SSブログ

クリームコロネを発見 [喰]

IMG_E1674.JPG

発見
d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


猫毬さんたら、斬らずに食べた ~♬~

by 黒ヤギさん


め”ぇ~め”ぇ~め”ぇ~め”ぇ~め”ぇ~め”ぇ~め”ぇ~



検査結果きいてきます。
余命3日って言われたらどうしよう…
((ヾ(*'д';*)ノシ))
とてもいえないやさしさ(97)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 97

コメント13

さすらいの話師

ドキドキ…(^^v
by さすらいの話師 (2020-10-03 08:04) 

りみこ

んなわけなーい!
それなら即入院だから(=゚ω゚)ノ
気を付けて!
by りみこ (2020-10-03 08:40) 

猫毬

準備して行ってきま(^^/~

dkdkwkwk(。・∀・。)…
…いや、、wkwkはしないか…(;^ω^)


うぃ。検査の段階で痛みは引いていたので、
たぶん平気なのですけれどネ(^^♪
ね…眠いけど頑張っていってこよう~w
by 猫毬 (2020-10-03 09:11) 

Boss365

こんにちは。
カット断面ないのは残念。
数字は改竄可能と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-03 09:35) 

marimo

コロネははやはり切らずにかじって
食べながら渦巻きがほどけていく様を
受け止めながら食べるのが最高ですよね?
by marimo (2020-10-03 10:57) 

ChatBleu

検査結果にビビッて、切るのを忘れてしまったとか(^^;)
検査結果、良くなってることを祈ってます。
by ChatBleu (2020-10-03 11:07) 

ニッキー

チョコクリームは見ますが、クリームコロネはめちゃくちゃレア(°_°)
きっと検査結果が良好に違いないです!( ^ω^ )
by ニッキー (2020-10-03 11:26) 

猫毬

ただいも。・。^^
検査結果。冠動脈に異常は無いものの、
攣縮性の狭心症チックなモノ。。
。。。なんだ…この曖昧な感じは…(;^ω^)
とはいえ「攣縮(れんしゅく)」てのは、正式な言い方w
結果、手術なし、今後は内科で追加した薬も併せて処方。
ジピン系の薬がまた増えたなぁ…。。
この調子でいくと、、悪化していくと、、
薬だけで満腹になってしまい、
結果、快方へ向かうのでなかろうか?w
(;^ω^)
うそw、検査結果としては、まぁまぁ悪かったです♬
んでも、致命的な欠陥ではないそうです^^www


シュパ♬無しです^^。
猫毬刀。。研げないから使い減りするのです(笑)
おお。。改竄て、、悪意があっても無くても、
成立する単語なのですね!(@_@)
どうやら余命はまだあるそうですw
上白石似の女医さんに「痩せろ」と言われたが…w


パンは、、どう食べても良いんだよ~www
でも意外にその食べ方は斬新です(;^_^A
コロネでよく聞くのは、
尾っぽをちぎって、大きい開口部にディップして食べる。
ってやつですねぇ^^


うみゅ。猫毬はw基本。
・食べ物は食べる。
・花火は見る。
撮らない派ですwww。ホントハネ…w
インスタとかやってないしね^^;


クリームコロネですが、、
じつは、パン屋さんには結構あるのです(o'∀')b
その場合、サク生地が多いですけどね^^
昨夜の、まんまるお月さま。
あんまりよい予感しなかったんだけどなぁ(;^_^A
んまぁ。検査結果自体は思ったよりは悪くて、
そして致命的でもない。そんな感じですw

by 猫毬 (2020-10-03 14:48) 

ゆきち

病院お疲れ様でした。
検査結果は良くはない?けれど手術は免れた・・で、取り敢えずは良しとしていいですよね??お薬で落ち着いてくれますように。
クリームコロネはディップ派です。
最後までクリームを均等にかつこぼすことなく食べきれるとやり遂げた感があります^^
by ゆきち (2020-10-03 17:02) 

mio

猫毬さんの影響で、コロネはチョコ以外が好き
になりました。検査の結果が余命3日じゃなく
てホッとしましたよー。
by mio (2020-10-03 17:08) 

猫毬

ほい(^^♪病院お疲れさまでした。
んでも本日の予約診療。。なんと、待ち時間0秒。
なんなら、早めに始まり早めに終わりましたw。
※そのかわり薬局でメッチャ待ったけど…(。-`ω´-)。
手術はですね。するならするで良いのですがw
心カテって局所麻酔なんス(;'∀')。。なので、、
少し怖いですよねw手から何かが侵入してくるのは怖いw
コロネは尻尾で蓋をして、、って人もいるらしい。。
、、、それじゃあ。コロネの意味が…www
ああw今年もこの季節だ。。
猫毬アートw外しても良いのですよ~w
他の方の画との差が凄まじいですしね(;^ω^)…


おお。コロネはチョコ以外^^。。
、、、チョコ以外で、変わり種のコロネを食べて、、
チャレンジ失敗した場合に、、
「うむ、、正直、あまり、アレだけど、、
後悔はない!(´;ω;`)」
って思えれば♪チョココロネ卒業です♬
余命3日じゃなかったですねぇ^^
いや。。3日後まで。わからんけどもwww。。
by 猫毬 (2020-10-03 17:29) 

kou

コロネってクリームもあるんですね。発見だー!
子供の頃はコロネをウ〇チなんて呼んでたかな(^_^;)
検査結果、大丈夫そうで良かった(^_^)
by kou (2020-10-03 18:31) 

猫毬

クリームがあるのです^^
猫毬が好きな種は、いつだってマイノリティ(^^♪
by 猫毬 (2020-10-03 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。