SSブログ

クラブワールドカップ2023。浦和レッズ勝利。次戦マンチェスターシティと対戦。 [毬]

よしつぎ…イングランドの水色さん退治.png

おお…。。なんとかなった…(;^ω^)

削られたなぁ~~…ww無理もないけども…。。

とりあえず、コレでスコルジャ監督との時間がもう少し伸びましたね。

次戦はセミファイナル。イングランドの水色さん。こと、

マンチャスター・シティと対戦です♪( *'w')b

今や、イングランドの赤い悪魔さん(マンU)でも敵わない強さの水色さんw

Jリーグの赤い悪魔が世界最大のジャイアントキリングを起こせますかね~

12/20,AM3:00ko。。
「CWC2023セミファイナル。」

浦和レッズ vs マンチェスター・シティ

放送:DAZN。配信:FIFA+。
※FIFA+の配信は不安定です(;^ω^)

短いインターバルですが、疲労を抜いて良い準備してほしいです♪


(=^・・^=)


※赤軍団も疲弊していますが、
マンチェスターシティも16日にリーグ戦やって、
その後、すぐにサウジに飛んでくる。疲弊しています。

とてもいえないやさしさ(87)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 87

コメント10

さすらいの話師

おめでとうございます。

ってか、申し訳ない!それどころじゃない、山本悠樹に水色さんからオファー?もうね!imiga...wakannnaidesu
by さすらいの話師 (2023-12-16 03:57) 

猫毬

ドモです♪
青黒さん、補強,出遅れてますよね?何か裏で進行中なのかなぁ…
コレだとポヤトス監督の延長を早めに決断した理由が無くなっちゃう。
今オフは他のクラブが早めに動くと思うので、
青黒さんも早めに動かないと探し始める頃には軒並み他で決まっちゃった後。
山本悠選手は大学あがりで割食ってる選手なんですねぇ。。
確かに、水色で活きるタイプ。。。んでも青黒さんの主軸になる選手ですし、
、この選手にプロテクト(複数年契約)かけてないとか…
ダイジョブなんでしょうか?青黒さん…(-_-;)
このままだと石毛、山見あたりも狙われますよ。。どうしたもんですかねぇ…。
by 猫毬 (2023-12-16 04:12) 

トモミ

う、何か肩身が狭い(苦笑)…それはさておき、夢の続き、見させてください!引き続き応援してますよ!!

by トモミ (2023-12-16 07:52) 

猫毬

(;^ω^)w。
山本くんは、大学で目が出てガンバに拾われた生粋の青黒っこ。
水色さんの中村憲が20代半ば頃に、
普通のシーズン終了後に他クラブからオープンな引き抜きの話があったら?
って、例えればそういう話と同じですからね。(;^ω^)
水色さんも、ゴミスがいまいち、移籍話には弱いですからw
気持ちは解らんでも無いですが…。。
ウチの伊藤に声はかけないで貰えると助かります。笑笑。
(ま、敦樹は絶対行かないと思うし…多分、山本君も無理と思うですよw)
※行くなら欧州行くでしょうよww
シティはですね。ハーランドはじめ、主力は使えないと思うんです。
もちろん、控えでもピカイチなメンバーではありますが、
前半を乗り切れれば、ワンチャン、あると思うんですよね^^。。
とりま世界基準の水色さんに勝ちたい。
赤が世界一なんて烏滸がましい。そう思ってはいますが、
年内最後の試合は、勝って終わって年越しさせてほしいです♪
※応援感謝です♪皆様^^応援感謝です♪
by 猫毬 (2023-12-16 08:17) 

さすらいの話師

↑二人さん良いなあ。。。

CWCは、夢がありますよね?ACLで傷つきながらもタフになってチームが頼もしくなる瞬間がリアルタイムで感じれるのも羨ましい。

あと何が悔しいって、オファー出されるコトが悔しいワケですよ!他所様から、「オファー出したら、来てくれるんじゃね?」なんて思われる隙があるトコですよ!主軸の扱いが、そんな風に見えてるってコトがマズイんです!ピッチ以外でもポンコツだって露呈してて。。。いや、案外、ピッチ以外もポンコツだから??
by さすらいの話師 (2023-12-16 09:21) 

猫毬

(´・ω・`)…頼もしい監督と、頼もしい選手は…
来シーズンにはいないんですけどね。。(´・_・`)。。
んでも、クラブを離れる事が決まってるのに頑張ってくれてるのを見ると、
ああ、。好きになってもらえてたんだ。ありがたいなぁ嬉しいなぁと感じます^^
※半分は「勝てばシティと試合(ヤ)れる」って思いでしょうけどねw

主軸のオファーはびっくりしますもんねぇw
赤も特有の移籍タブーがあって困ることもあるので(;^ω^)
※赤にだけは絶対行かね~的な選手も多いのですわ。笑笑。
逆に困るんですww
ピッチといえば、サウジのピッチ、、ズルンズルンでしたねぇw
ま、芝切り替えのこの時期は、芝が根付きにくい。無理も無いんですが…。。

by 猫毬 (2023-12-16 13:54) 

newton

決勝戦に行こう!!!!!
by newton (2023-12-16 15:47) 

猫毬

(* ̄0 ̄)/お~♪いこ~♪いけ~♪
決勝に行って、勝って年越しを迎えるんだぁ~♪
アレで年越しするんだぁ~♪w
by 猫毬 (2023-12-16 17:19) 

さすらいの話師

>好きになってもらえてたんだ。ありがたいなぁ嬉しいなぁと感じます^^

これ、逆もあるんですけどね。。。不貞腐れた態度になる選手もいますから。でも、凄い選手ほどキチンとしてるんですけどね。

>ピッチといえば、サウジのピッチ、、ズルンズルンでしたねぇw

そうそう!アジアでの戦いですよね?
CWCなんだから、もう少しマシなピッチにして欲しいですけどね。
by さすらいの話師 (2023-12-16 22:03) 

猫毬

契約終了が決まるとあからさまにやる気が無くなる選手が多いです。
まぁ…舞台がCWCだからってのは大きいかもですがw
最後までキッチリ仕事してくれると気持ちがいいです。^^
酷いピッチでした(;^ω^)
んでも、このスタジアムはアルアハリ(サウジ)の使用スタジアムでもあるので、
赤には馴染みがあるし、次戦が同じスタジアムで行われる事を考えると、
芝のコンディションの悪さは赤にアドヴァンテージになるかもです( *'w')b
by 猫毬 (2023-12-17 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。