SSブログ

横浜FC vs 浦和 J1リーグ第17節 [毬]

横浜FCvs浦和.png

ほい♪ニッパツ三ツ沢で横浜FCさんと対戦です。

J1リーグ第17節 ニッパツ 6/11,1830ko

横浜FC vs 赤軍団

天皇杯で、関西大学相手に振り回され、まさかの延長決着。。

最終的には主力も投入し、スタメンの疲弊度は回復せず(´_ _`)。。

リーグ戦も、前節、鹿を獲り逃した…

ここらで、スッキリして、

ルヴァンカップのグループリーグ最終節の清水戦へ向かいたいですね♪

天皇杯のメンバーを考慮すると…スタメンは、、伊藤を温存で、、こうか?

    興梠
関根  小泉  大久保
  岩尾  安居
明本      酒井
 マリウス ショルツ
    西川

う~ん…(;`・_・´)。控え選手を…もっと、使いたいけどなぁ…(´・ω・`)。。


(=^・・^=)

※やっちまったな前川wピンク相手に前川チャレンジは(乂∀・)ダメ笑。

※ニッパツはマギレが起きやすいスタジアム。
赤も気は抜けないで?^^;

※U19はパナマに完封負け。(´-ω-`)。。

※UEFA-CL決勝は、マンチェスター・シティが初優勝。
これでCWC2025はイングランドからはチェルシーとシティは確定か…。。


とてもいえないやさしさ(92)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 92

コメント5

トモミ

予報では、雨、少しは弱くなりそうですが…どちらの試合も壮絶な戦いに?

by トモミ (2023-06-11 09:11) 

さすらいの話師

横浜FCはキッチリ仕留めていただかないと、青黒さんが困ります。
ピンクさんが頑張りましたが、神戸さんトコはソロソロ、、、ボスが口出ししそうな気がするんですけど。。。

赤軍団さんのトコも、控え使いたい試合ですね。。。
流石に、前線をみると疲弊してそうだし、鹿さん退治の疲れや天皇杯の長丁場も残ってそうですしね。

このあたりから、控えの活躍が見られるチームが残っていくんですよね。
by さすらいの話師 (2023-06-11 09:17) 

猫毬

ピッテの状況が気になるですね。
梅雨が長いとコンディションとの戦いも厳しくなります。
ぬ~ん。。なんかヤな予感(;^_^A


赤もヤな空気を払しょくしたい試合。
7連戦のラストの試合なので疲労の蓄積もピーク。
なんとか凌ぎたいです。
>このあたりから、控えの活躍が見られるチームが残っていくんですよね。
それ考えると、なんかふつ~にマリノスが行っちゃう気が…( ̄▽ ̄;)
ぬ~ん。。
by 猫毬 (2023-06-11 12:36) 

PopLife

FCさんもここのところ調子を上げてきた‽
見たいですから難し局面かも、ですね。アッ‼そうだ、今からAIに
問うてこよう、ということでではまた。
有り難うございました。

by PopLife (2023-06-11 16:32) 

猫毬

うぃ。横浜FCさんは、この2戦、結果は出てませんが、
マルセロヒアン、GKブローダーセンが良い動き。
特に、、ブローダーセンのセービング能力は高い。
今の赤軍団の非力な攻撃力でどこまでできるか…ですね。。
by 猫毬 (2023-06-11 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。