SSブログ

ACL2023グループリーグ第5節,浦和vs武漢三鎮 [毬]

浦和vs武漢三鎮.png

ほい♪ヘッポコ赤軍団です^^どうか生温かく御手柔らかに…

2023のリーグは(残念ながらw)あらかた片付いたので、お次はACLです。

第4節までで、勝ち点4。うん♪ピンチですね?はい。ピンチです。

解っていたけども、一応、復唱確認。ダブルチェックだいじ。

残りの2試合を勝ったとしても勝ち点10。他のグループとの兼ね合いですが…

やはり厳しいでしょうねぇ。。

Jリーグクラブの入っていない東地区のグループ。。
グループF
バンコクU 勝ち点10。
全北 勝ち点6。
ライオンシティSFC 勝ち点6。
傑志 勝ち点1。

ふむ。やや波乱が起きていて、全北が首位独走していない。
コレが吉と出るか凶と出るかで、赤軍団の2位抜けがかかっています。

悪い目が出れば、残りの2試合で全北が2勝。で、勝ち点12。
バンコクUが勝ち点1以上取れば、赤軍団の勝ち抜けは無くなる。

解りやすく言えば、
全北が1勝1分け以下の成績で2位。
バンコクが残りの2試合全敗で2位。
いづれかの条件で赤の勝ち抜けの目がようやく出てきます。

VFK、、ヴァンフォーレ甲府の入ったグループHも混戦です。
グループH
メルボルンシティ 勝ち点7。
ヴァンフォーレ甲府 勝ち点7。
ブリーラムU 勝ち点6。
浙江 勝ち点3。

第5節で、甲府とメルボルンが対戦。どちらかが勝つとして、
勝った方が次の試合で負ければ、赤軍団の勝ち抜けの目が出てきます。
※その場合、出来れば甲府さんには勝ってほしい(*'∀'人)

一応、水色さんの入ったグループで蔚山が勝ち点9で行き詰っているが、
残りの試合は首位通過が決まっている水色さんとの試合。
水色さんからしてみれば、ターンオーバー必至の試合でしょう。
いづれにせよ、水色さんには消化試合でもボコるサッカーを期待したいですw

ささ。。(;^ω^)、。
ここまで書いたすべて、、赤軍団が残りの2試合を連勝する事が大前提。

負けどころかドローさえ許されない。

マジで頼むわ。。赤軍団(;^ω^)、。、
もう、、、、何試合グダってると思ってんだ。。
ここらで、マジメにガツンと勝ち始めなきゃ、、
リカとマチェイに申し訳ないとは思わないのか?
気合だけで解決するとは思わないけども、、
最低限、気合くらい,いれてくださいな(# ゚Д゚)y-~イライラ、、

11/29,1900ko,ACL2023グループリーグ第5節。

赤軍団 vs 武漢三鎮

埼スタ。放送:たぶんDAZN。


(=^・・^=)


※三色さんとこが、仁川にやられて、波乱があるかなぁ。どうだろ?

※スコルジャ監督は前の試合で謎の厳しい措置によって
4試合ベンチ入り禁止。退任も決まっているので、
実質、もう赤軍団のACLには関われません。

とてもいえないやさしさ(94)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 94

コメント4

トモミ

家長選手曰く「これ以上望んだらバチが当たる」試合でした(笑)!赤さんも頑張れ!!

by トモミ (2023-11-29 07:50) 

さすらいの話師

皆さん、良いなあ。。。ACL。。。

家長選手も「水色さんにも飽きた」でしょうから。。。

ってか、「何試合ヌルい試合を見せられてるんだ選手権」があるなら青黒の勝利です!赤軍団さんなんて、まだまだ苦労が足りません!
by さすらいの話師 (2023-11-29 11:20) 

猫毬

水色さん♪復活してきましたねぇ^^
グループリーグ突破おめです♪
さぁ、赤も頑張らねば~(* ̄0 ̄)/


ACKに希望が持てている赤ですが、、
この先の未来(ビジョン)の無さが怖いです(;^ω^)
なんか、悪くなっていく予感がビンビンします。

本来なら、ホームで中国のクラブチームと対戦、。
控え中心で勝って当然て感じですが、
ヤらかすオーラがビンビンです><

…まだ苦労が足りないんですね…(´-ω-`)。。。
よし。。じゃ、また、J2から狩り始めて…初心、、いやwちゃうw。。
リカとマチェイの構築を活かさねば、なんのための積み上げか意味がなくなるぅ
それだけは避けねば…( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2023-11-29 12:41) 

猫毬

ε-(ノд`; )フゥ…
by 猫毬 (2023-11-29 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。