SSブログ

ダブチソーセージマフィン (切ってみたシリーズ) [喰]

ダブチソーセージマフィン公式.jpg

朝にもダブチ(^^♪。と、いう事で疑問符ながらも買ってきましたw

ダブチソーセージマフィン001.JPG

朝マックは、、猫毬はソーセージマフィン派♪。ホットケーキ派の人も居たりしますよね~♪

※ところで、朝マックって、、関西では何て言うん?( ̄▽ ̄;)。。朝マクド……??ww。

ダブチソーセージマフィン002.JPG

ふむ。見た目は、名前の通りですね(;^ω^)。ソーセージパティとチーズです。

では、、いきます。。全集中…マックの呼吸…

シュパ!!!!

ダブチソーセージマフィン003.JPG

  ( ̄ー+ ̄)〆

「狭霧山の岩」風に斬ってみました(笑)

※参考: 鬼滅の刃 立志編。

「気づくと錆兎は消えていて、錆兎の面を切ったはずの俺の刀は、マックを切っていた…」

ダブチソーセージマフィン004.JPG

うみゅw。

( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”。ふむ。

ソーセージマフィンを重ねて、、チーズを挟んで、、ピクルスにケチャップ。

そんな味でした( ̄▽ ̄;)。。そのまんまですね~w。

猫毬は美味しくいただきましたが、

無理して朝に食べるもんじゃないな…と、感じる方も多いかもw

でも、今日もありがとう。マックの人たち~(^^♪


(=^・・^=)


さて、明日は日本代表、ベトナム戦か。。ε-(・д・`;)はぁ…鬱鬱です(-_-;)。。

日本時間21時。現地時間19時くらい。放送はDAZNのみ。

とてもいえないやさしさ(109)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 109

コメント13

そら

マクドの朝マックですw
「今からマクドの朝マック行けへん?」みたいな感じでしょうかw
私の周囲はそんな感じです。
美しい断面をありがとうございます。
by そら (2021-11-10 00:17) 

猫毬

ワカル( *'w')b。朝マックって、いい感じなんですよね~w
猫毬はハッシュポテトが食べたくていく事が多いです(^^;
※家であげても良いのでしょうけれど、メンドいのよねw
あと、朝の方がコーヒーが美味しい説…♪
「マクドの朝マック行けへん?」なるほど(笑)。
by 猫毬 (2021-11-10 00:30) 

くまら

マック、10年以上前に変な動画見てから喰えなくなりました
たまにCM見てて食べたいなぁ~と思うものの
その時の動画が脳裏を過ぎり未だに喰えないです
by くまら (2021-11-10 00:36) 

猫毬

食に対するトラウマは辛いですよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
他に食べれるモノがあるのなら、
無理して食べるもんでも無いかと思うです(^◇^;)
※ホントは自分で農作して加工して調理するのが一番
なんでしょうけれども、そうもいきませんものね(^_^;)
by 猫毬 (2021-11-10 04:37) 

さすらいの話師

ハイ!ホットケーキ派です。最近は食べてないですけど。。。マクドって言い方、関西でも昔より減った気がしますけどね。低年齢ほど標準語に近くなってる気もします。コテコテの江戸言葉って東京でも聞かないですし、関西もコテコテは聞かないですね。訛は若干残るとは思いますけど、関西もマックになるんじゃないですかね?でもイントネーションは違うと!
by さすらいの話師 (2021-11-10 08:30) 

猫毬

おお♪ホットケーキ派だぁ♪猫毬は4年に1回程しか食べないですw
マクド言いは、もうあんまり無いんですね~(;^ω^)。たしかに…てやんでぇってのも聞きませんしねぇ。。猫毬はあちこち周勤している時代に、各地の訛りがミックスされちゃってw
けっこう嫌がられます( ̄▽ ̄;)シャアナイヤンカ…。そういう事もあって、
「伝わればいっかな…w」的な考え方だったりしますw
別にマクドフライポテトでもおかしくないw伝わってる~(^^♪
by 猫毬 (2021-11-10 10:28) 

トモミ

相変わらず見事な太刀筋です!
確かに朝から無理して食べるモノではないかも(笑)。
マックのマフィン、美味しいと思うけど朝マックは今世紀になって行ってない気が?

by トモミ (2021-11-10 11:18) 

猫毬

うぃ♪マフィン自体は好きなんですけどね~w
ホントは市販の山崎さんやpascoさんのマフィンを
自宅で焼いても良いんですけどね~(;^ω^)。。
朝の憩いの時間を意外に癖になる味のwマックのコーヒーで
過ごす人を横目に朝マックをTAKEOUTしていくのが、、
平和な気がしてつい買いに行っちゃいますw
…新コロは、、こんな平和な一コマも奪っていたんだなぁ…て
思い知らされました(。-`ω´-)ウーヌ。
by 猫毬 (2021-11-10 12:42) 

kou

この間、マックを食べようかと相方に話しましたが乗り気じゃないんですね。もうん十何年も食べてないので食べたいのですが、ある都市伝説のせいで躊躇してるらしいです。困ったもんですよ(-_-;)
by kou (2021-11-10 16:45) 

猫またぎ

マック出禁なので行かない。
by 猫またぎ (2021-11-10 17:22) 

猫毬

都市伝説…w( ̄▽ ̄;)…わからんでもないです…w
まぁ、どこの飲食チェーンも似たようなものだとは思いますが(^^;
規模が大きくなれば、その分、良くも悪くも評判は拡散しますよね~。


マック出禁て…( ̄▽ ̄;)…www。
何事件があったんだろう?(笑)
by 猫毬 (2021-11-10 18:08) 

溺愛猫的女人

見事な切れ味(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-11-10 23:03) 

猫毬

シュパ!!!!。。(^^)
by 猫毬 (2021-11-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。