SSブログ

あくまでも噂 (5人いる) [ダウン中]

アンミカ5.png

アンミカさんて、世界に5人いるらしいねん。


マツコ・デラックスさんは3体いるらしい。


全員が、一か所に集まった時、人類が次の種に昇華するらしいんだ。。


まぁ猫毬妄想です。


(=^・・^=)


※U-22て今、微妙な心境だろうな…フル代表が強いのは嬉しいけれども、
自分の立ち位置をきちんと把握するのが大変そう。
協会や周りの人たちは、ソユとこもケアしてあげれたらいいかもですね( *'w')b

※新変異株のEG.5てなんだ?

追加、、、、大事な事。。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
あ( ゚Д゚)!!。。。ごめんです。(´・ω・`)。

完全に猫毬、日付感覚くるってるです。

本日、9/12。サッカー日本代表。国際親善試合。(キリンチャレンジカップ)

2120ko(JP)

日本代表 vs トルコ代表

セゲカアリーナ(ベルギー)

放送:日テレ系。

昨日、ドイツに大勝したサッカー日本代表。今度はトルコ代表と試合。

親善試合です。が、今の状況なら、むしろドイツよりトルコの方が強い。
※EURO予選でクロアチアと勝ち点10で並んでいる代表チーム。

トルコ代表は9日にEURO予選でアルメニア戦。まさかのドローでイライラ中w

中盤にはチャルハノール(インテル)が居て危険な相手。
※ハカンチャルハノール。ミラン→インテルというカルチョ禁断の移籍した選手。
性格もヤンチャ坊主。プレーは荒く、そういう意味でも危険。

4-1-4-1システムで中盤は人数をかけてきます。

猫毬が思うに、ドイツ戦より、このトルコ代表に対して、

しっかりとした内容の試合ができるかどうかの方が重要なのですが…(;^ω^)

最近の森保監督は「全員使いたぁ~い><」。。
「だって、使わないと、あとで、みんな、いっぱい文句いうじゃ~ん?」て方針。

だもんで、きっとドイツ戦に出なかったメンバーでグダグダしたサッカーしますw

んでも、国際親善試合ってのは、そもそも,そういうもの(色々試す)なので…

あ、、これ、伊藤敦樹…使うつもりの奴か?もしかしてw。

怪我しないで帰ってきてくれると嬉しいんだけどなぁ…。。

毎熊晟矢(せいや)くん。使うかなぁ…。。
※所属のC大阪で、小菊監督から絶大な信頼を受けている選手。
いつでもどこでも自由にプレスを仕掛けていい権利を所有している。
必殺「毎熊流星(プレス)権」の使い手。Jリーグ界の聖闘士せいや。
注:一部,偏見が含まれています。m(__)m

ま、そんなこって、お暇な人はドゾ♪。。

代表チムは既に移動中かと思ったけど、当日移動みたいね。

バス移動なので、ドイツ中央部からだと、
オランダ、ベルギーと国境越すから前日移動が推奨だけどなぁ…w
※練習ならデュッセルドルフの日本支部でやればいいやんか。
通り道だろうし…。。ま、いいいけど。。( *'д')σ。。
とてもいえないやさしさ(96)  コメント(17) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント17

zombiekong

絵がとってもお上手!(*´▽*)❀
でもちょっと怖いんですけどー(;°-°;)))
by zombiekong (2023-09-12 00:59) 

猫毬

ありがとう~٩(ˊᗜˋ*)
はい♪ほらぁ~ですのでw♪
by 猫毬 (2023-09-12 01:28) 

さすらいの話師

アンミカさん。。。
個人的には、女形の巨人だと思ってます。

マツコ・デラックスさんも、巨人要素ありますもんね。。。

目の前で見たら、同じ生き物だって認識出来ない気がします。
by さすらいの話師 (2023-09-12 01:42) 

猫毬

アンミカさん,も,マツコ・デラックスさん,も素敵な方です♪
たまにテレビで見かけると、自分の器の小ささを感じる…w
そういう意味でも巨人のお二方ですね。
印象で言うと、アンミカさんが陽タイプの聖なる巨人。
マツコ・デラックスさんが陰タイプの聖なる巨人。
8体全てが集結すると、たぶんサードインパクトが起きます。

※そうそう。お礼を言い忘れていました。青黒さんに…。
本当に感謝です┏〇))
やはり目を覚まさせてくれるのは、青黒さんとこですわ。
ようやくフルで試合をチェック出来てですね…。。。
ショック受けました( ̄▽ ̄;)。。なんだあの赤。。見たことない(;'∀')
嬉しいですけども、、ぶっちゃけ、、
「ソレが出来るなら最初から毎回やってくれ…(´-ω-`)」てのが正直な感想。
ちゃうか、、やはり青黒さんだから引き出してもらえたんでしょうね…。
重ね重ね感謝です。。_|\○_
コレ、、調子に乗って中断明けに京都にヤられる匂いが凄まじい><
by 猫毬 (2023-09-12 02:25) 

ChatBleu

世の中に自分にそっくりな人が3人いるって言いますよねー。
私、学生時代に韓国人留学生で来られていた方の妹にそっくり、と言われて(韓国に遊びに行ってその妹さんに会った人にまで言われた)、写真見せてもらったら、ほんと似ていて驚いたことがあります。
by ChatBleu (2023-09-12 05:59) 

猫毬

ドッペル的な話ですね~^^
自分の話は…あまり。。ですが、、
昔、知り合いにそっくりな人がコンビニに居て、
声をかけたんですが、違いますと言われて、
あまりに似てたんで「またまたぁw何?どっきり?」て言ったら、
ホントに頭おかしい人と思われて立ち去られる…
と、いう悲しい過去があります。( ;´д`)。。
それくらい似ているって人はいるんですよねぇ(;^ω^)
by 猫毬 (2023-09-12 06:21) 

トモミ

アンミカさんもマツコさんもMXでレギュラー持ってますね!!

MX、好きなんですよ、本当~にどうでもいい話ですが(笑)!

トルコ戦、21:20キックオフか…見ちゃうんだろうなぁ?

by トモミ (2023-09-12 07:12) 

さくら君

合体したらアンコ・デラックスですね(^^)
by さくら君 (2023-09-12 10:29) 

ゆきち

ア~ンミカさん、関西ローカル番組にも、よう出てはります^^
弾丸トークがめっちゃ面白くて、ものすごい悲惨な経験を、あっけらかんと面白話にしてまう天才だと思います。
5人も揃ったらやかましいでしょうね^^;
私、若い頃ムーミンに似ていると言われたことがあって・・カバなの???!って感じでした。
そのせいで一時期「カバ」と呼ばれてました(≧◇≦)
by ゆきち (2023-09-12 12:53) 

さすらいの話師

ドイツって、割と弱くなったりしますよね??
世代交代ってコトなんでしょうけど。。。

ブラジルW杯の頃でしたっけ?最近で強かったのって。。。
by さすらいの話師 (2023-09-12 14:07) 

猫毬

アンミカさんもマツコさんも良い意味でモンスターですよね~w
テレビだと、そこここでお見掛けします。
ドイツ戦は、、、森保監督が本当にドイツ相手を得意としているのか?
老人会が抜けた後、代表選手が躍動できる環境なのか?てのがテーマ。
だので、そもそも勝算はあったんですね。
あ、もちろん、勝った後だから言えることですがw
そういう意味ではトルコ戦の方が、大事な一戦ともいえます。
森保ジャパンが、あのドイツ戦のような戦い方が、どこ相手でもできるのか?
そこがとっても重要。んでも、、、、
きっとお試しメンバーとかで挑むんだろうなって気がしてますw


アンコ・デラックスww・。こわすぎます。笑。


そっか…ただでさえ、よくおみかけするけど、、関西だとなお。。なのか^^;
マツコさんもそうですが、あの、圧倒的なラスボス感。。笑。
陽モンスターってあの人のためにある言葉なんだろうなぁw
あ、いや、ホントに全員揃ったら、良い事か悪い事か判りませんけど、、
戦争は終わるし、世界の汚いことは浄化されますけど、
人類(汚いことに含)もまた消えるかもなんですヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ
…「カバ」てwww。。せめてヒネってヒッポーとか呼ばんとあかんですねぇw


ドイツもそうですが、イタリアもイングランドも一時期弱体化しましたね。
問題はどこまで堕ちるかですね。上記2チームの弱体化にはしっかり理由があった
今のドイツの弱体化にも理由があります。
しっかり是正できる理由なのですが、協会に腹の出たおっさんが居座ると、、
少し時間がかかるかもしれません。(別にハンジフリックのせいじゃなかろうに…)
ドイツはブラジルの頃もそうですが、あの頃からずっと冴えないです。
選手は良質なのにうまく運用しない。そんな風に見えます。
あと…なんだろ、、代表チーム内部が、仲悪い感?があるように見えますね。
まぁ、どう立て直すのか?高みの見物している暇は、日本代表には無い。
それは間違いないですね( *'w')b
by 猫毬 (2023-09-12 14:27) 

suzu*

アン・ミカさんが5人!
集まったとして…一斉に喋られたら
それが一番(煩いかも)笑
by suzu* (2023-09-12 16:32) 

ごま大福@まろ

確かに目が怖い(((;゚Д゚))
ただ、猫鞠さんの妄想は当たってるかも?
by ごま大福@まろ (2023-09-12 18:30) 

猫毬

うにゅ。((´д`*)、それは聖言となりますね。
人類が生まれ変わるのです。_|\〇_
なにかおっきい事が起こりますw


アンミカさん♪試しに書いてみて~w
じつわ、みんな気軽に書けます♪^^
あと鶏飯は猫毬も大好物♪(๑・﹃ ・๑)。。
by 猫毬 (2023-09-12 18:54) 

猫毬

…まじかモリポ…。ホントに敦樹つかうかぁ…( ̄▽ ̄;)
無事無無事帰る事帰る無事帰無事帰るる無事帰る帰るブツブツ…
by 猫毬 (2023-09-12 21:27) 

skekhtehuacso

“北”の金さんも、何人かいるらしいですね。
by skekhtehuacso (2023-09-12 21:45) 

猫毬

北の金さん…って聞くと、。つい、、
「おうおうおう…諸処略。お前さんが見たって桜は、こいつの事かい?」
の方をイメージしちゃいますw(北町奉行)
リアルなあの人は今頃電車に乗って、さらに北の国に行ってるんでしょう。
ま、ガチで影武者、10人くらい居そうですが…w
by 猫毬 (2023-09-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。