SSブログ

2020→×→2021 [スポーツ]

最近…てか、東京オリンピック・パラリンピックもそうですが、
今年のスポーツ大会などで、よく見かける…。。

「2021年に開催しますけれども、2020大会です。」てやつ…(-_-;)…。

2020大会2021大会.jpg

これじゃダメなのかな?(;^ω^)

契約問題その他で、2020って文言を残す気持ちは解るのですが…
※契約書の作成し直しできないからね(;^_^A

表記上は、0に赤線引いて、、1て書いた方が、解り易いし、
大会の歴史を紐解いた時に、「ああ、あんな事あったなぁ…」て、
思い出せる気もするのです(o'∀')b

あと、猫毬はロゴ的にも、「赤線引いて修正」の方が、
唯一無二でカッコ良いと感じるですよ(^^♪

あかん…かなぁ…(´ェ`)…。。


(=^・・^=)

とてもいえないやさしさ(96)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント6

ニッキー

変なこだわり方しますよねぇ(ー ー;)

by ニッキー (2021-01-26 07:54) 

さすらいの話師

2021年表記も駄目だし、×修正も失敗に見えちゃうし。
2020年だけど実施は21年という100年後のクイズネタを提供してる…!?
思えば、競技場デザイン問題やキャラ問題に土地問題…etc
ケチが付き過ぎてて、初期化したくなる気持ちもあります。そして「開催して成功と呼べるのか?」の疑問もあるなら、今の段階で失敗な気もしちゃうんですけど。国立競技場は前の方が…(遠い目)
by さすらいの話師 (2021-01-26 08:51) 

猫毬

おはようにゃす(^^♪

こだわり…というか…、契約も含め、運営全般的に、
柔軟にやれない計画性なのでしょうねぇ、、
ロゴ一つ買えるのにも大層な手間がかかる時代…。。
デジタル化が、いつのまにか非効率化に繋がっている気がしますw


×修正ダメですかねぇw、
修正の方法をある程度決めて統一化すれば、みんなすぐ慣れると思うのですけれどネw赤線2本で修正=2回も延期してるんだぁ、、とかw五輪に関しては、いまさら何をどうやっても世界的にも国内的にも批判意見の方が多くなりそうですよね。今の事態になる前に、何とかしなければならなかった問題です。完全に運営失敗ですね。新コロの責任ではありません。国立の件は…(;^ω^)同意ですがwんでもほらw車なんかがモデルチェンジすると、最初は皆「前の方が良かった」と言いがち…、そのうち慣れていくかもです(o'∀')b……シランケド…(遠い目)
by 猫毬 (2021-01-26 09:12) 

ゆきち

2021年に開催の2020年大会、ややこし~っ^^;
今後ず~っと付きまといますよね。
取り消し線で修正がわかりやすくて個人的には好きですが、ポスターなどデザインするのが難しそうです。
by ゆきち (2021-01-26 12:16) 

りみこ

表記をかけるとお金がかかるからなのでしょうねー
面倒なのか?w
by りみこ (2021-01-26 12:58) 

猫毬

こにゃにゃちにゃす(^^♪


うみゅ(;^ω^)すでに、2021に予定されていた大会も、
翌年に延期など、あるのでw来年には、、
2022年に開催ですが2021大会。とかもあるのですかね(;^_^A
取り消し線もカッコよく見えるデザインにすれば、
独特なロゴで「良き」☆と、、猫毬は思うのですww


表記変更もスポンサーなどとの各種契約書の書面の変更も、
まぁ面倒ですし、いちいちまた接触も伴いますしねぇ(;^_^A
うまい方法があれば良いのですがねぇ^^。
by 猫毬 (2021-01-26 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。