SSブログ

三角シベリア [喰]

なでしこジャパン(^^♪勝ちましたねぇ♪☆☆

さて、ここまでは、いわば予定していた筋道としては最高の結果が出ています。

こっからが本当の本当の本番。。

次で勝てねば意味は無い。そういっても過言ではないです。

スウェーデン vs アメリカ  の勝者と準々決勝。。
ぬ~ん。猫毬の妄想、、こわいよね~( ̄▽ ̄;)。。。。w
7/27の記事での妄想はコチラ

スウェーデン vs アメリカ の試合はFIFA+(配信)で,やってると思うので、

お手隙な方はドゾ♪ 8/6 JP1800~♪


さて、、

大事なリーグ再開。。。(´・ω・`)。。元気は出ないよ。うん。

だので、三角シベリアを食べて、脳を少し回復するよ。。。

三角シベリア20230001.JPG

うん、大して好きでもないのに、、なんで買ってしまうのだろう。。

ん、なんか、冷やすと美味とか書いてあるか?ん?

いいね ∑d=(´∀`*)グッ 暑いしな、。夏だしな。。うん。元気ないし。

では、、、

三角シベリア20230002.JPG

こういう事だな?(`・ω・´)シャキーン[雪]

夏だしね。凍らしてみました。。

三角シベリア20230003.JPG

ちなみに、、凍らせても大して形状も質感も変わらない。。

では、、ふしゅ~~。。シュパ!!!!

三角シベリア20230004.JPG

ふむ。よし( ̄ー ̄)。。

三角シベリア20230005.JPG

実食♪

三角シベリア20230006.JPG

(´~`)モグモグ  (´~`)モグモグ

  (´~`)モグモグ


美味しい♪。。ひんやり♪。。脳が少し回復する。。そんな気がした日です^^


(=^・・^=)


※ vs 三色さん。。。まぁ、、ふつ~にボコられると妄想。
戦える要素がない。うん。
(ホントは少しあるけど…w勝てはしまい。)
とてもいえないやさしさ(100)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント10

トモミ

体調不良とのこと、くれぐれも御自愛ください!

この暑さ、健康な人でも参りますよね(泣)!!

by トモミ (2023-08-06 06:54) 

猫毬

はい~♪ボロ屋の補修の轟音で昼に寝れないので寝不足なのです><
by 猫毬 (2023-08-06 06:58) 

ChatBleu

シベリアは重い感じがあるから凍らせた方が美味な感じがします。
なでしこジャパン勝ちましたね。久しぶりに試合見てました^^;
by ChatBleu (2023-08-06 07:29) 

さすらいの話師

ヤマザキぱんさんですと、、、バナナスペシャルが大好物です。

Jの後半戦に、高校野球に、ラグビーにナデシコ。。。
暑さに弱ってますけど、スポーツのシーズンなんですもんね。

水色さん、お手柔らかに。

by さすらいの話師 (2023-08-06 11:41) 

溺愛猫的女人

「風立ちぬ」のシーンを思い出しました。冷やしては初めて、なるほど美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-06 11:52) 

たぃ

>こっからが本当の本当の本番。。
確かに確かに。
今夜はスウェーデンvsアメリカを見たいと思います
アメリカが調子悪いのか、見てみたいです
まあ一戦一戦頑張るしかないんですけれどね

体調が良くないとのこと、ご自愛ください
by たぃ (2023-08-06 12:42) 

猫毬

ε-(・д・`;)フゥ…。工事が無い日は昼寝が快眠♪
おはよう皆さま♪

お♪そうなんですね^^、、
元々みんな結構冷やして食べてる感じなんですね~♪
おお珍しい♪今のなでしこジャパンは気持ちの良い戦いするのでお勧めです♪
(でも次の試合あたりから難戦です(;^_^A)


バナナスペシャル…って例の、スペースアポロ的なアレですよね?
んでも味はバナナ風味なんですよね~ワカル♪
Jリーグがここ数年変革してきてて面白いです。
高校野球は少子化の波のなか、合同チームとか見ててジ~ンとします。
※だもんで予選観るのが結構好きですw
ラグビー、なでしこ、バスケも、、世界陸上も。。
ぶっちゃけ、卓球もバレーも世界水泳って感じですが、手が回らないのでw
水色vs青黒…なんとなく自分の中で「猫毬ダービー」にしてますw


おお( ゚Д゚)!!そういえば、出てた気がします。
(´༎ຶД༎ຶ`)空ぁ~にぃぃいいぃ…あっこがれて~…ぅぅ。。


結局のところ、全部勝たなきゃならないので、、w
今のなでしこジャパンをみていると、相手どうこうじゃない気もしますしね…。
敢えてかどうかはともかく、厳しいブロックに飛び込んだ,なでしこジャパン。
フトシくんは、策を練るより、連勝の勢いを重要視したのだと思うです。
そういう選択はダイジ。猫毬もスウェーデンvsアメリカはチェックしておこうかな。。
寝不足は回復したので、(他も体はボロボロですがw)ダイジョブです♪┏〇))
by 猫毬 (2023-08-06 16:42) 

ヨッシーパパ

冷やすと美味しいですね。
私は、ナボナも冷凍庫で冷やしちゃいます。
by ヨッシーパパ (2023-08-06 19:12) 

猫毬

ナボナ~(^^♪好きだったです~♪
そっか、夏は冷凍庫に入れられるものは
全部それでいいかもですよね~w
※ゼリーも美味しそうでした♪
by 猫毬 (2023-08-06 19:26) 

猫毬

…なでしこの相手が決まったか…ふむ。。
ぅん((´д`*)ぅん
by 猫毬 (2023-08-06 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。