SSブログ

明日4/3,J1リーグ第6節,ミッドウィーク開催。 [毬]

明日,水曜日4/3はJ1リーグ,ミッドウィーク開催です。
秋春制が導入されたら,コレが毎週のように続くのか…(;^_^A、、
夏場の試合を半分くらい減らす分だけ、週中の試合が増える。、。。
ホンマに効果があるのか?(;´Д`)

※秋春制導入で欧州との移籍もやり易くなるって言ってたけど、、
そうは…思わないのよね…(´-ω-`)。。
欧州と同時期に移籍ウインドーが開くと欧州クラブとの価格競争になる。
そうなれば、不景気の日本のクラブは完全に不利。
若手が安く買い叩かれて欧州に出ていく構図しか思い浮かばない…
(その先の未来に、明るいヴィジョンが…あるのかなぁ…。、。)

さて、週中J1リーグ対戦は下記の通り。
4/3,J1リーグ第6節
1900ko
柏 vs ピンク
悪童 vs 広島
三色 vs 水色
波乗り vs 緑
磐田 vs 亀田製菓
青黒 vs どすえ
福岡 vs 鹿
鳥栖 vs 神戸
1930ko
白い恋人 vs シャチ
ガス屋 vs 赤

快調に首位を走る悪童,町田は広島と対戦。
そろそろ…厳しくなってくるかな?(;^_^A

三色vs水色.png
big神奈川ダービーが日産スタ。

好調,青黒軍団は、乗り切れない,どすえと対戦。
好調,鹿は、同じく乗り切れない,福岡と対戦。
その他の対戦も、ノキナミ,好調そうなクラブと乗り切れないクラブの対戦が多い。
ここらへんから、序盤のすう勢がはっきりしてくるかもですね。。

赤軍団は国立でガス屋と対戦。
言いたかないが、、乗り切れてない同士の対戦ww( ̄▽ ̄;)

天候は本州は雨が多い予報。結果も荒れるかなぁ?


(=^・・^=)


※世間ではカスハラカスハラ騒いでますが… そんなに嫌ならカスタマーセンターなんぞ設置しなければいいじゃんかww って思うのは猫毬だけですか?(設置費用も人件費もバカにならないしね^^) 顧客の文句を受け付けないならそれでいいけど、 商品やサービスに対するフィードバックが無いと、 リコールと消費者センターに直接クレームのオンパレードになるんじゃない? ( ̄▽ ̄;)マ,ドウデモイイケド…,, (普通に不具合があったって言っただけでクレーマー扱いされる人が増えたり、 本当に問題があるのにカスハラって言われるのが怖くてコールできない人が増えたり… そういう弊害も起こるって事は考えた方がいいと思うです)
とてもいえないやさしさ(93)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント5

さすらいの話師

>言いたかないが、、乗り切れてない同士の対戦ww( ̄▽ ̄;)

ココは大事だと思いますよ!ココで調子悪くても勝てたら連勝ですから。あれ不思議なんですよね?勝ったら動きがスムーズになり連携がとれるんですよね?
by さすらいの話師 (2024-04-02 00:52) 

猫毬

ありがとうございます༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽…
明日の記事はなるべくプラス思考で書きたい…
(」༎ຶ⌑༎ຶ)」書きたいのでぇす!!
             (;^ω^)
青黒さんも、こっからマリノス戦(未消化)まで勝負どころですね♪
おたがい良い結果を期待しましょう。(* ̄0 ̄)/
by 猫毬 (2024-04-02 00:56) 

トモミ

春秋制…本当~に熟慮の末なんでしょうねぇ?とてもそうは思えない!明日の夜、間違いなく関東は雨!!どんな戦いとなるのでしょうか??

by トモミ (2024-04-02 06:37) 

猫毬

秋春制はJ1リーグの既定路線で、札幌(のCEOとか)やってた野々村がチェアマンになったタイミングでの実施って事でしょう。※またはその逆。コレを実現するために野々村をチェアマンにした。その場合、秋春制を導入したら野々村はチェアマンをやめますw。
中身は大して考えてないでしょう。ここまでの野々村の運用方針を見ていて、納得できる采配が何もない。まぁ無能…って事は無かろうが、間違いなく低能でしょう。前チェアマンの村井がそこそこ優秀だっただけにダメッぽさが目立っています。猫毬が思うに、チェアマンなんぞ、元サッカー選手がなるもんじゃないですよ。大きいスポーツ事業の運用なのですから、企業のプロでないと、まともな運用は不可能でしょう。
雨のダービー…ふぁいお~ですよ?w虎の目を覚まさせてはいけません(;^ω^)
三色さんには,しばらくの間、ACL1本に集中してもらわねば( *'w')b。。w
リーグは諦めさせるのです…(꒪ཫ꒪; )イッポンニシボルノダ…ブツブツ…呪…
by 猫毬 (2024-04-02 08:02) 

猫毬

西野TDが三色へ移籍。。༼;´༎ຶ ο༎ຶ ༽、、
どうりで、三色も赤もグダってると思ったわ…(;´Д`)
マンCグループの移籍金額なのだろうし、引き抜きは仕方ないけど…
昨日、つまり、4/1(エイプリルフール)に発表せずに、今日発表したのが笑えるなぁww
西野さん今までありがとう。三色では成功を祈らないです(;^ω^)
ってか、今からじゃTDの仕事でACLを獲るのは無理でしょうに…( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2024-04-02 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。