SSブログ

日本代表 再稼働 10月親善試合 [毬]

やたがらす2020再構築.jpg


久しぶりの代表戦が決まりましたねぇ^^

んまぁ、、W杯予選も、ままならない状態。。
なんにせよナショナルチームとしての動きは
やっていかないとね♪(o'∀')b
国際マッチ期間(IMW:インターナショナルマッチウィーク)。
もったいないからね^^;

今回はコロナ禍の影響もあって、
オランダ,ユトレヒトでの親善試合2試合。
対戦相手はアフリカ勢w
そーね。。(;^_^Aやっぱり欧州勢との対戦は、
今後無理なのね(-_-;)・・・

欧州開催という事で、国内組は招集しない予定です。

欧州組だけで構成される代表が、
欧州で試合ってのは、、もしかして初??(;^ω^)

はてさて、五輪も中…延期になってw
サッカー日本代表を
改めて構築していかなきゃならない訳ですが、

やはり中心になるメンバーは欧州組って事か…。
ベテランも若手もいるけど、どうするつもりだろう。。

まだ、テレビ放映枠も決まってないらしい…w
んがしかし(o'∀')b
お金は「キリン」さんが出してくださるそうだ(^^♪
キリンチャレンジカップなのかなぁ…♪
(*'∀'人)アリガタヤ
キリンがくる。ですねぇwww

ああ、そうそう。対戦相手と日程ですが、
下記の通り。。。


国際親善試合(ユトレヒト開催)

10/9 ko時間未定
日本代表vsカメルーン代表

10/13 ko時間未定
日本代表vsコートジボワール代表

です♪(^^♪


カメルーン代表もコートジボワール代表も、
最近あまり有名な選手の名前は聞きませんねぇ^^
まぁデータが少ない(笑)

強い…んだろうなぁ…やっぱ…

そんくらいの印象です(;^_^A…


代表招集は、大きな問題が無ければ

大迫勇、南野、久保、鎌田、堂安、
浅野、遠藤渓(ケガ?)、伊東、
鈴木優磨、鈴木武蔵、
遠藤航、橋本、板倉、中山、
室屋、酒井、長友、安西、松原后、
吉田、富安、植田、中山、
権田、シュミットダニエル、

こんなとこ??

他にもいるんだろうけれど、
移籍直後で出番が無かったり、、
そうでなくともポジションが奪れて無かったり…
いや、、GKは、
権田もシュミットダニエルも出れて無いけど…w

ああ…森岡…呼ぶかもなぁ…。。
ポジション難しいけど……(;^_^A

森保の事だ、、所属クラブで
出番が無くてくすぶっている奴らにも
元気を出してもらう意味で招集するかもなぁ…。。

まぁまぁ^^;

まだ少し先です♪

あの白いアウェイユニお披露目になるかなぁw

少しだけ楽しみにしてよぅ(^^♪


=^_^=
とてもいえないやさしさ(103)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 103

コメント3

さすらいの話師

欧州勢だけの日本代表が欧州で?ちょっとしたアベンジャーズ感がある…。そっか…長友選手もなんですね。伊藤選手もソロソロ…フィットして欲しいですね。オリンピックが中でもW杯はヤッテ欲しいなぁ!
by さすらいの話師 (2020-09-19 07:27) 

ニコニコファイト

岡崎君は代表に選ばれますか?
by ニコニコファイト (2020-09-19 08:54) 

猫毬

こんにちにゃ(^^♪

スタメンが欧州勢だけ。とかあったんですけどねw
招集メンバーが全員欧州勢てのは初かもですね^^
伊藤…達哉ですか?^^;ね。。うみゅう(。-`ω´-)ンー
デビューから欧州ってのは、、なんかダメなのかなぁ…。。
ああ、そうそう。W杯はやってほしい(*'∀'人)。
FIFAの利権にマミレながらも…www


ああ、岡崎くんも呼ばれるかもです^^
調子よさげです♪
by 猫毬 (2020-09-19 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。