SSブログ

ベテルギウス [音楽]

ベテルギウス.jpg

冬の大三角^^。オリオンの右肩ですね~♪

今、放映している、フジ系ドラマ「SUPER RICH」の主題歌^^。

ベテルギウス / 優里 ♪~

特段、何かあるってわけでもない楽曲なんですが…

耳に残るなぁwこの子(優里)の声。(^^♪~♪~

ドラマも結局、見ちゃってるな…(;^ω^)

江口のりこさんは、良い女優さんやね。フジのドラマには、もったいないw

スリースターブックスミニ.jpg


(=^・・^=)


※お、、おお?。。B1リーグ。「島根スサノオマジック」( ゚Д゚)。。
何が起こったんだ?ww。お。(o'∀'))フムフム。。
代表交代、HC交代、、大型補強。。ふむ。なるほどなるほど。。
開幕節で、ジェッツが負けたのか…(@_@)。。
ずいぶん走るんだな…。これでスタミナ持つんか…やるなぁ。
ぬぅ…トランジション勝負で千葉が負けるとはなぁ…。。
ぬーん。西のバスケ界にプチ革命が起きているw。
こりゃ、、CSまで来るかもなぁ…。B1も順調に成長しると良いなぁ…(^^♪

とてもいえないやさしさ(109)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 109

コメント5

りみこ

えへへへへ(=゚ω゚)ノ
今年は補強がとっても上手く行ったのです( *´艸`)
外国人はほぼ残ってくれたし、足らない所を補強したら勝てるチームに近づきつつありますよw
まぁあのメガネがいなくなっただけでも昨年の最後は連勝で終わりましたからねー諸悪の根源でございましたので"(-""-)"
今年は応援のし甲斐がありますw
by りみこ (2021-11-09 08:23) 

さすらいの話師

ドラマとか見るときは、テレビで見なくなって、配信?Gyaoとかで観るんです。で、主題歌とかカットしちゃうんですよ。一気見とかって、歌の印象は残らないくて。。。何なら1.5倍の速度で観たり。。。で、"こんな視聴方法で観ても意味あるか?"と思うと余計に観なくなっちゃうんです。
by さすらいの話師 (2021-11-09 08:31) 

猫毬

雨だ( ;´д`)…足が痛い。体と脳がダルい(´pωq`)メソメソ…シトシト…。
でもダイジョブ(^^♪ww。

バスケは基本時に専門外w、見るたびに、ほえ~(*_*;。うひゃ~(@_@)。の素人です(笑)
Bリーグはたまにしかチェックしないので(;^ω^)あまり知ったかぶりは出来ませんが、
東の順位表見て。ふむふむ。宇都宮…出遅れたな~( ̄▽ ̄;)。で、西を見る。
\(◎o◎)/!島根!!島根?!、え、琉球、家康(三河)は良いとして、、
大阪は…どこだ( 「・ω・)~。て感じでしたねw。
かなりの改革があったようですね~、素晴らしい♪。あのメガネさん?のw時代とは、
全く別のチームですね~(^^♪チャンピオンシップが楽しみです♬♪^^。


最近は、そういう感じの配信メインの人が多いですよね~(;^ω^)
Gyaoて無料でしたっけ?ww。配信チャンネルはどれがどうなのか…( ̄▽ ̄;)
おじいさんにはムズカシイのぉ~(笑)。んでもテレビも似たようなもんです(^^;
ほぼ全てが録画視聴ですからねww。んなので、、
超人気のドラマが昼にやっていようが、早朝にやっていようが…
あまり関係なかったりします(´-∀-`;)。。。w。
ちなみに猫毬は、スポーツ界がつまらなくなりかけると、ドラマなどに走る傾向。
そういう人ですなwww。
※最近、地上波テレビで、ロクな番組が無いからなぁ…( ̄▽ ̄;)。サッカーも減ったし…。
by 猫毬 (2021-11-09 13:18) 

トモミ

ベテルギウス、御存知かもしれませんが「巨人の脇の下」という意味です(笑)。バスケは私も門外漢ですが、たまに見ると面白いんですよね、これが!

by トモミ (2021-11-09 13:42) 

猫毬

うぃ(^^♪ベテルギウスは一等星の中でも謎の多いお星さま^^。
巨人の脇の下説もある程度有力な説ですが(;^ω^)。
日本名で呼ぶのなら「源氏星」てのがあるそうです( *'w')b。
※wikiにものってたですw
バスケ、たまに見ると、「おお?なになに?今何が起こった?」とかw
「わお♪そんなことしちゃうんだ^^」てのがあって面白いですよね~。
※バスケヲタクに話聞いたら…「そんな試合ばっかじゃないよw」て言われましたが…(^^;
虎推しさん達には、くやしいCSだったですね~♪また来年( *・∀・)ふぁいお~です♪
by 猫毬 (2021-11-09 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。