかな…・・・


ま(;^ω^)。。義務感を感じたら休もうw


(=^・・^=)


※え( ゚Д゚)!!。。バスケ。。オーストラリアって…ドイツより強いの?…
オロオロ((;д;`≡´;д;))オロオロ

※画は猫毬妄想の数十年後の地球の衛星画像です。笑。くはは。
数年前にさ…オックスフォードの研究グループが
人類滅亡のリスクとかいう研究してたのね。
で、いくつか懸念と危険性があって。。。
そのうち、もう…既に起きている事が…半分くらい:(;゙゚''ω゚''):。。

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント10

トモミ

オーストラリア…知ってたくせに(大爆笑)!でも、頑張って欲しいです!!

ラグビーももうすぐですね、こちらも前途多難といわれてますが楽しみです。

by トモミ (2023-08-29 06:05) 

猫毬

うにゅ^^;事前に軽く調べた段階で、
全てが格上。って時点で、それ以上ツッこまなかったんですw
んでも、フィンランド戦に勝って、仮に1次リーグを勝ち進めなくても、
その後も戦いが続くことが解ったので、※パリ五輪のために…
応援は続けるです(* ̄0 ̄)/
by 猫毬 (2023-08-29 06:12) 

さすらいの話師

オーストリア強いですよね。
ただ、油断してくれたら可能性は。。。
強いけど、ココで追いすがって欲しく応援します。

あの…赤軍団さんの黒い方たち、何でワザワザ揉めたがるのか?と。。。

by さすらいの話師 (2023-08-29 08:17) 

猫毬

あの黒サポたちは、ノーマル赤サポも迷惑してて、
ゆ~事も聞かないんです( ;'д`)
なので浦和区も動いて鎮圧して欲しいってのが正直な願いです。。┏〇))
by 猫毬 (2023-08-29 10:44) 

溺愛猫的女人

オーストラリアがそんなに強いとは!?
by 溺愛猫的女人 (2023-08-29 12:02) 

猫毬

うぃ( *'w')b。
英語圏の国はラグビー、バスケが強いってイメージはありましたが…
by 猫毬 (2023-08-29 13:42) 

PopLife

日本勝利のオッズが意外にも低かったので残念でした、
(´・ω`・)エッ?
by PopLife (2023-08-29 14:13) 

猫毬

おお…(´-ω-`)。。おお…。どうなんですかね?
猫毬はあまりクジ買わないので解らないですが、、
クジ買いの人は、「勝ってくれ~><」って願をかけて買うのか。
「いや、当てに行くっしょ( ゚∀゚)b」って冷静に買うのか。
はたまた、勝ってくれ~><派の'買い'でオッズが偏ったところを、
堅い方に賭けて狙いに行くのか…( ´・ω・)y-~
by 猫毬 (2023-08-29 14:23) 

たぃ

アジア競技大会、女子サッカーは今日、選手の発表がありました
塩越さん、背番号10で選出されました、やったー
でも怪我の調子が心配です
不思議なんですが、選手の層がトップレベルではないのですが
アジア競技大会とはそういうものなんですか?
by たぃ (2023-08-29 21:15) 

猫毬

ふみゅ、。同時期の親善試合アルゼンチン戦に主力を回した結果でしょう。
アジア競技会は、たしか国際Aマッチ扱いされない。
なので代表キャップ数に含まれない。
この大会は毎年、他のコンペティションと被るので、
いわゆるB代表扱いの選手が選ばれやすいです。
男子はパリ五輪世代の控え組かU-20世代で組むかもです。
んでもね。。。前回のこの大会には、板倉、上田、前田、旗手など、
今や世界で活躍する選手が出場していたです。
なでしこは女子ワールドカップで注目された代表チーム。
アジアの大会では当然、優勝が命題。
んがしかし、、国内の日程も過密。なかなか難しいところです(;^_^A
by 猫毬 (2023-08-29 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。