SSブログ

赤軍団、夏の蒸し蒸しじめじめ対決を勝ち切る!! [毬]

20020730川崎戦3対1で勝利。とっても疲れたよ。浦和レッズ.png

ふぅ。。( ̄▽ ̄;)、、蒸し風呂のような猛暑夜。

フロンターレのフロって蒸し風呂の事だったのか…wと思ってしまいそうな暑さと湿度。

3試合分疲れたましたわ。(;^_^A

なんとか、水色軍団こと川崎フロンターレに勝利。

と、いうより、さすがに水色さんの戦力が気の毒なくらいに薄かったです。

フィールドプレイヤーが足りなくて、控え選手がGK3人…(;´・ω・)。。

やはり新コロ陽性によるハンディキャップは、この先のリーグのキーポイントか…。。

※浦和も守備の要、ショルツが不在でした。

とはいえ、ポゼッション、スプリント、パスその他のデータも、全て水色有利の数値。

つまり(o'∀')b、浦和は前半の先制点から、、

ただただ、蒸し風呂のような気候に逆らわない、粘着質なサッカーを続けたって事ですね。

欧州のビッグクラブでは、たまに、このての、

中だるみ状態をワザと作り、相手にボール持たせてスタミナ削り切るサッカー

よく見かけます。(;^_^A。ある意味。右サイドを突っつくより陰湿な攻めだ( ̄▽ ̄;)。

おそらく、この後のルヴァンカップも含めたシャチ退治の3連戦を意識しての事でしょう。

かなりスタミナ温存な走り方してました。酒井の膝が心配ですが、歩けていたようなので、

プレーに支障は無さそうです。

とりま。。水色さん♪試合お疲れさまでした~┏○))

懐事情(選手登録数)が、きびしい所、好ゲームをありがとうございました。m(__)m。


なんか浦和のゴール裏、人数増えてたな、、もう何十年も見てるけど…いつも思う。

あの旗の数、、、さては、おまえら、、試合見えてねぇな?www。

いいかげんに他所(よそ)様でヤンチャするの控えナサイよ?ほんとに、

マジで蹴るよ(#^ω^)?マジで斬るよ?(#^ω^)?シュパ!!!!って。。


(=^・・^=)


※さて、ルヴァンカップ準々決勝、名古屋戦は8/3と8/10。

その間にリーグ戦、豊スタでの名古屋戦。。

『酷暑のシャチ退治3連戦。』

…名古屋のマテウス、こわいんだよね~(;^ω^)。。。

とてもいえないやさしさ(103)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 103

コメント5

さすらいの話師

的中!しかしフロンターレさんトコに気の毒な選手状態で。。。
しっかりとイジめてましたね。
というかPSGとの祭りを控えめに戦ってたのも、リーグの為??

しかしコロナの状況で、試合の様相がガラリと変わる状況ですね。。。
青黒?コッチには触れないで下さい。
by さすらいの話師 (2022-07-31 00:17) 

猫毬

うんw的中してましたね。
う~んと、PSGとの興行は割かし真面目に行ったんじゃないすかね。
猫毬の予測で、結果論ですので悪意無く申し上げますが、、
「ファン感」の開催は大きかったかもです。んでもねぇ…
クラブ側としても全ての興行を自粛って訳にもいかない訳で…
んまぁ、少し前にも書いた通り、
この先の戦いは、クラブ側の新コロ管理能力も含めての戦いです。
なので、少し申し訳ない気もしちゃいますが、
徹底的に勝てる時に勝ちに行くですね。
※ウチもショルツいなかったですしね(;^ω^)。

青黒さん?www。難しいスよね(;^_^A。
京都、湘南、清水あたりって、ナめてると痛い目食らう。
とってもワカルw。
by 猫毬 (2022-07-31 00:29) 

トモミ

諸事情はともかく完敗です、敢えて何もいいますまい…

最後まで集中力を切らさなかった赤さんは唯々お見事!


by トモミ (2022-07-31 06:12) 

PopLife

ネッ。控え二人で主力欠いた相手に浦和が負けるわけないでしょう。
と、めがビックが点差までも指摘していましたからね?さあて後は
どうなる事やら。
by PopLife (2022-07-31 07:32) 

猫毬

うぃ。水色軍団。また水色推しの皆様。
好ゲームありがとうございました。┏○))ペコ
本文に重ねて、お礼と敬意。申し上げます。m(__)m。
弱った水色を叩いたからには、後には引けません。
上、めざしますよ~(๑•̀o•́๑)۶


うみゅ( ̄▽ ̄;)。そゆとき、負けちゃうてのも、、また、
浦和っぽかったりもするので…www。そういうのがコワイでもタノシですw。
シャチ3連。うまく捌ければいいんですけどねぇ。。
by 猫毬 (2022-07-31 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。