SSブログ

ネコリンピック2020開催跡地・再開発後(=^・^=) [スポーツ]

クライミング会場は後日、、

ネコリンピック2020開催跡地再開発後.jpg

こんなどっしり扉が設置されます♪
んがこいつも、自分で取り付けましたのでww
上の部分がポッカリです(;^_^A…
結局、くれはさんは、上のポッカリまで
ジャンプする事は出来ませんでした(笑)
(こてつ君とかはチャレンジしそうで怖い…)
その後、、、くれはがおっきくなっても、安定の扉でした♪

クライミング部門跡地ネコリンピック2020.JPG

玄関マットは、くれはの安定の寝床……。。
そう…そうなのよ(;^ω^)…この扉、ここに寝られてると…
帰ってきたときに…じゃま…、、、w
くれは…気づいて起きてるはずなのに…どかないのです(笑)


くれは~~(^^♪ お空の上に扉なんてあるのか~~~?
も~すぐ命日ですが、今年こそ、

「虫で現界するの…勘弁してくれ(-_-;)…」

虫以外で、頼む。。なんなら…ユ~レイとかの方がマシだw
たのんだで~ ^^/~♪

(=^・^=)
とてもいえないやさしさ(106)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 106

コメント5

ニッキー

さすがのくれはちゃんもこの扉は
制覇できなかったんですね=(^.^)=
悔しいから、変わりに玄関マットを寝床認定したとかw

by ニッキー (2020-06-10 07:39) 

りみこ

毎年虫なのは…いたずらっ子だから仕方ないねー
今年こそは何か別のもので来てくれますように!
でもまた…( *´艸`)
by りみこ (2020-06-10 09:40) 

ChatBleu

そのポッカリ、制覇されたら、それはそれで危なそうで怖かったです。
うーん、虫でいらっしゃられるのですか。それはちょっとーですなぁ。
でも、虫以外といって、ヤモリさんとか爬虫類系でもいいんですか?
私は無理ー(^^;)
by ChatBleu (2020-06-10 10:44) 

ゆきち

帰宅して「ポッカリ」にくれはちゃんが座ってたら、気を失いそうになりますね(≧▽≦)
扉の前で通せんぼ^^;
お願いしてもなかなか動いてくれないのはウチも同じです。
虫で猫毬さんを驚かすのが楽しかったりして?!
by ゆきち (2020-06-10 12:47) 

猫毬

こんにちにゃあ(^^♪
きょーもあちゅい(;^ω^)

くれはは、最初に…この扉…なんだろ?って反応で…
クンクンしているうちに、そこで寝ちゃう…w
それが常習的になったです(;^ω^)


ああ…まぁ虫で来るのは…ワザとなんだろうなぁ…
とは思っていますw
逆に子猫の姿で来られてもなぁww(;^ω^)


このポッカリは一度でも制覇する雰囲気があった場合、
柵を打ち付ける予定でしたが…(;^_^A
換気のためにも開けて置くのが
宜しかろうって事になりました♪
猫毬は、虫以外ならダイジョブ♪♪♪ww


虫で来るのは、反応してほしいからであって…
って理屈は解るのですww
んが、もう少しひねって来て欲しいと願うばかりです(笑)
ってか、。夢でいいのに…なんて思うです(;^ω^)
by 猫毬 (2020-06-10 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。