SSブログ

ガーリックが香るペペロンチーノ風まぜそば(まろやかバター風味) [喰]

昨冬買っといたコレを試食。

物価、燃料費、各種料金の高騰で、安売りのカップ麺喰が増えてきました。(´-ω-`)。

ガーリックが香るペペロンチーノ風まぜそば(まろやかバター風味).JPG

うにゅ♪。。まろやかバターは感じませんでしたが(;^ω^)

微かなガーリックは感じました♪

んでも、、コレなら猫毬は、、安売りの99円カップ塩やきそばの、、

唐辛子入りのラー油とお酢をたっぷりで食べるほうが好きかなぁ…笑。


(=^・・^=)


※体調がすこぶる悪いんスけど…( ̄▽ ̄;)。。どうにかならんもんすかね…。
(ま、、健康に留意していないので当たり前なんですけどね…w)

※ん、、リーグ戦でレッドカード喰らってもルヴァンって出れるんでしたっけ?
ホセ・カンテ…ルヴァンカップで調整したいなぁ。。
そうしないとリーグの水色戦で出れないからACLぶっつけ本番になっちゃうw

とてもいえないやさしさ(101)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 101

コメント8

さすらいの話師

>※ん、、リーグ戦でレッドカード喰らってもルヴァンって出れるんでしたっけ?

あれ?カップ戦には影響しませんよね?ACL組はコレから大変になりますね。ただ、ポカ癖のあるチームは試合したくて仕方ないです。ポカ癖なんて、練習で治る気がしませんし。
by さすらいの話師 (2023-04-17 08:06) 

そら

塩焼きそばに唐辛子入りラー油とお酢?
辛そうだけど、お酢で軽減されのでしょうか。ついつい大盛りを買ってしまって、塩だと最後の方、少しもて余し感があるのです。味変に真似させて頂きます。
by そら (2023-04-17 08:13) 

猫毬

(o'∀')bうぃ。調べちゃいましたわw
基本的に通常の場合リーグとカップ、その他のコンペティション。全部別だそうです。
ただし、リーグ戦、カップ戦に関わらず、
極めて悪質なファウルに対しては、どの試合でも適用される場合もあるそうです。
>ポカ癖のあるチームは試合したくて仕方ないです。
>ポカ癖なんて、練習で治る気がしませんし。
おお( ゚Д゚)。たしかに( *'w')b。。そうですね。
ポカはポカでも、全てにきちんと理由がありそうな気もしますが…
今の青黒さんのポカは…( ̄▽ ̄;)…まずは集中力って気もしますしね^^


うぃ♪塩焼きそばに、唐辛子入りのラー油とお酢♪おすすめです^^
猫毬は20歳くらいに知って、それ以来ず~~っとコレですw。
仰る通り、味変にゼひ~♪
※太麺、とろみ有り。の焼きそばの方が効果が高いです(^^♪
by 猫毬 (2023-04-17 08:44) 

トモミ

カップ焼きそば、好きなんですけどそういえば食べてないなぁ?

食べたら運気も変わるかなぁ?…なんて思う位重症です(笑)!

by トモミ (2023-04-17 11:56) 

溺愛猫的女人

大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-17 12:43) 

猫毬

猫毬もカップ焼きそば好きですけど、
ソース焼きそばは苦手なんですよね( ̄▽ ̄;)
最近は色んな味があって助かりますけど…
カップ麺もどんどん値上がりしてるのよね~( ;ノд-)ズーン
※水色さんは、復活してくるなら赤軍団戦の後でよろしくです。
(;^ω^)


あい~。。食にお金をかけられないと炭水化物が増えて、、
結果的に健康に影響が出てきちゃうんです( ;'д`)
まぁ、、こんだけ値上げラッシュだと、、
ぶっちゃけ、お大事にしようがない…w。
( ̄▽ ̄;)

by 猫毬 (2023-04-17 14:03) 

カトリーヌ

私も黄砂とかPMとか花粉で体調悪いです...
咳が出ちゃうので^^
猫鞠さんもお大事になさってくださいね!
値上げの嵐は本当にまいりますよね(lll-ω-)ズーン
by カトリーヌ (2023-04-17 14:51) 

猫毬

猫毬のは極度なストレス性のアレルギーなので(;^ω^)
ノーマルな状態でも体はボロなんです。笑。
んでも、値上げラッシュで、更にボロボロ…
しかもこの値上げ、、もう下がらないですものね。。
それを思うと心までダメージですわ( ̄▽ ̄;)
どうしたもんですかね~うーん。。(´-ω-`)
by 猫毬 (2023-04-17 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。