SSブログ

100日目 [のんびりびりー]

100日後に生まれたネコ002.jpg


…ん。。ホントに100日だったか?…まいっか(;'∀')

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 93

コメント17

zombiekong

にゃ!? ??? ワニじゃなかったの!?
猫が産まれる卵なら100日でも一所懸命温めちゃう。
by zombiekong (2020-07-01 00:11) 

猫毬

うむ。(´ェ`)。。。
ワニ…描けなかった…(笑)(笑)
外角線が震えていますw途中で、もう猫でいいや…(;^ω^)
に……wツメ等がワニ化していますw
by 猫毬 (2020-07-01 00:44) 

ニコニコファイト

お目々がかわいいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2020-07-01 07:05) 

猫毬

クリクリですお♬~にゃあ~
by 猫毬 (2020-07-01 07:58) 

ニッキー

猫ワニ?
ワニは怖いけど、猫に擬態してるならモフり倒しますw
by ニッキー (2020-07-01 08:20) 

猫毬

うみゅwこれは、、なんなんでしょうねぇw
わになんでしょうか?ねこなんでしょうか?w
by 猫毬 (2020-07-01 08:30) 

さすらいの話師

耳のコトを目だと…脳内変換すれば"クチ"はクチのままで…。
ワニに見えてくる…!髭でネコに戻されますけど。
by さすらいの話師 (2020-07-01 08:36) 

猫毬

うみゅw名付けますか。。
ネニ!……(。-`ω´-)ンー…ワコ!!(。-`ω´-)ンー…ww
by 猫毬 (2020-07-01 08:42) 

ChatBleu

猫が卵から!新説ですねー。
by ChatBleu (2020-07-01 09:00) 

猫毬

そうにゃす♪♪
こんな時代ですもの(;^ω^)新説も出てきます!
www
by 猫毬 (2020-07-01 09:12) 

りみこ

生まれちゃったんだね…卵から…
これで良いのかは、分からないけれども( *´艸`)
by りみこ (2020-07-01 11:27) 

ゆきち

たまご猫欲しい~っ(#^^#)
手にワニの名残があるのがいいにゃ~♪
by ゆきち (2020-07-01 12:52) 

猫毬

そう…うまれちゃったんだ…。。
うまれちゃったものはしかたないね(;^ω^)
(*´艸`)


はい(^^♪欲しているのは、、
たまご猫でよろしいでしょうか?
猫たまご、では無いですね?www
鰐手猫は一般人は飼えません(*´艸`)
by 猫毬 (2020-07-01 15:27) 

kou

子猫がワニの割れた卵に入ってしまったとか・・・。
いや、露天風呂だーー!
by kou (2020-07-01 17:00) 

猫毬

おお…ついに別説キタ( ^∀^ )
ソウナノデス。。
もしかして、子ワニを食べた猫かもシレナイ…ペロリンニャ♪
by 猫毬 (2020-07-01 17:12) 

U3

間違えてnice!消してしまった(o゚∀゚o)
by U3 (2020-07-02 05:23) 

猫毬

(;^ω^)おお、いつもお立ち寄り感謝です♬
お気になさらずともヨロシイですよ~^^
by 猫毬 (2020-07-02 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。