SSブログ

選手紹介「安部裕葵」 [毬(選手紹介)]

安部裕葵.jpg
※画像はお借りしています。問題があればご連絡ください^^

安部裕葵(1999年24歳)171cm。
FW,WG,ISH,トップ下。右。鹿島→バルサB→浦和。代表歴3cap。

ほい。けっこう驚いたです(;^ω^)

鹿島育ちの優等生。バルサBでも話題になりましたが、

若くして欧州挑戦からの怪我。と、いうお馴染みのあるある話。

代表召集の話も,とんと聞かなくなった安部裕葵。んでもまだ24歳。

赤軍団で言うと、伊藤敦樹と同じ学年なんよね(;^ω^)

てっきりバルサBから欧州間移籍かと思ったんですけど、Jリーグに帰ってきましたね。

で、Jリーグに帰ってくるなら鹿に行くのかな?って思ったんですが、、、

鹿の今のカタチは4-4-2が基本形。
トップ下で本領発揮の安部裕葵は、
岩政が不要と判断したか…

だとすると、、おそらくJリーグ各クラブ取り合いになったはず。。

よく赤軍団を選んでくれました♪期待しますよ~^^

浦和も期待の表れとして、背番号「7番」を用意しました。

7番…つまり、ユンカーのレンタルバックは無いのか。よし。解りやすい。

そして点が獲れるトップ下は今の浦和に必要な選手。

今の足の状態が危ういなら、完璧に治して出て来てね♪

ユニ…売れるかなぁ…w。。最近の赤軍団、イケメン増えたなぁw


(=^・・^=)


※ヒゲが、、鈴木啓太っぽい( ̄▽ ̄;)。。

※ほら、、、やっぱ、ルヴァン……青黒と当たったじゃんか(;^ω^)
予感…びんびんにしてたんすよね~w
(準々決勝,組み合わせ抽選会)

とてもいえないやさしさ(91)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 91

コメント6

さすらいの話師

鹿産の選手。。。
青黒では、あんまり定着しないんですよね。

ルヴァンは、赤軍団さんと鹿さんは避けれない印象が強いです。
何でか、水色さんと三色さんじゃないんですよ。
カップ戦って、不思議ですよね?

by さすらいの話師 (2023-07-05 07:42) 

猫毬

いやwアラーノ大当たりw
鹿であれだけ走らなかったアラーノが大変身♪
そゆのも含めて,今国内サッカーが変革時期かと思うです^^
>ルヴァンは、赤軍団さんと鹿さんは避けれない印象が強いです。
>何でか、水色さんと三色さんじゃないんですよ。
ワカリスギル…( ̄▽ ̄;)。。
ちょっと正確なデータ獲ってないので微妙ですが、、
(今年ルヴァンは水色さん同組だったしw)
印象的には多いですねぇ。。
※一応,天皇杯だけ調べましたが…そうでもなかったです。。
鹿さんが多い。三色さんも多い。昨今になって青黒,赤の対戦も増えましたが、
特記するほど多くは無いですね。名勝負は多かったですけど(;^ω^)
多分、ルヴァンの対戦イメージが多いのかも…。
ちなみに、ご存じの通りですが、天皇杯、リーグカップ、合計してのタイトル数は、
1位,鹿=11回。2位,赤、青黒=6回。。。ふぬん。。やっぱこの3つがつおい。
by 猫毬 (2023-07-05 08:20) 

トモミ

間違ってたらゴメンナサイ、「とんでもないやさしさ」に変わったの今日から?

少なくとも私が気づいたのは今日なので、全然違ったら老化現象かな(苦笑)…

足の状態、まさにそこですよね、少なくとも復帰の目途が立ってる位でアレば!

by トモミ (2023-07-05 09:27) 

猫毬

おお(^^♪さすがですねww。今日からでございます♪
そっか~…気づきますかぁ…( ̄▽ ̄;)
2000記事で気分転換^^
nice→やさしさ→すごいやさしさ→とんでもないやさしさ
という変化となっております┏〇))
安部君、、漢字は全然違うし読み方も違うんですが、
ついつい「あべゆうき」と読んでしまうんです。笑。

水色さんは週末、気ぃ抜いたらダメですぞ~( *'w')b♪
by 猫毬 (2023-07-05 10:26) 

たぃ

weリーグ・カップ戦の日程が決まりました
グループ分け的には浦和RLが有利かなと・・・
今期も優勝しまっせ〜〜
by たぃ (2023-07-05 20:16) 

猫毬

うぃ^^;ワールドカップイヤーは日程がキツキツですねぇ(;^_^A
もし、なでしこが決勝まで進むとしたら、、
ワールドカップ後1週間でリーグカップ開幕。
リーグカップ終了後,約3週間空きで新シーズン開幕。
リーグ開幕後,1~2週間前後で皇后杯も開幕。
ワールドカップが無い年は夏は休みがありますけどねぇ^^;
by 猫毬 (2023-07-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。