SSブログ

押してないのに…止まった階 [豆腐メンタル中□]

とてもいえないやさしさ(95)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

とてもいえないやさしさ 95

コメント11

zombiekong

え〜〜! 怖いよ怖いよ〜。
by zombiekong (2020-09-12 01:56) 

猫毬

怖いですかぁ~(;^ω^)
猫毬は、こゆとき、しばらく開くボタン押してますw
≧(´▽`)≦アハハハハハ
by 猫毬 (2020-09-12 02:45) 

marimo

これ実話ですかw(*ノωノ)
by marimo (2020-09-12 07:38) 

ニッキー

勝手に止まった場所が地下だと、速攻「閉じる」ボタンを連打します(°_°)
by ニッキー (2020-09-12 10:42) 

ゆきち

今の職場、誰もいないのに残業してたら勝手にEV動きます^^;
ペンギンさんならいいけれど・・・。

by ゆきち (2020-09-12 11:31) 

猫毬

おはにゃす^^/…ん?
オハニャス!キッパリ( *'w')bww

ジツワ…w
みんな一度くらい無いですか?(;^_^A
止まってドアが開いたのに、誰も居ない…。。
中々来なくて階段で言っちゃったのかもしれないし、
ソウジャナイカモシレナイ…|*`艸´)


なるほど~wタシカニ( *'w')b
エレベータが止まって誰も居ない+地下は怖いかもw
デモホラ!(*'∀'人)
ダレカノルカモシレナイカラ!
少し開くボタン押してましょう!ネ(^^♪ね(^^♪ww


なんと、勝手に動くとな!!……ソレワ…
…なんて……
気の利いたエレベータなんでしょう(*'∀'人)ナントイウコトデショウ
もしかしたらエレベータの駆動自体、
ペンギンさんなのかも…(笑)
by 猫毬 (2020-09-12 14:11) 

newton

こういうことはたまにありますね。自分もボタンを押しながらも忘れ物をしてとりに帰ることもあるので・・・。乗っている人は怖いのかもしれませんね。

by newton (2020-09-12 16:02) 

ぴーすけ君

:(;゙゚'ω゚'):
by ぴーすけ君 (2020-09-12 16:46) 

猫毬

あい~^^
止まった階が、たまたま廊下の電気消えてたり(;^_^A
何かしらが重なると怖いかもですねぇw


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
by 猫毬 (2020-09-12 17:04) 

ヨッシーパパ

もう、夏の怪談の時期は終わりましたので、怖い話は・・・・。orz
by ヨッシーパパ (2020-09-12 18:42) 

猫毬

にゃほ(;^_^A
少しホラーチック過ぎましたね(;'∀')
ごめんにゃ~ですm(__)m
by 猫毬 (2020-09-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。