SSブログ

バタースコッチパイ (シュパ!!!!) [喰]

うん。ほい。

バタースコッチパイ01.png

マックのバタースコッチパイ。です。

バタースコッチパイ03.png

あまり期待しないで買って来てみました。

んじゃ、シュパ!!!! ほい。

バタースコッチパイ02.png

ぬ、、(;^ω^)、。、なんかグロいな。。w

実食。。(´~`)モグモグ

…( ˙-˙ )…、、う~ん、猫毬の味覚がおかしいんだろうな…w

なんか、甘い。それくらいしか感じない。( ̄▽ ̄;)。。

あと、、お高い。。(210円)

リピはないなぁ。


(=^・・^=)


※明日、1/14。は、。
昼は 都道府県対抗女子駅伝。
夜はアジアカップ(AFC アジアカップ カタール 2023)

日本代表 vs ベトナム代表

2030ko。DAZN(値上げバカ)のみ。

とてもいえないやさしさ(96)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント5

ニコニコファイト

え?地上波でサッカーやらないのですね。
by ニコニコファイト (2024-01-13 08:25) 

猫毬

はい~(´・ω・`)…
19日の vs イラク の試合はテレ朝系で放送予定です。
(あとは準決勝以降の試合は放送かもです。)
by 猫毬 (2024-01-13 10:42) 

さすらいの話師

だんだん、サッカーの日本代表も地上波から姿を消すんですね。

スポーツ自体が、地上波には乗らない感じですよね??
もう、鬱陶しい「負けられない戦いがある」とかも、見る回数が減るとなれば、ソレはソレで寂しいモノです。

マクドナルドでのパイ系は、いわゆるコスパが悪い感じで、それならナイススティックにしちゃいますね。
by さすらいの話師 (2024-01-13 11:21) 

トモミ

チーズバーガーやスパチキが200円なのにコレが210円とはお高いですねぇ~(苦笑)!そうそう、駅伝アルんですよねぇ~、楽しみです!!
サッカーは…前からいってる様に家族のおこぼれでDAZNは見られるんですけど、日本代表の公式戦なんだから地上波で遣るべきですよねぇ?

by トモミ (2024-01-13 13:05) 

猫毬

うぃ(´-ω-`)。。放映権の高騰は歯止めが効きませんからねぇ…
FIFAも他の地域の協会も、なんならもっと高くしようと必死です。
日本が高騰に相乗りできないのは、
少し前までなら円安の影響って逃げられたかもですが、
今の状況は、過去の、サッカーに対するメディアの安易な煽り方
、あとは、当時何をやってもグダってたサッカーの質。
その影響を受けてのサッカーの不人気と、
もはや、煽りもしなくなったメディアの影響、
を喰らっているかもですねぇ。
今、眼前に、歴代最強の代表チームがあるのに情けない事です。
ナイススティック♪…種類が多すぎて、
結局、他のメーカーさんのミルクフランスを食べるってのは、
猫毬だけのあるある話なんでしょうか(;^_^A


はい(;^ω^)お高いです。
もう、マックのパイはアップルパイか、三角のやつか、
春秋の餅が入ったパイだけでいいやw
おこぼれDAZNいいなぁ、。
このネタ、本記事にしようかとも思ったんですが、、
そのうち、、ダゾ友ってのが流行るかもしれませんねぇ。。
このままいけばDAZNの放映権料は、
月額10000円弱までは上がるでしょう。
もしかしたら1万円超えるかも。。。そうなると、もう、
昭和初期~中期のテレビのある家に集まる人々みたいに、
「お金持ちんチで見よう」て動きが出てくるかも…
今の国のスポーツ庁の立場の弱さを考えると、
代表の試合の放映権料も支払いは難しいでしょうしねぇ…
(サッカーに限らずですが…。。)
by 猫毬 (2024-01-13 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。