SSブログ

にゃん の 受難 (耐えるんだぞー(笑) [猫]

[猫]

にゃん に 受難な 季節が やってきたなwww

ハロウィンの受難2019K.jpg

年に数回程度だ…耐えるんだぞ……www

にゃあ♪
とてもいえないやさしさ(51)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

とてもいえないやさしさ 51

コメント14

zombiekong

受難だけどほんの数秒でいいのよ。耐えてくれ~。(ウチの子達に言ってるの) 被り物写真が羨ましくてたまらないのでした。
にゃんには迷惑なだけよね。
by zombiekong (2019-10-28 02:11) 

猫毬

ばんにゃあ(^^♪
デン様…やってくれそうな雰囲気あるのに…w
「よきにはからヘ…」とか言いそうw
ちなみに、今日の記事のポイントは、、、
、、、、、
記事下の「共通テーマ」です♪ww
by 猫毬 (2019-10-28 03:19) 

ChatBleu

あはは、ファッションテーマですか(笑)
ちっくんお注射の季節ですかね。
by ChatBleu (2019-10-28 06:24) 

猫毬

おはにゃあ♪
そっか、注射の季節でもあるかもー。
猫毬年中ちっくんだぁw
by 猫毬 (2019-10-28 06:31) 

ニコニコファイト

耐えてますね^^昨日の女子駅伝大東文化よく踏ん張りました^^
by ニコニコファイト (2019-10-28 06:59) 

猫毬

おはにゃあ(^^♪
(# ^ω^)プルプル(=^・^=)ニャアw
大学女子駅伝ですねぇ^^見てましたよー♪
大東文化は途中ストップがあったのに、
踏ん張りましたねぇ^^
それにしても高松選手(名城大)速かったですねぇ^^
お姉さんもまだ走ってるみたいなので姉妹で
将来楽しみですねぇ^^
by 猫毬 (2019-10-28 07:22) 

ニッキー

うちは誰も耐えてくれないので、
下僕が他のニャンのコスプレ見て耐えてます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-10-28 07:26) 

りみこ

猫にコスプレさせることは少ないですねー
くるる、服着てますけど(;^_^A
受難でしょうねー
大変でしょうけれど猫たちにも人にも頑張っていただきたいw
by りみこ (2019-10-28 08:16) 

ゆきち

あら~猫さん怒ってる~かわいそうに~どこの子だろう~???
(≧▽≦)
はい、本当に嫌そうなので、もうしません!!^^;
by ゆきち (2019-10-28 12:40) 

猫毬

起きたぁ(´Д⊂ヽふぁあぁ
にゃむ、。


にゃあ、猫毬も皆にゃんのコス見て楽しんでます(=^・^=)


うみゅw着せてる人の大変さを妄想してしまう^^
どちらも頑張っていただきたいですねぇ☆


おおーwごめんなさいm(__)m
きっとこてつさんは、ああ見えて楽しみにしてるんですw
毎年少しずつ見たいですー><w
by 猫毬 (2019-10-28 14:21) 

ChatBleu

あー、コスプレかー。
みんニャがんばって~!

by ChatBleu (2019-10-28 20:20) 

猫毬

あいー(^^)
にゃんの下僕さん達は、
にゃんに煙たがられる幸せ(笑)
かみしめてほしいですねー(笑)
by 猫毬 (2019-10-28 20:37) 

kiki

ハロウィンコスプレ、
どの子も可愛いよね〜


by kiki (2019-10-28 21:29) 

猫毬

あいー♪〜かわええー^_^
ニャンの協力に感謝ですな♫
by 猫毬 (2019-10-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。