SSブログ

8月は終わるけどスポッチャはこれからがカキョー♪ [毬]

夏休みの絵日記02.png

な~つのお~わ~り~♪ な~つのお~わ~り~には…♪

はいはい♪まだ残暑が厳しい。新コロも爆発的に流行している。

物価高騰は止まらなくて、このままいけば世界恐慌♪

トリチウム水は、、ジェンダーレストイレは、、盗撮問題は、、、
、マイナカードとデジタル化は、、二重課税問題は、、個人情報の保護と漏洩は、、

うみゅ。。すべての問題を置いてけぼりにするのが、どうやら最近の主流のようだ。

ま、とにかく、。8月が終わり。後に来る電気代の請求書が怖い。(((( ;゚Д゚))))ガクブル

そして猫毬のボロ住宅は補修工事で今日も元気に爆音♪♪
※コレさ、爆音で狂いそうな生活を強いられた上に、補修したんだから家賃値上げね~。
とか言われたら、さすがに住人共同で反対運動起こそう。(* ̄0 ̄)/ww


さて、天皇杯は…( ̄▽ ̄;)w。まさかのシャチと神戸が控えメンバー先発で敗退。笑。
油断しすぎです( *'w')b
水色さんはガッツリメンバーで臨んで、それでもビッグスワンの新潟オレンジは手強いか…。
でも、結局、最後には勝ちをかっさらうのはさすがです(^^♪。。
これで、水色、福岡、くまモン、柏。。か、、。まさかの4強だなw。
(長谷健て変わったですよね…前は天皇杯で手抜きするような監督じゃなかったのに…)

勝ち進んだチームはふぁいお~♪。この天皇杯で手に入るACLEの出場権は、
プラチナチケットだって事はお忘れなく~(^^♪


バスケは'こっからがダイジな試合よ?'。順位決定ラウンド。

おそらくベネズエラ戦。ベネズエラ国旗星がいっぱい♪ー.png

全部勝って、パリ五輪へ行こ~(* ̄0 ̄)/。。
※パリ五輪は八村が参戦してくれるかもだし。、。♪


で。。。ラグビーは9.9~(日本代表は9/10~かな?)。。あらためて、

お手隙な方は、ニワカろうですぜ(* ̄0 ̄)/~お~ww


(=^・・^=)


※シンビン、、シンビン。。♪

とてもいえないやさしさ(100)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント4

さすらいの話師

シャチと神戸さん。。。

何で、つまんないコトしちゃうのかな??とも思います。。。

さてさて、重要なバスケが控えてて、ワクワクしてます。
by さすらいの話師 (2023-08-31 02:44) 

猫毬

ふにゅ(;`・_・´)。。
シャチも神戸も、相手をなめ過ぎましたかね(;^ω^)。。。
よくよく考えれば、柏やくまモンにしてみれば、
デカい資金を得るには,最も近いコンペ。ド本気で来るのは解るだろうになぁ…
しかも、柏はスタメンはターンオーバーしてましたからね。。
シャチは…これで公式戦3連敗。。しかも…次の相手は、、
ダービーで三色をボコって,1週間休んだフレッシュな横浜FC。
三ツ沢ではないにしても怖いでしょうになぁ…( ̄▽ ̄;)
その点、水色さんは好判断。さすが鬼木さんですよね^^
ビッグスワンの新潟は怖い。全力で行かなきゃ喰われるって判断は正しい。
PKでの準決勝進出とはいえ、お見事です。

バスケ…猫毬は、またまたトンチンカンで…(;^_^A。。。
ベネズエラは楽勝♪とか思ってたんですが、普通に格上なんですね~。
でもって、バスケってサッカーとか野球より、こういう試合むずかしい。
とっても強い相手に善戦したからと言って、同格の相手に勝てるとは限らない。
ホント、、たまに見るBリーグの試合でさえ、展開次第でなんでも起きるw
せめて猫毬も、本気で念送ろうかと思います(*'∀'人)
by 猫毬 (2023-08-31 03:13) 

トモミ

後半ロスタイムで追いつかれたときは心臓が止まりそうでした(笑)。

どんな形でも勝ちは勝ち!本当に意義アル勝利でした、皆様に感謝!!

バスケ、今夜の試合がマジで一番重要ではないでしょうか?頑張れ~!

by トモミ (2023-08-31 09:52) 

猫毬

うにゅ(+・`ω・´)。。双方,頑張った試合でした。
元来,水色さんは、堅守・ボール保持・攻撃。のバランス型。
攻撃が主体の三色さんとの大きい違いはソコでしょう。
で、今、ジェジエウと谷口の穴が埋まらなくて苦労している。
んでも、3拍子の一角が崩れただけであって、こういう時の為のバランス型。
今こそ「3点獲って勝つ」って鬼木さんが言ってたことの意義が問われています。
水色さんもまた、変わろうとして必死にもがいている。真剣勝負は萌えるなぁ^^

バスケは、ガンバて欲しいですね~(* ̄0 ̄)/
by 猫毬 (2023-08-31 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。