SSブログ

術式 猫 で鳥栖退治 [毬]

九州斬り術式猫02.png

ささ♪

苦手な九州遠征を、サクっと術式で完了しましょう(^^♪

しゅぱ♪

術式 赫猫[雷]

J1リーグ第19節。

鳥栖 vs 赤軍団


(=^・・^=)


※『呪術廻戦 2期 懐玉 玉折』7/6~TBS系で放送開始♪

※ピンクが福岡にダブル喰らってたな…( ̄▽ ̄;)。。
きをつけよう(`・ω・´)ゞ。。
今日、鳥栖にヤられると赤軍団も鳥栖にダブル喰らう(;'∀')
よし、、1-0で勝つ。。大人勝ち。そうしよう。

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント8

さすらいの話師

鳥栖さんは、試合すると疲れるんですよね。。。

鳥栖さんって、あれだけハードに当たれるのに、順位的には中位なんですよね。。。
青黒さんは横浜FC相手で、ココで取りこぼしをしないようにしないと。。。
by さすらいの話師 (2023-07-01 05:11) 

猫毬

鳥栖さんの戦術がまぁ…(;^ω^)
「付き合って走らざるを得ない」っぽい戦術ですからね…
チャージの深さは相変わらずですが、前より洗練されてきて拙さが消えました。
川井監督がどう考えているかはともかくw
仮に順位が中くらいでも、、
オフには売れる選手が出て。で、少しだけ出荷で稼げる。
若い芽をタンモリ仕入れて。育成。。で、また出荷。
駅スタの収益はまぁまぁ強めです、、プロですから勝ち負けは重要ですが、
それよりは極端にわかりやすいサッカーの方がファンにはウけるかもしれませんw
猫毬的も、Jリーグにこういうスタンスのクラブチームがあっても良いな。、と感じます。
(相手にしたい訳では無いw相性悪いんでw)
ニッパツですか…ふぁいお~です♪
ボチボチ「まぎれ」が増えてきましたね。潮目がいつくらいに変わるのか。。
指揮官の見定めが結果に大きく反映する「夏のJリーグ」。。
by 猫毬 (2023-07-01 05:24) 

トモミ

雨、降ってますねぇ!ニュースとか見ると九州で試合なんて心配になりますが…


by トモミ (2023-07-01 11:49) 

猫毬

うにゅ…本州も関東域くらいまでは雨ですねぇ。
夕方からは本降りは無さげですが、
交通機関が動いているか、客がスタジアムに辿り着けるか、
ですねぇ。。何試合か中止になるかもです。
by 猫毬 (2023-07-01 13:23) 

溺愛猫的女人

術式 赫猫さん、カッコいいニャ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-01 13:30) 

猫毬

楽しみですねぇ♪♪
学生ナナミン…少しはでてくるかなぁ…。。
by 猫毬 (2023-07-01 13:44) 

さすらいの話師

うん!引き分けちゃいました。赤軍団さんはオメデトウございます。
でも、青黒は横浜FCのドン引きからのカウンターに、負ける可能性があった分だけ、勝ち点を1でもゲットしたのは、最低分の仕事ですかね。

なんか、全員が身体重く感じたんですけど、湿度ですかね?
外国籍の選手が特に覇気がありませんでした。夏場のコンディションでしょうか?

来週は京都となんですが、今秋は京都が鹿島と引き分けてて、パトがいる分、嫌な予感しかしません。苦しいJリーグの夏の陣が、始まったと感じました。
by さすらいの話師 (2023-07-01 22:17) 

猫毬

うみゅ。そろそろみんな気づいているはずw
横浜FC、京都、、弱くねぇぞ。。笑。て。
横浜FC、、GKブローダーセンがJリーグに慣れはじめてから、、
急激にセービング率が上がってます。
前線のマルセロヒアンも良く動いて捕まえにくい。
京都は言わずもがな、。パトは選手データのスコアボードに乗るくらい使えてる。
使い方次第って事ですな(;^ω^)
割り切って使うなら強い選手です。しかも…パトは日本の夏でもバテない。
(もう慣れちゃったからw)
ま、もともとそんなダーダー動くタイプでもないですが…w

浦和も引き分けてるので気持ちはとてもわかりますよ?( ̄▽ ̄;)
※夏になるとテレ玉、、高校野球になっちゃうのよね~(-_-;)
by 猫毬 (2023-07-01 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。