SSブログ

あ   はい  ( ˙-˙ ) [喰]

カレ-パン01.JPG



( ˙-˙ )


カレ-パン02.JPG


( ˙-˙ )( ˙-˙ )



カレ-パン03.JPG



( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )


もぐもぐ…………ごくん。      




    げふ

(=^・・^=)


……( ˙-˙ )すん
とてもいえないやさしさ(92)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 92

コメント14

zombiekong

カレーパンてたまにすごく食べたくなります。
ちょっと温めると良いのですね。
by zombiekong (2023-08-14 00:08) 

猫毬

あい^^カレーパンは揚げなおしちゃってもいいけれど、
メンドくさいし油も凄いのでw
油の受け皿があるタイプのトースターで焼くのが美味♪
(かつカロリー減らせる)
ずっと若いころからカレーパンといったら、
猫毬はコレですね(^^♪
by 猫毬 (2023-08-14 00:20) 

溺愛猫的女人

カレーパン、好き♡
by 溺愛猫的女人 (2023-08-14 06:44) 

猫毬

はい♪けらえいこさんの漫画に出て来るカレーパンはこのイメージです♪
by 猫毬 (2023-08-14 06:51) 

ChatBleu

これはシュパ!!!!の出来が素晴らしすぎる。
カレーパン難しそうなのに。
by ChatBleu (2023-08-14 07:03) 

猫毬

うぃ♪少し傷心な事があって、集中したのですw
シュパ!!!!
by 猫毬 (2023-08-14 07:16) 

さすらいの話師

カレーパンを小腹が空いたときに食べると、余計に何か欲しくなる。。。
小さいんです!もう少し量が欲しい。

サポ以外として見る分には、楽しませてもらいました。鹿さんが凹んだのも良かったです。
by さすらいの話師 (2023-08-14 09:53) 

猫毬

( ゚Д゚)!!  え
カレーパンは3個食べる派。。まとめて。。w
※若いころの話…

次も勝てる気がしない試合なんですよね~笑。
そろそろリーグは第2優先かなぁ…(;^ω^)。。
by 猫毬 (2023-08-14 10:16) 

猫またぎ

カレーパン美味しくて好きですが、
年取ると揚げ物は胸焼けするので
あまり食べなくなりました。
でも、時々食べたくなる・・・

by 猫またぎ (2023-08-14 11:00) 

猫毬

ワカリマス(;^ω^)
たまに食べたくなっちゃうんですよねぇ~w
猫毬は素直に食べて、即、胃薬です。笑。
by 猫毬 (2023-08-14 11:54) 

トモミ

カレーパンは大好きです!この山崎のは何百回食べたか分からないですね(笑)!!


by トモミ (2023-08-14 16:22) 

lamer75

パンはカレーパン。ケーキはモンブラン。
by lamer75 (2023-08-14 17:22) 

kou

これ、カレーパンの定番ですね。
大好きですよ~!
by kou (2023-08-14 17:46) 

猫毬

カレーパン美味しいですよね~^^
最近は色々なアレンジが出てますけれども、、
やはりド定番はコレでしょう( *'w')b


おお。。まさに。。w
ちなみに、カレーパンとモンブランは男性が選ぶパンとケーキの1位らしいですw
※女子はクロワッサンだったり…(;^ω^)


このヤマザキさんのだけ味が違う気がするんですよね^^;
おいしい(๑・﹃ ・๑)
by 猫毬 (2023-08-15 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。