SSブログ

勢いのある歌詞 [音楽]

あい^^♪♪最近、音ネタ多いw

本日は。。あなたの、、、一番、、

「「「勢いのある歌詞」」」

は、なんですか?^^

わりかし、英語だと難しいと思うのよねww

GO~とかになっちゃうでしょう??(;^_^A

日本の詩でも、、「進め」とか「叫べ」みたいな単語じゃなく、、

う~ん、そだฅ(*ΦωΦ*) ฅ。例を挙げよう。。


猫毬が思う、「勢いのある歌詞」、。おもいついたのが、コレ(^^♪


『飛ばせ!!鉄拳!!ロケットパンチ!!!!』♬~~


牛のロケットパンチ.jpg


ロケットパンチって最初に考えた人、すごいよね~( ゚Д゚)~

………手が、ぶち切れて飛んでいく。。(;^ω^)

     ( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆

今となっては、さまざまな疑似技があるですが…w

ぶっちゃけ、「麦わら帽子をかぶったゴム人間」のパンチも……コレの応用だよなぁw

ぐぅぉおむグゥォオムのぉぉぉ!!
( ゚∀゚)


(=^・・^=)


まじんご~♬ まじんご~♬ ま・じ・ん・がぁぁぁぁああ ぜぇぇぇええっ!!!!!!!!
とてもいえないやさしさ(105)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

とてもいえないやさしさ 105

コメント12

mau

ウルトラソウル!!!
by mau (2021-01-25 01:36) 

猫毬

(爆)まちがいないwww
ウルトラ…ですもの♬
そしてぇ~か~がや~く♬ ウルトラ!!ソウル!!♬
by 猫毬 (2021-01-25 01:42) 

ChatBleu

マジンガーZ、なつかしーー。
もえあがれ、もえあがれ、もえあがれ、ガンダム〜♪
なんていかがでしょ。
by ChatBleu (2021-01-25 05:06) 

猫毬

まじんご~♬まじんご~♬
^^ガンダムさんですねぇ♪
もえあがれ+α もう一声欲しいかもですねぇw
by 猫毬 (2021-01-25 07:07) 

さすらいの話師

My story まだ見ぬ明日へ
THE CHERRY COKE$

ですかね。ジャアントキリングをワクワクして観てました。
by さすらいの話師 (2021-01-25 09:06) 

猫毬

おお…そうなのか…wそうなのねw
「GIANT KILLING」の主題歌なんですね?^^
猫毬…漫画しか知らず…(;^_^A 調べて聞いちゃいましたww
漫画も何巻まで読んだんだっけか…二十……??
離婚以来「読」を人生から捨てたのでw(;^_^A…
ジャイキリも、宇宙兄弟も、ちはやふるも、、
何も続きを知らにゃいw
今、、GIANT KILLING…何巻なのだろうwww
椿君元気かなぁ…マリノスの椿君は今、豪州かぁ…
元気にしてるかなぁ…(=^・・^=)
by 猫毬 (2021-01-25 09:52) 

Ja-Kou66

今の頭には「フンッ!」とか「ハッ!」という
掛け声しか浮かんできません(;´・ω・)
(歌詞じゃないぞ・・・)
by Ja-Kou66 (2021-01-25 18:25) 

猫毬

あいw昔昔、、「前略、道の上より」
って歌があったですw
前半は、ほぼ「ハッ!」と「せぃや!」でした(;^ω^)
by 猫毬 (2021-01-25 19:10) 

ニッキー

ブルーハーツの「TRAINーTRAIN」です♪( ´▽`)
カラオケで勢いよく歌ってました^^
by ニッキー (2021-01-25 19:32) 

猫毬

♬見えない自由が欲しくて~♬~
   見えない銃を撃ちまくる~♬~~
良い(o'∀')b。goodちょい~す(^^♪
良い詞ですねぇ^^。。
ブルーハーツは、、
「戦闘機が買えるくらいの♬~はした金ならいらない~♬」
もかっこよいです(^^♪
by 猫毬 (2021-01-25 19:42) 

skekhtehuacso

“You は Shock!”
(北斗の拳より)
You are shockedじゃなかったのね。
by skekhtehuacso (2021-01-25 21:41) 

猫毬

うにゅ~(^^♪skekhtehuacsoさんいつもどもです♪
クリスタルキングさんですねぇ^^
北斗の拳は、北斗の拳2の方が良いかもですね~♪

「北斗の拳2」/ TOM☆CAT~♬~TOUGH BOY

Keep you burning~♬駆ぁ~け~抜けて~♬
この狂気と希望と幻滅の真っただ中ぁ~♬
No boy No cty~♬進~ま~なきゃ~♬
勢いを増した向かい風の中を~~~(^^♪

アニソン多くなるですよね~w


※さりげなく、ゆうのすけさん、とコラボw
by 猫毬 (2021-01-25 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。