SSブログ

秋には秋のジャンク味^^ [喰]

IMG_E1474.JPG

んーw、結局オリジナル味が一番な気がするw
とてもいえないやさしさ(46)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 46

コメント8

ニコニコファイト

そうそう^^オリジナルが最強です。
by ニコニコファイト (2019-10-29 06:32) 

ChatBleu

そうです!別路線が当たることってかなり稀ですねー。
キャラメルコーンにイモクリかぁ。うーーーん、微妙かなー。
by ChatBleu (2019-10-29 06:37) 

ニッキー

新商品が次々と開発される中残ってるのは
やっぱり定番な味ですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-29 07:27) 

ma2ma2

どちらも捨てがたい味ですね。
by ma2ma2 (2019-10-29 10:11) 

さすらいの話師

U17のオランダ戦観ましたけど、西川君に若月君、凄すぎました。

物怖じしないどころか、オランダ相手に真っ向勝負で撃破。
ワールドカップベスト4だって、夢じゃないんでしょうね。

しかし、何で身体のブツけ合いで負けなくなったんでしょ?
あと足元の上手さは…半端なかったし…
by さすらいの話師 (2019-10-29 10:14) 

りみこ

あらー両方とも美味しそう( *´艸`)
良いですねぇ
色々なものが秋仕様なのですねー
良いなぁ
by りみこ (2019-10-29 12:30) 

ゆきち

先日60%OFFになっていた「ライチ味」を食べました。
オリジナルが一番!に一票です^^;
by ゆきち (2019-10-29 12:38) 

猫毬

おはにゃあ(^^♪
雨の日は体が重い><
冷たい雨で被災地復興は大変だろうに;;

うみゅ。
オリジナル路線推奨派が多いw

そらーそうです。
キャラメルコーンは、、
その名の通り、、

「キャラメル味」ww

何風味を出そうが、キャラメル味と○○味のミックス
っつーわけですからねぇww

一方で、、
和栗モンブランも、
鳴門金時大学いもも、

それ単体でおいしそう(笑)

出来れば、そのまま食べたいですねぇ^^


猫毬も以前紹介した、ラムネ味、、、
途中で食すのをやめて、、

公園のハトや鯉たちの栄養になりました(笑)

んが、きっとコりもせず買うんだろうなぁw


おお?U-17見てる!
ヲタクですねぇwww
猫毬は、柿谷の時辺りから、一定以下のユースは
個人的に今日ものある選手しか
チェックしないようになりましたw
最近は、急に芽が出る子たちも多いので、
追いきれないです♪

U-17に限らず。
日本人の食の変化が若者の身体の大きさに繋がってきた
って面が一つ、あるですね。
現に、バレーやバスケで世界レベルで
活躍できる選手が出てきています。

もひとつは「アタリカタ」ですねぇ。
サッカーの接触は、ラグビーのスクラムと違い、
短い、その瞬間だけ勝てればって場合が多いです。
なので、力点と作用点が理解できれば、
接触プレーで負けることは減らせますねぇ^^。
現にあの「ハンパナイ君」は、背中からぬ圧力を
二人分くらいは、受け止めています。
加えて、東アジア東南アジア人の特性で、
「敏捷性」は世界トップクラスです♪(^^♪

他の諸所事情も踏まえたうえで、って条件付きですが、
個人的にはU-20以下のカテゴリーでは、
日本はいつ世界一になってもおかしくはない。
と、猫毬的は考えております♪
※アフリカ勢も同じくらい今後怖いけどねww

日本人はもともと足元の技術に定評はあるのです。
フットサル上がりの子たちが増えたってのもありますし、
目立った選手が(香川、中村、中田、などなど、)
技術系の選手が多かったですからw
足元は上手です、。また、これは、、、
最近のJで若者がおっさんに
物怖じしない一因にもなっております(笑)
んまぁ、なめてるんでしょうなwwいいぞ若者w

余談ですが、日本人は、。、
「体」の使い方は、世界レベルで考えると未熟ですがw
「ボール」の扱い方は世界でもトップクラスです♪

つまりまぁ、ついついボールコントロールに
意識がいくことが多いですが^^
もっと、ボールに体をついて行かせる技術を磨いた方が
今後の若者は伸びてくる、、気がします^^

んで、少しずつカタチになってきていると思います(^^♪

中島翔哉より南野拓実の方が
安定したプレーを続けている理由でもあります。

サッカーを見るときに、選手のタイプが、
「ボールに体を合わせるタイプ」 か
「ボールをコントロールするタイプ」か
を見極めるのも、サッカー観戦の面白さの一つですねぇ^^

おお、そゆー意味ではベテランではありますが、
岡ちゃんも頑張ってるなぁww
どちらのタイプか、言うまでもありませんがwww

それより、月末で貧乏、、だけどモンブランがたべたい。
誰かぁモンブランめぐんでくれーww
by 猫毬 (2019-10-29 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。