SSブログ

ブログモードじゃないとき [豆腐メンタル中□]

あるよねー( ゚∀゚; )

のりきじゃないときw

こんなとき、ストック出したり、いろいろあるんだろうけれど、、

猫毬ストックなしにゃ♪

うーむ、、秋だなぁ、、

電池が切れる季節…

joumonnneko.jpg

ぼへぇ~(´・ω・`)
うみゅ、むりせずぼーっとしよう。




@124猫毬
とてもいえないやさしさ(103)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

とてもいえないやさしさ 103

コメント21

ぽちの輔

そんな時もありますね^^
by ぽちの輔 (2018-09-13 07:27) 

ニッキー

そういう時ってありますよねぇ(⌒-⌒; )
うちはとりあえずカメラ持って大御所を追いますw
そしてほけほけした大御所を見てると
自分もほけほけにw

by ニッキー (2018-09-13 07:58) 

猫毬

おはにゃー^^
ぽちの輔さん。
うぃー^^ぼへー( ゚Д゚

ニッキーさん^^
うみゅ。断捨離中に古い日記見つけちゃった現象みたいですねw
by 猫毬 (2018-09-13 08:40) 

りみこ

土偶だ…"(-""-)"
秋は冬のためにあるのだそうで、今の養生が冬を越すためのなのだそうですよ
秋は寂しさを感じやすい季節だそうですし、まぁゆるゆる過ごせば時が過ぎていくことでございましょう(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2018-09-13 09:55) 

猫毬

おはにゃ♪
りみこさん^^@
冬眠準備ですね!よし!冬眠まで…眠ってすごそう…( ;・∀・)
どぐーねむー♪
by 猫毬 (2018-09-13 10:05) 

リュカ

あるある!ブログモードじゃなくなるときありますよ。
そんなときは巡回もストップ(笑)
カワイイ猫土偶発見ww

ちなみにわたしも今はあまりブログモードじゃないですw
今月後半から来月にかけて、やっと秋の展覧会が始まるので
そしたらまたやる気が戻るかな^^
by リュカ (2018-09-13 10:31) 

猫毬

こんにちにゃ♪
リュカさん^^
うみゅう。「~~しなくてはならない。」
これが苦手でなぁ(´・ω・`
挿絵は縄文ジョークです。お見逃し下さい。( ゚∀゚;

by 猫毬 (2018-09-13 11:04) 

Boss365

おはようございます。
小生ブログ初めて短いですが・・・
ブログモードない時しょっちゅう(頻繁)です。
充電して下さい?・手抜きして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-13 11:09) 

猫毬

こんにちにゃ♪
Bossさん^^
いあいあw記事数猫毬と変らにゃいwww
うみゅー。裏で好き勝手書くかー(笑)
それもいいかもなぁw
by 猫毬 (2018-09-13 11:14) 

zombiekong

猫土偶小さくて見えない。大きくしてぽちい。
by zombiekong (2018-09-13 12:27) 

猫毬

こんにちにゃ♪
zombiekongさん^^
見なくても…ww、クリックで元画像が見れます^^。
スマホからだと、長押しかな?
i-phoneだとそうですね。
機種によりけりかも。。。。すません^^
by 猫毬 (2018-09-13 12:33) 

ゆきち

森安ジャパン初陣で燃え尽きましたか?!^^;
猫土偶、さいこ~\(^o^)/
忘れてあとで付け足した?ような尻尾がキュートです♪

by ゆきち (2018-09-13 13:02) 

ちぃ

縄文猫、ちらキバがいいですね♪
by ちぃ (2018-09-13 13:09) 

zombiekong

今度は見れたーー! かわよい!!
私のPC昨日から突然シャットダウンしたり何かおかしいのよ。次はぜひ大魔神並みに大きく表示してね。
by zombiekong (2018-09-13 13:20) 

猫毬

こんにちにゃ♪。。。。先にいっとく…(´・_・`)
ぜったい大画像にしない(笑)

ゆきちさん♪
原案がね…怖過ぎたのね?だから、少しかわいくしてみたw

ちぃさん^^
おお。細かい!
口は当初は「●」こんなんだったんですww
どぐーっぽいでしょw

zombiekongさん☆
よかったー^^@
おっきくしないwwしないですw
PC、WINならいっかいセーフモードで起動するといいかもですよ^^

※画像もうしわけない><
寝てるときに夢で見たセルフイメージでは、
もっと素敵なにゃん偶だったんだけどなぁww
by 猫毬 (2018-09-13 13:55) 

ChatBleu

にゃはは。きゃわゆいにゃん偶ですね。
いーんです。ブログなんつーものはやらなきゃならんものではないので、ゆるっとなさってくださいませ。
やりたいことだけやりゃーいいんです。
私の場合は、写真とか万人ウケするネタ元に関してのみ、ブログモードでないことが稀に発生しております。そーゆー時は、もう知らんわ!って書きたいことだけダダーーーって書いちゃってますが、これは私が書きたい症候群の人だからの特殊事例です。
by ChatBleu (2018-09-13 14:04) 

makkun

猫毬さん!
こんにちわ~(^^
8月は皆勤賞にして9月は隔日にしようと考えてましたが
思うようにはなりません(笑)
ストックの20数万枚の中の画像を利用して
文章ナシで「想い出の画像」タイトルだと楽チンなんですが
心が籠ってないような気がして実現出来てません(*^-゚)v♪
by makkun (2018-09-13 14:04) 

猫毬

こんにちにゃ♪
makkunさん^^
うんうん♪きっとねwそれわそれで…ww
疲れちゃいますw。。ん?
アルバムにするほどの写真数を選定……。キャ───(*ノдノ)───ァ
たいへんそうw
んじゃスライドショーを埋め込むか…それわそれで…ww
たいへんそうw
結果手間隙かかって、、、みんなは心が篭ってないなどと、
思わないですよwww
それに、ブログは義務で続けるときっついです^^w
もともとは WEBの ログです^^。
ネットの特定の場所に日記をつけてるってコトですよ^^;
時には
「今日は少し涼しい」
「わたしには寒すぎるので長袖をたんすから出しました」
で、いいと思う(笑)だって猫毬、、画像さえないときあるデスよw

by 猫毬 (2018-09-13 14:12) 

猫毬

こんにちにゃ^^
ChatBleuさん
うみゅう。猫毬なんか、、、あれだ、、なんだ、、、ww
いっつも書きたいことだだーっと書いています。
はい、ごめんなさいごめんなさい(:D)| ̄|_w
まぁそですよね。
言いたいことなけりゃ、
「本日晴れ」でもいいわけでwww
by 猫毬 (2018-09-13 14:23) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
もう我が家なんて
ヒトのモードは関係ありません~☆
PCの前に座ったとたん
ケローッとラグをよごしてくれたり
運動会始めたり・・・で
中断ばかりです(T_T)
ゆっくり構えましょう・・・ふふふ✿
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-13 21:41) 

猫毬

こんばんにゃ^^
ちゅんちゅんちゅんさん。
うんうん♪、しあわせそ♪
それね、、ぱたっと0になると。。
とっても虚脱感ですよー^^;
あ、素敵な会員証でしたねー♪
てんてんさんはすごいなぁ^^@
のんびりゆったりしますね^^

by 猫毬 (2018-09-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。