SSブログ

こまったこまった (体調不良) [豆腐メンタル中□]

とてもいえないやさしさ(101)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 101

コメント16

sana

う~ん、困った、原因不明?
お大事にね^^
by sana (2020-09-20 01:06) 

猫毬

ありがとにゃ~(;´Д`)
メンタルダウンと、軽い偏頭痛と、
軽い心臓痛と、いつもの皮膚アレルギーと、、
軽い腹痛(´pωq`)。。いっこいっこは軽いけど…
(;'∀')巨峰食べたら治るかも~~www
by 猫毬 (2020-09-20 01:33) 

zombiekong

チーター??
具合悪い時はとにかく眠ってね。お大事に。
by zombiekong (2020-09-20 02:23) 

猫毬

うにゅう><
まぬー描いたんだけど失敗(笑)
イブプロフェンと睡眠薬で横になるです。
もう2週間ソレですが(;´Д`)にゃむぅ
by 猫毬 (2020-09-20 02:34) 

ゆうのすけ

涼しくなってきたのであとは不快な湿度がおさまってくれれば!
私もなんか疲れがたまってるのかな?
横になると熟睡しちゃいます。それまで 15分~30分間隔で目が覚めちゃったり浅い眠り(こうやって使うのか!☆彡「浅い眠り」中島みゆき)が毎日続いて気を張りすぎてたからかな。やっぱり眠るのが一番かも!おだいじに~!
(何気に通った ステーキの店?!”ブロンコビリー”の看板を見たら のんびりびり~を思い出したよ!^^) (=^・^=)~
by ゆうのすけ (2020-09-20 04:32) 

kiyokiyo

猫毬さん
おはようございます。
そうです!巨峰を食べたら治ります!^^
睡眠薬を服用中なんですね。
お大事にしてください。
2週間も続いているのでは辛いですよね。
by kiyokiyo (2020-09-20 05:24) 

ぽちの輔

お大事に^^
by ぽちの輔 (2020-09-20 07:15) 

makkun

猫毬さん
こんにちわ~(^^
私の体調不良は原因がハッキリしてるのですが
メンタルダウンとは可哀そうです・・・
巨峰をたくさん食べて早く体調復帰して下さ~い(^^♪
by makkun (2020-09-20 10:15) 

りみこ

今ちょうど季節の変わり目なので、常時お薬で整えている体調も
不安定になりがちでございます
お大事にでございますよ!
by りみこ (2020-09-20 11:09) 

ニッキー

うわぁ、色々重なっちゃったんですね(´・_・`)
お大事してくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-09-20 11:14) 

猫毬

みんなまとめてごめんね~
ありがとにゃ~☆
熱は無いよ~^^咳もないよ~^^
他はあるよ~www
by 猫毬 (2020-09-20 13:53) 

旅爺さん

困ったときには・・・・・・・困ったな~!”(>_<)
by 旅爺さん (2020-09-20 16:09) 

ゆきち

「軽」でも「痛」が重なるとホント辛い・・。
私も先日原因不明の胃痛で2時間ほどのたうち回った後、蕁麻疹が毎日出るようになり、シルバーウィークも家でウダウダ寝です。
シャインマスカット、ちょっと効いたかも?!
巨峰も良いかも?!^^

by ゆきち (2020-09-20 16:45) 

猫毬

にゃあ~~(´;ω;`)
少し良くなったニャ^^トイレ掃除した~(^^♪
by 猫毬 (2020-09-20 18:09) 

mau

お大事に
by mau (2020-09-20 22:39) 

猫毬

ありがとにゃ~<(_ _)>

by 猫毬 (2020-09-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。