SSブログ

ヒョウが降ったよね [のんびりびりー]

豹が降った.png

数日前、豹が降ったですね。。


がお~


(=^・・^=)


※ぬ~ん。。カップ戦…結果は予想通りw。収穫はありでしたね~(^^♪よしよし。
(水色がエグかった…wうっぷんを、あのオレンジに…まとめて…笑。)

とてもいえないやさしさ(94)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 94

コメント12

zombiekong

ウチの方では降ってません。
雷は鳴ってたけど軽く雨になっただけ。
豹が降ると良いなぁ〜(*゚▽゚*)ワクワク
by zombiekong (2023-04-20 00:23) 

猫毬

え。そっか…地域によるですね~。。
豹が降ってくるとき、
着地はやっぱ「シュタ!!!」なんですかね~。
 がお~
by 猫毬 (2023-04-20 00:37) 

さすらいの話師

カップ戦。。。ガス屋さんにチクりと!ピンクさんが負けてるから今夜は、許す!って気分なんですよ。
by さすらいの話師 (2023-04-20 02:06) 

ChatBleu

うちの方も降ってません。
ま、都心でって言ってたから、多摩地方は関係ないか、と思ったら、zombieさんちも降ってないの?どのあたりで降ったんだろう。
豹が降ったら怖いけど、豹柄の猫だったら降ると良いなぁ〜^^
by ChatBleu (2023-04-20 05:16) 

そら

昨日、走る電車のすぐ近くに雷は落ちました。
雹は降らなかっなし、可愛い豹柄の猫さんも降って来なくて、コレは残念。
でも雹は怖いですよね。
by そら (2023-04-20 06:45) 

猫毬

にゅ、ハイライトだけチェクしましたぁ…
全体的に青黒さんが押しているように見えたんですが…
最後の精度がもう一息でしたかね。。ま、カップ戦は貯金もある感じなので、
問題ないでしょう♪
※どすえ,と波乗り,元気ですよねぇ(;^_^A


お。。やっぱ広範囲ではあるけど局地的な感じだったんですね~。
豹も、、おっきい猫さんですよ~♪(噛んだり引っ掻いたりしななければw)
 がお~

猫毬地区でもほんの少しでしたね。。
そうそう(o'∀')b
豹が降っても、襲われなければ可愛いだけですけれど…
雹は、降るだけで危険ですからね…(;^_^A
by 猫毬 (2023-04-20 09:03) 

トモミ

幾ら可愛い豹でも当たったらかなり痛いと思います(笑)!

う~元気が出ない…って猫毬さんもでしたね、ファイト!!

by トモミ (2023-04-20 09:43) 

猫毬

ヾノ≧∀≦)ネコがお嫌いな人でなければダイジョブ♪
猫好きは上から降ってくる猫(類)に歓喜♪
※ただし血は出ます。
水色さん快勝でしたのに。。(等々力での勝利おめでとです♪)
お体具合ですか?無理は(乂∀・)ダメですよ~^^。
by 猫毬 (2023-04-20 09:50) 

ゆうのすけ

ぬ~ん。雹って見たことないんですよね。
豹も見たことないか(もしかしたら動物園で見たのかな?)も。
実際に降ったらぼろ屋の屋根とか被害が出るかもしれないけれど
道路とかに敷き詰められたり 川みたいに流れる雹って 
ぷち見てみたい。^^; うひょ~!って多分つぶやく。。。
なんか今日は暑すぎ。。。でもちょっとばかし買い物に出なくては。汗かいたら だるびっしゅ・も~ど から切り替えられるかな。
洗濯機停まった!干してこなくちゃ。
わたしも のんびりびり~。
by ゆうのすけ (2023-04-20 10:49) 

猫毬

なかなか都心では見られませんからね~。
豹…は(;^_^Aぜひ動物園でどうぞw
※「アムールヒョウ 動物園」で検索すると見れる動物園がわかります♪
じゃらじゃらと流れる程の雹が降るとまぁまぁ問題です(;^ω^)
車は止まれない。水道管がしばらく詰まる。大きな電気送電網の一部が打撃。
しばらくは寒暖差がありますねぇ。
猫毬は未だダウンジャケットにフリースも常備。湯たんぽも常備w
体を壊すくらいなら周りから白い眼で見られる方がいい( *'w')b
ただ、三寒四温も今週末くらいが最後でしょう。
来月には寒暖差も落ち着き始めると思うです^^
※そしたらすぐ梅雨で、すぐ暑くなって…ですけどね( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2023-04-20 11:16) 

溺愛猫的女人

こんな可愛い豹なら網ですくっていっぱい飼いたい(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-20 12:48) 

猫毬

ね~~~♡かわゆく描けました~♪
 がお~☆
さて、チーズバーガー買ってこよっと♪
by 猫毬 (2023-04-20 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。