SSブログ

Just Like Paradise / David Lee Roth 1988- [音楽]

梅雨なのに、とても暑い日が続くですねぇ( ̄▽ ̄;)

この後も、豪雨、真夏日、豪雨の繰り返しなんだろうか…。。

こいつを聴いて、思いっきりバカっぽく

一足先に、気持ちだけでも、ちゃんとした真夏気分になろうです[晴れ]

まるっきりパラダイス.png

【Just Like Paradise / David Lee Roth】

ほい♪懐かしい^^

邦題、「まるっきりパラダイス」。笑笑笑笑。

VanHalenを抜けたデイヴ・リー・ロスがソロで活動した時の楽曲。

スティーブヴァイなどが参加して、上記イラストのようなw

冗談じみたトリプルネックギターでMVが撮影されたです。

ふむ~コレはコレで、、聴けるなぁ~♪♪


Just Like Paradise

Just Like Paradise

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: CD




(=^・・^=)


※ってか、、梅雨の晴れ間…長くない( ̄▽ ̄;)。。


追加画像;;
ハート形ギターの引き方。。.png
とてもいえないやさしさ(98)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント11

さすらいの話師

この3本ネックのギターは、どう弾くのでしょう??

右と左が逆じゃないですか。。。

by さすらいの話師 (2023-06-17 02:09) 

猫毬

うみゅw追加画像の通りです。笑。
ま、ぶっちゃけ、ネックが3本あっても、
3本同時に使わなきゃならないって訳でもないので、
通常時はネック1本なんですわ。笑。笑。笑。
by 猫毬 (2023-06-17 02:18) 

ゆきち

稀代のエンターテイナーですから、何をやってもハマりますね♪
どうやって弾くの?とか重くて使いにくそうとか、そんなことはどちらでも良いのです^^;
現役引退を宣言されていたような・・・。


by ゆきち (2023-06-17 08:11) 

さくら君

ちゃんとストラップで肩から下げてるんですね!
インパクト大ですが、すごく重そう…(><)
by さくら君 (2023-06-17 10:55) 

ぽちの輔

撮影用だとしても
こういうのを作ろうとするのがスゴイ。
右側は右利き用で左側は左利き用?(爆)
by ぽちの輔 (2023-06-17 12:10) 

トモミ

トリプルネックは気持ちいい位におバカで素敵です(笑)!でも、暑い(泣)!!

by トモミ (2023-06-17 13:09) 

猫毬

おお( ゚Д゚)そっか…引退されてたのか~。。
時が過ぎ去るのが早いですね。。( ̄▽ ̄;)
派手派手マンも歳には勝てずか~。。


重たそうですね~w、、
コレ…作った人、笑いながら作ったんだろうなぁ、。w


ヴァイは元から両利きで逆弾きとかもしてましたから。。
どうせなら…って感じなんでしょうねぇw


おバカっぽいですよね~♪
見てる人が幸せになるおバカは好感が持てますね~♪
暑いぃ~( ;´д`)。。
by 猫毬 (2023-06-17 14:45) 

歳三君

このギターは3人で引いたら、それはそれで面白そうw
by 歳三君 (2023-06-17 15:18) 

猫毬

このギターを3人で弾いてたら…w
お笑いのネタになっちゃうですね。。笑。
by 猫毬 (2023-06-17 15:58) 

バク・ハリー

弦交換が大変だね。笑 (^.^)/
by バク・ハリー (2023-06-18 17:41) 

猫毬

wwたしかに( *'w')b。。笑。
全交換で18本…笑笑。。
by 猫毬 (2023-06-18 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。