SSブログ

8/30,は天皇杯準々決勝(2023)♪ [毬]

2023天皇杯準々決勝.png

ほい♪赤軍団の有利不利を考えれば、、応援するのは神戸か名古屋。
※神戸か名古屋がリーグで上位順位でフィニッシュした場合、
天皇杯優勝の分のACLE参加資格が繰り下がり、
リーグ2位でもACLEに出れるから。

んでも♪新ACL。ACLEは。前回王者も本戦からの参加資格を有します♪
だもんで。。簡単に言えば(簡単な事ではありませんが…^^;)、
ACL2023に優勝してしまえば、ACLE2024の出場権は手に入る♪

だので。、。応援するのは、個人的信条で、画面、上のブロック♪

水色、福岡、波乗り軍団。。ついでに亀田製菓も推す♪

指導者的にも、鬼木監督はもちろん。

波乗りのサトシ(山口)も、福岡のシゲ(長谷部)さんも、亀田製菓の力蔵も。

期待している世代の監督さん達です(^^♪

長谷健?井原?、、昔のサッカーゲームの名選手マッチかよw

神戸の吉田監督には期待はしているが、、

くまモンのロアッソ熊本は、さすがにJ2残留の方が至上命題だろう(;^ω^)

最終的には、水色軍団 vs 神戸かシャチ。に、なりそうではありますが、

福岡と湘南。。なんか、、怖い感じが。。。。あ。いや。。なんとなく…ですがw


(=^・・^=)


※直近のリーグ戦で、この8チームすべて、、勝利無し。笑。マジカ。。w

※頑張ったですね~バスケ日本代表。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。。。
でも、まだですよ。。
順位決定ラウンド。グループO きっちり勝ち切れるかどうか…。

とてもいえないやさしさ(95)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 95

コメント3

さすらいの話師

下ブロックはシャチさんが、来そうな気がしてます。。。
上ブロックの水色さんと激突な予想ですけど。

バスケはヤッパ豪州は強かったですね


by さすらいの話師 (2023-08-30 01:56) 

トモミ

声援、有難うございます!期待を裏切らぬ為に私も応援頑張ります!

バスケは本当にここからが正念場なのでしょう、健闘を祈ります!!

by トモミ (2023-08-30 05:52) 

猫毬

う~ん…。。この先。。つまり、東ブロックとの決勝。それと、
来期以降の開催方式はどうなるか判りませんが、
そのステージでキッチリ戦ってくれそうなチームって、、なると。
…シャチはちょっと…(;^_^Aってイメージなんでスよね。。
神戸なら、サウジ程ではなくともある程度金をかけて臨んでくれそうだし、
水色がアジアの舞台でガチ勝負しているのはやはり見てみたい(万全な状態でねw)
波乗りや、福岡、亀田製菓も含めて、波に乗ると面白いチームですよね。
だもんで、予想は、、まぁそうなんだろうなって思ってはいるのですが、
希望は、面白そうなチームがACLで勝ち上がってほしい。そう願っています♪
バスケは、、こっからが本当の勝負♪w


せっかくのゴミス。来期以降もACLで使うための布石ですよね?ね?w
バスケは、その通りな気がします、。ベネズエラ、カーボベルデ、、どんな相手なんだろ…
by 猫毬 (2023-08-30 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。