SSブログ

空の傀儡 [人類滅亡系]

とてもいえないやさしさ(105)  コメント(8) 
共通テーマ:お笑い

とてもいえないやさしさ 105

コメント8

ゆうのすけ

菅氏にも困ったもんですが どうもね自公の手綱ひいているみたいのが みんな菅氏に 責任追わせて自分らは 何もなかったように逃げようとしているように思えてならない。。。勿論菅氏にも責任取ってもらわなきゃいけないけれど AとかAとかNとかああゆうのさばっているのを どうにかしなきゃいけないと思うんだけれどね。。。(爆!)このままじゃ共倒れじゃ済まされないよ。自身の立場しか考えてないようなのばっかりだもん。国民は もっと憤慨すべきだよ。じゃないと長年続いている利権政治は変わらない。間違いなく税収下がるのにどうするんだろう。う~ん。
by ゆうのすけ (2021-01-27 00:21) 

猫毬

うにゅ( *゚д゚)*。_。))
んまぁ…今の内閣総理大臣てのは、中間管理職ですからね。
腐っている連中を一掃しないと腐敗政治は変わらない。
ん?ちゃうか(;^_^A、腐っているのは政治では無く、政治家。
腐敗政治家…だなぁ……まぁ野党にも腐れはゴロゴロいそうですがw
性質(タチ)の悪い事に、腐っている事に自分自身が一番気付かない。
腐っている政治家に、近ければ近い人ほど腐敗臭に気付かない。
気付いた政治家は自らが腐り始めている事に気付かない。
まことに…腐れ循環ですねぇ(。-`ω´-)、、
by 猫毬 (2021-01-27 00:31) 

ニコニコファイト

そもそも政治家て、高齢者が多い。
by ニコニコファイト (2021-01-27 06:56) 

さすらいの話師

う~ン…本当に分かってなくて"あんな風"なのか?
本当は分かってるけど立場的に"あんな感じ"なのか?

もし"本当に分かってない"なら…ソレはソレで『面白い』生き物だとは思います。まぁ…どっちでも良いんですけどネ。
by さすらいの話師 (2021-01-27 08:57) 

ニッキー

あれが「素」だったりしたら・・・ガクブルです(ー ー;)
by ニッキー (2021-01-27 09:14) 

猫毬

にゃんぱす(^^♪


あい…高齢者の全てが腐る訳でもないので、
高齢政治家でもいいのですが、
公職をやるには誠意のない人が多いですね。


うみゅ(;^_^A。
わかっていようが、わかっていまいが、、
アレってことなのでしょう。
考えてみれば総理大臣になると皆少しおかしくなりますよね。
官房長官時代はあんなに紙棒読みじゃなかったのにw
まぁ、今更、彼が何を言っても、誰にも響かんでしょうしなぁ…
リモコンに従って動くお人形さんです(;^ω^)


「素」…w、もしかしたら、、文字通りの「素」なのかもw
素我…総理大臣…( ̄m ̄〃)ぷw
by 猫毬 (2021-01-27 12:47) 

猫またぎ

脳みそぱぁ~で日本沈没・・・

by 猫またぎ (2021-01-27 14:11) 

猫毬

うみゅ(^^♪
ホントにリアルに列島が水没してくれるなら、、
猫毬は幸せなのですがね(;^ω^)。。
でもきっと溺れ死ぬのは貧乏人だけ…ウーン
by 猫毬 (2021-01-27 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。