SSブログ

なんか 暖かくなってきたにゃ? [猫]

春待つ猫.jpg

ちょっとづつ^^
            ちょっとづつ^^

@120
とてもいえないやさしさ(125)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 125

コメント20

すーさん

にゃん子さまはポカポカが好きなので
↑こんな感じに気持ち良いのび〜ができる日が
増えてきたこの頃、少しずつ過ごしやすくなってきたのを
感じますネ(=´∀`)人(´∀`=)ヤッホーイ♪。
猫毱さん風邪引かれずにいますか。
ワタスは連日ハナじゅるじゅる〜。
花粉かもだけど^^;。
by すーさん (2019-03-06 06:34) 

猫毬

おはにゃ★すーさん♪
三寒四温ですねぇ^^にゃん伸びの季節です♪
雨が多いですがw少しずつ暖まってきました♪
猫毬は、、普段は人と接触しないので^^;
あまり風邪はひかないんです。
つまり、風邪ひきの最大要因は伝染て事なんですねぇww
花粉は猫毬は未だにだいじょぶw
でも普段からお鼻は鼻炎です( ゚∀゚; )
by 猫毬 (2019-03-06 06:42) 

ニコニコファイト

にゃんこさん、気持ちよさそうに伸び~~ていますね。
by ニコニコファイト (2019-03-06 06:48) 

猫毬

おはにゃ♪
ニコニコファイトさん♪
うみゅ^^外ニャンさんたちも
このポーズが増えてきました♪のびのびー^^
by 猫毬 (2019-03-06 06:53) 

ニッキー

のび〜のポーズ、大好きです( ^ω^ )
春の足音が聞こえてきましたねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-03-06 07:27) 

猫毬

おはにゃ^^ニッキーさん★
のびにゃん♪みんな好きです^^
雨の時期が過ぎたら暖かくなるかなぁ^^
by 猫毬 (2019-03-06 08:18) 

ma2ma2

外ニャンが僕の帰ってくるのを待っていてエサくれでニャーと泣いています(^^)
by ma2ma2 (2019-03-06 09:16) 

猫毬

おはにゃ^^
ma2ma2さん♪
にゃん春の季節ですねぇ^^「おかえり」がある生活は
幸せなものです^^
by 猫毬 (2019-03-06 09:18) 

marimo

にゃんの伸び~は大好物だけど、なかなか写真に収められなくて(笑
春はベランダで日向ぼっこできるように整備しないと。
by marimo (2019-03-06 10:29) 

ゆきち

このポーズ、猫がやっているととても気持ちよさそうなのですが、真似すると腰や肩がヤバイです(^▽^;)
寒いの苦手なので春は好きだったんですが、花粉、黄砂、pm2.5の襲来で微妙な季節になってしまいました・・・。
by ゆきち (2019-03-06 12:36) 

リュカ

まさに猫の伸び~~~
この姿見てるだけで幸せになりますよね。
by リュカ (2019-03-06 13:28) 

kuwachan

お天気のサイクルが早くなりました。
寒暖の差が激しくなったのも春に近づいた証拠ですね^ ^
by kuwachan (2019-03-06 13:54) 

emi

うん。
暖かくなってきました~(*^-^*)
by emi (2019-03-06 14:40) 

猫毬

こんにゃあ^^

marimoさん♪
にゅう^^;頭に焼き付けて絵を描いてくださいにゃw
ベランダ改造作戦♪きをつけてくださいね^^

ゆきちさん♪
ヨガのポーズにありそうですw
こてつさんのニュイーンポーズも好きですw
春は飛散物の季節ですねぇ^^;
マスク必須です♪

リュカさん♪
幸せポーズにゃ^^
筋肉ほぐすって理由があるらしいけれど、
猫毬ちゃんは知ってます。
猫が伸びをするのは…
なんとなくにゃあwww

kuwachanさん♪
雨が降ったりやんだり^^
雨季がひとつずつ冬を流していきます^^

emiさん♪
ポカポカしてきました^^
部屋の暖房がいらにゃい^^
by 猫毬 (2019-03-06 15:50) 

JUNKO

私ものびのびしたくなりました。
by JUNKO (2019-03-06 16:15) 

猫毬

こんにゃ^^JUNKOさん♪
ほんの少し、腕を上げて伸び~~♪
だけで、視界が変わる、、事もあるかもですw
by 猫毬 (2019-03-06 17:15) 

ChatBleu

うん、なんとなくあったかい気がします。
にゃんこを見習ってのびーーしましょ。
by ChatBleu (2019-03-06 21:47) 

猫毬

のびのびしてくださいー^^@
にゅぅうん♪w
もうしばらく雨天気ですけどね^^;
by 猫毬 (2019-03-06 22:38) 

カトリーヌ

いいシルエットですねーw
この、のび~っとしたポーズ大好き❤
ホント春が待ち遠しい♪
by カトリーヌ (2019-03-08 11:28) 

猫毬

今日は少し暖かいかも^^
ぽかぽかのびのびー^^

by 猫毬 (2019-03-08 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。