SSブログ

例年通り。ぼックリ♪♪リトクリ♪♪ [毬]

2021くりすます.JPG


(=^・・^=)

※ドンさんw後ろの方でごめんよう( ̄▽ ̄;)。

※南野王子が完全にカップ戦要員だなぁ(;^ω^)。まぁ王子らしい動きしてるが…

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント6

そら

あの名前がわからないけど、パンのクリップ的な役割のもの。
ものすごーく可愛い。これ真似して良いですか?いい。これすごく可愛い。
by そら (2021-12-25 00:37) 

猫毬

バッグクロージャーっていいますw。
埼玉でしか作られてないという意外な流通品(´-∀-`;)。
猫型は、猫毬の専売特許でもないので(;^ω^)
いっぱい作ってくださいね~w
Happy Merry Christmas♪♪
ミサンガとお洋服が素敵過ぎました♪
by 猫毬 (2021-12-25 00:53) 

zombiekong

あ、ドンもいたー。
ずっと飾っててくれなくて良いんですよ。ただのカードだから。
真ん中の砂みたいなのは何かな。
by zombiekong (2021-12-25 01:29) 

猫毬

あい♡ドンさんもいます^_^。
他にしまう場所が無い(^◇^;)、し、どっかにしまったら、、
忘れてしまいそうですσ(^_^;)あっはっは。
砂は、、何処の何だったか(⌒-⌒; )…。。
by 猫毬 (2021-12-25 01:58) 

溺愛猫的女人

わっ、可愛い、猫さんがいっぱい!!!
>バッグクロージャーっていいますw。
ステキですね。いっぱい作って飾りたいです。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-25 18:54) 

猫毬

うにゅ(^^)、
顔の書き方で一匹一匹、個性が出ますww
他に置き場がないので、
数十体だけ、ここに置いてます(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2021-12-25 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。