SSブログ

19日,ルヴァンカップ4節,湘南戦 [毬]

波乗り赤猫.png

ほい♪本日4/19(水)は、ルヴァンカップ第4節。

浦和 vs 湘南 

埼スタ。

赤軍団は4/29に、延期されていたACL2022決勝のためにサウジに飛びます。
※ACL決勝はHOME&AWAYの2試合。

そこまでの叩き台としては、この試合と、次のリーグ戦(水色戦)しかない。

その後に予定されている日程はハード(>Д<)

週2回の試合が6月中旬まで続きます。

その為には、この試合で控え組や調整中の選手などの復調が必須。

勝敗もさることながら、どこまでうまく調整できるかがカギです( *'w')b

シーズン戦略で、うまく波に乗る事が出来ればいいんですけどね~(;^ω^)

    カンテ
松崎  安居  モーベルグ
  柴戸  平野
馬渡      大畑
  犬飼  岩波
    彩艶

主力を休ませて、こうだろう。。

ルヴァンカップは大事な調整枠。グループリーグでの敗退はヤな感じですけども、。

ぶっちゃけ、残る清水戦と水色戦で何とかなりそうな気もします(;^_^A

普段リーグ戦で酷使している、北欧CBコンビと、、

好調な興梠、、それに、明本、伊藤敦、岩尾、大久保…できれば関根も。。

この辺りは休ませたいですね~。

逆にケガから復調してきているかを確認したいのが、

酒井、リンセン、シャルク、高橋利、、どんな感じだろう。

また、ACLは出場(ベンチ入り)外国籍選手の制限が3人まで。
※次開催以降は登録枠が増える予定。

北欧コンビは必須として、あと一人をホセ・カンテにするかモーベルグにするか…

この試合で判断でしょう。

うまく休むことも大事なタスクだぁ~(* ̄0 ̄)/。ファイオ


(=^・・^=)


※寒暖差が激しいですね~。体がぶっこわれる~(;'∀')。。

とてもいえないやさしさ(97)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 97

コメント10

zombiekong

赤猫さん波乗りも上手なのね。
今日は寒くて明日は暑いらしいので、掛け布団にも悩みます。
朝方寒い日があるのよ〜。
猫毬さんもお気をつけ下さい。
by zombiekong (2023-04-19 00:08) 

猫毬

しゅぅぃぃ~ん♪ふんふ~ん♪
寒の戻りも梅雨も、、、
全部すっ飛ばして温かくなればいいのにねぇ…
猫毬はダウンを着てました(;^ω^)
by 猫毬 (2023-04-19 00:32) 

さすらいの話師

>酒井、リンセン、シャルク、高橋利、、どんな感じだろう。

ここですよね!湘南戦をみれば、赤軍団さんの選手層が見れると!
ハードな日程が来ると、ACLって感じがしますもんね。

まあ、近年はコロコロさんの濃厚接触でハードスケジュールになりましたけど。。。

青黒さんは、他所様のことを心配してる余裕はないので、目の前の試合に集中!
by さすらいの話師 (2023-04-19 08:40) 

PopLife

フムフム成る程、ドローって感じですかね?
で〜わ、さらばじゃー!
by PopLife (2023-04-19 09:03) 

猫毬

うぃ(o'∀')b
ま、この4人は試すとしてもフルは無いと思うです。
過密日程は、んまぁ…ある程度は仕方がないですよね…。。
これでも欧州や南米のクラブなんかに比べれば薄い方です。
なのでまぁ…おのずと、リーグカップなんかは優先度は下がり、調整になっちゃいます。
※U21縛りもありますしね…(;^_^A
天皇杯の抽選も少し決まりましたが、J1J2組は2回戦からなので、
そこでも控え組の調整って感じですね。
※3回戦で油断すると大抵ジャイキリが発生するのは毎年恒例ですが…笑。
(去年,群馬に負けた赤軍団…、、)

新コロ騒ぎ、、実は未だにJ2,J3ではあるんですわw。。きっとホントはJ1でも…
ただ、見て見ないふりしていこうって方針なだけで…(;^ω^)
Jリーグ運営もチェアマンが変わって方針などを曖昧に発表するようになったので、
実際は分かりませんけどね…。。
(世の中全体が、あっても「無し」って事にしようて動きですからね。)
青黒さんは、、あ、ガス屋と、、か…( ̄▽ ̄;)。。
…あの、、その、、少し言い難いのですけれども…
ガス屋相手なら、勝ち点より、ケガ人無しを優先する方が現実的かもですよね。
リベンジはリーグ戦でできますしね~w
※宇佐美のコンディション調整は、した方が良いかとは思いますが…w
by 猫毬 (2023-04-19 09:16) 

猫毬

んにゅ。。埼スタですからね…。。
んまぁ控えでも勝ち点1は欲しいですよね~(;^ω^)
by 猫毬 (2023-04-19 09:17) 

トモミ

今夜はバッチリ調整させていただいて週末の赤さん戦に全力を尽くします(笑)!

…なんて、今の水色に調整だなんてエラそうな口を叩く資格はないのですが(涙)。

by トモミ (2023-04-19 10:08) 

猫毬

うぃ( *'w')b♪♪♪
おお…頼もしいです~~^^。ぜひぜひ!
なんなら4~5点獲って目を覚まさせてください~
…ま、点差や勝敗はともかく。。笑。
国内の勝ち点3より、ACL決勝へのスキルと経験が欲しいんです。
スコルジャ赤軍団は、未だ「きちんと、ととのった」相手との対戦経験が少ない。
なので、ホントは完全体の水色との対戦がしたいのです。
長所と短所を見極めたい~(o'∀')b
by 猫毬 (2023-04-19 10:15) 

溺愛猫的女人

猫さん、波乗りがお上手(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-19 13:12) 

猫毬

あい~♪
猫毬は波乗りは出来ません( *'w')b注
by 猫毬 (2023-04-19 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。