SSブログ

カンテはカンテでもホセカンテ [毬]

かつて、、

「ベガはべガでもホクトベガぁぁあぁあ!!っ」

て競馬実況があったんですが、覚えてる人いるかなぁw

名古屋戦、ってか、ここ最近、ようやく開眼した浦和レッズのFW。

ホセ・カンテ くん♪

ほせかんてイラスト.png

誰がリーチマイケルだ!!(「゚益゚)「コラ。。

ここ最近、ようやくコンディションがフィットしたようで、動きが見違えています。

興梠のスタミナが、お疲れモードなので、助かるわ~(;^ω^)

目が覚めてからのホセカンテのゴール数は、

なんとユンカーのデビュー年のペースを越えている。スゴ。。

これが本領だとすると、どっかのクラブが対策をうつまで、コレ…続くかもな…。。

よし(^^♪。。少し明るい兆しが見えてきたぞ♪ワーイ♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ


(=^・・^=)


※カンテ=世間一般的には世界的な選手でエンゴロ・カンテが有名。
カンテといったら世界的には、エンゴロカンテを指す事が多い。
(このたびサウジの爆買いでアルイテハド移籍)

※カンテ♪カンテ♪ラ~テンの血ぃ~♪
カンテ♪カンテ♪パ~ラダイッス~♪
カンテカンテ♪ストッパー♪
カンテカンテ ワンマンショー♪
(読売ジャイアンツ、かつてのサンチェ選手の応援歌w)
とてもいえないやさしさ(98)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント3

トモミ

ははは(笑)、確かにリーチ・マイケル。

諦めの悪い私も流石に白旗を揚げますが…

最後まで勝ちを求めた選手達は誇りです!

by トモミ (2023-08-20 07:00) 

さすらいの話師

広島が、チョット怖くなってるかもですね。。。

鹿さんは負けないし、、、
八月も終わりますし、九月は赤軍団さんと連チャンが控えてますし。。。

短い期間に、何度も対戦するなんてチョット勘弁して欲しいです。
by さすらいの話師 (2023-08-20 10:42) 

猫毬

わんちぃ~~~む☝!!(2018)w。今回の代表はどんなですかね~^^

水色さんの試合は配信でやってたので生で見ましたよ♪
いい感じの展開かと思ったんですけどね。。。

広島…下のコメントでさすらいさんも書いてますが、化学反応が起きています。
ソティリウ、ベンカリファだけでも厄介だったけれど、
ふたりを活かせる選手が不在だったのが、、、
夏の移籍と、負傷者の復帰で一気に活性化しました。
ソティリウ、ベンカリファ、そこに加藤陸が入って、満田がケガから復帰。
元々成長していた河村に、サイドを埋める志知が活き始めて、、、
控えには攻撃ではドウグラスヴィエイラ、守備では松本泰志。

水色さんはゴミス合流まで、また厳しくなるかもですねぇ。、。
(だ、、、だみあんわ?( ̄▽ ̄;))


上記コメントにも書きましたが、
玉突き移籍の恩恵。一番得たのは広島かもです。
ちょっと戦力が攻撃よりですが、そこがまた怖い。
考えてみれば、赤が逆転負けを久しぶりに喫した。
。。もしかしたら、それだけでも脅威だったのかも…
8月の連戦は、カンテが覚醒してきたのでなんとか真面目に戦えそうです♪
んでも
>短い期間に、何度も対戦するなんてチョット勘弁して欲しいです。
こっちのセリフですわw。今の青黒さんは手軽に対戦できる相手ではないw
とはいえ、、三浦玄太くん(´;ω;`)シクシク。。早く治ることを願っております。
by 猫毬 (2023-08-20 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。