SSブログ

11/24-25,J1リーグ第33節(全34節)最短優勝は25日です♪ [毬]

2023J1リーグ再開残り2試合.jpg

ほい♪代表ウィーク明け、J1リーグはあと残り2節。

最短優勝は、明日25日。
24日に三色さんが敗戦(か引き分け)。25日に神戸さんが勝利。で、優勝が決まります。

残留争いは下位2チームの直接対決。
波乗りさんは勝利で残留。横浜FCの降格が決まります。
横浜FCは、引き分け以上で最終節へ決着が持ち越されます。

金曜土曜のプログラム。
11/24,1900ko
三色 vs 亀田製菓
水色 vs 鹿
11/25,1400ko
赤 vs 福岡
柏 vs 鳥栖
ガス屋 vs 白い恋人
横浜FC vs 湘南
ピンク vs どすえ
神戸 vs シャチ
広島 vs 青黒

赤軍団はvs福岡。
ルヴァン杯の復讐は埼スタで果たすです。(*`ェ´*)むぅ
※勝手な復讐心。小さい子はマネしないでね♪


(=^・・^=)


※いやぁ( ̄▽ ̄;)。。
来年のU23アジアカップ…エグいとこ(グループ)入ったなぁ。笑笑。
ま、パリで優勝しようってんならブッちぎらないとアカンけど…。
とてもいえないやさしさ(93)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント6

さすらいの話師

赤 vs 福岡

2023年の因縁の対決ですね。
そういや、鹿さんトコもイマイチ乗り切れてないですね。。。
いや、それでも上位なんですけど、どのチームも足踏みしてる感じで。

(もちろん、一番足踏みしてるチームは…自分トコなんですけど)
by さすらいの話師 (2023-11-24 02:49) 

猫毬

うにゅ…( ̄▽ ̄;)
因縁と感じているのは、赤の方だけですけどねwww

赤と青黒は言わずもがな(;^_^A。。それに。、
鹿…と、鳥栖ですかねぇ。終盤にきてヘロってます。
それぞれのクラブで原因は違いそうですが、。
まぁ、、シーズンの、どこで「ヘロ」が来るのかは別として、
このシーズン中必ず1回以上来るヘロヘロ時期を、
なんとかノラリクラリ乗り切るのがJ1リーグの制覇条件。
そんなとこはありますよねぇ…(;^ω^)
by 猫毬 (2023-11-24 09:20) 

トモミ

今夜は大学関係の用事で出掛けるので見られません(涙)!U23、信じてますとも!!

by トモミ (2023-11-24 13:31) 

猫毬

あらら(´;ω;`)…よし。猫毬がしっかり念とばしときます♪
ドウリャせッ(@'-')╮ =͟͟͞͞=͟͟͞͞三念

※U23は…アルゼンチン戦を何度も見返しているのですが…
たしかに派手で面白い試合でしたが、出来栄えはそこそこ(;^ω^)
まだまだ雑な部分が多いU23…(たぶん監督さんの責任だけどw)
なんとか良い試合が続くといいんですけどね~★
by 猫毬 (2023-11-24 13:42) 

たぃ

ワナワナ
ルヴァン決勝を思い出すワン
今度こそ勝利を!!
by たぃ (2023-11-24 14:37) 

猫毬

福岡さんは、、このリーグ戦に勝つと、
最終節で上位を抜いて4位の目があるです。
まぁ…(;^ω^)そこまでうまくいくかは別として、、
埼スタで九州勢相手に負けるわけにもいかないです(;´∀`)。。
26日の浦和レディースも大事な一戦。
なでしこのブラジル遠征前に勝ち点重ねないと…
前節ベレーザ相手にAWAYで何とかドローに持ち込んだ勢いで勝ちたいですね♪
by 猫毬 (2023-11-24 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。