SSブログ

最終節まで縺れるのって、久しぶりじゃなかったっけか…(J1) [喰]

三色退治20221029.png

。。。

最下位の磐田が、三色軍団さんに勝利( ゚Д゚)!!。

三色軍団さんの優勝は残り2節。10/29、浦和戦。11/5、神戸戦。決まるか?

神戸は、川崎との試合も残ってるのよね?。笑。

最終節までもつれるかなぁ…。。

あ…( ̄▽ ̄;)。。17日後が、なんかコワい…。w。

そらま~。ここまで来たらやるしかない。うみゅ。(;^ω^)
※なんとか、総力戦で…w。



少し休んで、次節は、10/29.33節。(全34節)

※清水 vs 磐田。未消化分。10/22開催。


(=^・・^=)


※おおう。磐田のミラクルが始まったか?
んでも次節は青黒戦か…なんかヤットの気持ち考えるとつらいな…(´-ω-`)。

とてもいえないやさしさ(89)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 89

コメント5

さすらいの話師

三色さん。。。まあ、少し陰りが見えてたんですけど足踏みしてますね。ヤットの気持ち。。。多分「ジュビロが勝つだけ!」でしょうね。
まあ、叩き潰しますよ。だけど引退するときは青黒でセレモニーしたいですけどね。ツネさんも神戸で引退だったし。。。顔になったチームでの引退セレモニーって意外に少ないですよね?

最終戦がアウェーだと、微妙な感じになりますし。。。
西野監督の引退ときもアウェーが残ってて微妙だったのを覚えてます。
by さすらいの話師 (2022-10-13 01:42) 

猫毬

うみゅう。三色さんが、、
「ウチは、いつもどおりやっていれば良い!」と、
思い込めば思い込む程、ハマって行く気がします。
終盤の局面はそういう問題ではないですからね(;^ω^)
優勝経験もあるベテランも揃っているだけに立て直してくるとは思いますが、
三色さん…休み明け、エンジンのかかり悪いんスよね~w。
それこそ、赤戦次第でどうなるか…ですね。

ヤットさん、こういう局面に強いですからね~(^-^;ヨクシッテイルワヨ?
もしかしたら日本で一番動じない選手かもしれない。笑笑。

そっか…引退試合。阿部ちゃんもオシムさんがご存命なら千葉でやったかもですけど…
昨年引退して、ようやく今年の11月に浦和で引退セレモニーですもんね。

最終戦がアウェイ。。( ゚Д゚)!!
つまり、次の試合で赤軍団が勝って、
三色さんが優勝するにしてもノエスタにしよう。
と、(σ・∀・)σ.そういうことですね?
※水色さんの逆転優勝があっても等々力では無いっぽい…つД`)
(なんで優勝しそうな2チームの最終節をアウェイにしたんだろw)
やはり、最終節までもつれないって読みだったのか( ̄▽ ̄;)、。。
by 猫毬 (2022-10-13 03:38) 

さすらいの話師

引退・移籍セレモニーって、ホーム最終戦が多かったりすると思うんですけど。。。
アレも微妙で、その試合でポカして失点の原因になった選手が、移籍や引退の挨拶しても…「スン」ってサポが多くて。。。微妙な空気になってしまって。。。二川なんて、ずっとガンバの10番を欠番にしてレンタルされてましたけど、結局、挨拶もなし。。。(挨拶するか知らないですけど)。
今は、動画配信とかで選手の挨拶とか見れますけど、でもヤッパりサポだってセレモニーに参加して送り出した感が欲しいんですよね。

>阿部ちゃんもオシムさんがご存命なら千葉でやったかもですけど…

阿部選手は赤軍団とジェフの両方したら良いんですよ。。。
色んなチームで活躍されて、愛される選手は、もっと讃えるベキですし、そうじゃない選手は、やっぱ「そうじゃない」ってコトですよ。。。
by さすらいの話師 (2022-10-13 08:14) 

トモミ

優勝しそうな2チームの最終戦をアウェイに…何も考えてなかった気が(苦笑)!

兎にも角にも「優勝争い」は、俄然、面白くなってしまいました(笑)!!

by トモミ (2022-10-13 09:25) 

猫毬

他のクラブの状況はあまり知らないですけど、浦和にいた鈴木啓太や坪井なんかは、引退してから提携企業とかで関係性を持つって感じですね。啓太は企業提携、坪井は自身がCMに出てたMINKABUがレッズスポンサーへ。て感じです。なので引退セレモニーだけがクラブ貢献者への対する対応とは限らないまでも、サポさんと交流をセレモニーする場は欲しいかもですよね。ま、選手次第ですけど(;^ω^)。


あい♪先に、、謝っておきますね~__|\○_
リカ将は、、こういう時、まぁまぁ空気読まないタイプの変人さんw(良い意味で…)
優勝とか関係なく、ド本気で来てくれるマリノスを相手に
自クラブの構築を優先するかもです。
んがしかし( *'w')b、「勝ち」を捨てる監督では決してないので、
今も必死に策を練ってると思うですよ~(^^♪
by 猫毬 (2022-10-13 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。