SSブログ

秋冬の匂い [季節]

秋冬の匂い.JPG

まだ日中、暖かい陽ざしのある日もあるけれども、、

日常に、すっかり秋冬の匂いがします。

物価上昇で、秋冬を越すのが難しそうです。。

物価が上昇すると、、デフレを脱却できる。って( ̄▽ ̄;)。

間抜けな都市伝説を信じてるやついる?いねぇよなぁ?www。

とりま春まで、慎ましく暮らさねば。と思う猫毬です。

※…マダシブトクイキテタラネ…w

どんさんとぺんさん003.jpg
(=^・・^=)

多謝





※ルヴァン杯はダイジョブのはずだ。そのはずだ(笑)(笑)(笑)。
とてもいえないやさしさ(109)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 109

コメント9

そら

佇みたくなるような秋を感じます。優しいお写真ですね。
しぶとくみんなで生きましょうよw
何かは必ずありますもん。
by そら (2021-10-04 06:11) 

ゆうのすけ

なんとかなるさ!最近口癖になっているんですよね!
あんまり追求しちゃうと 頭痛くなっちゃいます。
その場対処が出来ないときは もう考えない!
のんびりびり~は 大切なキーワードになってます!☆彡

by ゆうのすけ (2021-10-04 07:49) 

さすらいの話師

朝晩は寒くなってきて。。。落ち葉って、乾いてると踏むとポテチみたいにパリパリって音がして。ホッコリするんですよね?負けた週明けはサッカーのコトは忘れて、時間に忙殺されるコトにしてます。
by さすらいの話師 (2021-10-04 08:13) 

猫毬

うにゅ♪


道端で四季を感じ取れる。。そんな風に思う事があります^^
猫毬は写真のヒトでは無いので、上手にキリトれませんが(;^ω^)
秋はモノおもふ事が多いですねぇ…。


なんとか…なれば…いいんですけどもねぇ(´-∀-`;)w。
出来れば、このまま、妄想の世界に居させて欲しいなぁ…
自分からのんびりびり~を掴みに行く事が出来ない…そんな時…
のんびりびり~が下りてきて欲しい。と思ったりするです(笑)。


うみゅ♪青葉より落葉が好きだったりしますw。
木漏れ日には落葉が良く似合う♪。
カサカサ絨毯が、秋雨が降ると道端に季節の匂いを残します。
なんか寂しい気分にもなりますが、
サッカーを悪意の眼で見ないようにしたい。ソレはあかんw。
リセットして週中のカップ戦を見たいと思うです(;^ω^)。
by 猫毬 (2021-10-04 11:11) 

ゆきち

秋ですね~♪
夏の間大人しかった猫が野獣に戻りつつあります^^
生きてるだけで丸儲け・・・って明石家さんまの名言だと思っていましたが、禅宗の教えだと知って驚きました^^;
何かあると頭に浮かぶ言葉です。
by ゆきち (2021-10-04 13:03) 

zombiekong

秋を感じる深い色の良い写真ですね。
ペンペンが猫毬さんを見守ってると思うのよ〜。
by zombiekong (2021-10-04 14:30) 

猫毬

うみゅみゅ♪良い秋天気♪


こてつくんの中のケモノが本格的に起きるのは、
工事が終わってからでしょうかね~www。|ω・`))))ww
ああ…そうそう(;^ω^)。猫毬はユエあって、鎌倉を調べた事があって…
※今となっては近づく事もしませんが( ̄▽ ̄;)。
その時に知りましたね~♪IMALUさんの名前の由来でもありますね^^。
※…Lじゃなくて、Rの方が正解だとは思いますが(笑)。…ラシイッチャラシイデスガ…w
今となっては、猫毬は生きてるだけで精一杯です(´-∀-`;)。。
昨今は、そういう人の方が多いのではないでしょうかねぇ…。うにゅう。。


あ( ̄▽ ̄;)…色合い調整は…ほ~~~~んの少しw編集が加えられています(笑)
ペンペンさんは守護の為にやってきたのか~そっか…。。
んじゃ、出かける前にはペンペンさんには一礼して行くことにしますでス♪
by 猫毬 (2021-10-04 15:54) 

トモミ

朝夕は本当に涼しくなりました!
でも、今日とかでも真っ昼間は泣くほど暑かったですよ(笑)?
まぁ異常気象も昨日今日始まったモンじゃないですけどね!!

by トモミ (2021-10-04 19:31) 

猫毬

明日も真夏日の地域もあるそうですwww
んでも、風は秋の匂いですね~(^^♪
まぁ異常気象も、今となっては…通常気象ですけどねぇ(笑)。
by 猫毬 (2021-10-04 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。