SSブログ

新型コロン <クリームコロン~大人のミルク> [喰]

コロン猫毬202006.jpg

コロンってたまにムショ~に食べたくなるよね~(;^ω^)v

こいつは新型のコロンなのかなぁ…
以前に食べたコロンとの違いが判らなかった(笑)
でも、美味しかったよ~(^^♪

(=^・^=)
とてもいえないやさしさ(102)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 102

コメント8

ぽちの輔

これは期間限定ではなさそうですね。
冷蔵庫で冷やして食べても良さそう^^
by ぽちの輔 (2020-06-11 06:32) 

ニッキー

ほろ苦いカラメル風味、コーヒーのお供にぴったりかも( ^ω^ )
by ニッキー (2020-06-11 07:21) 

ChatBleu

コロン、長いこと食べてないなぁ。
by ChatBleu (2020-06-11 08:06) 

さすらいの話師

「大人のミルク」…それだけで違う印象になってしまうのは…。
コンビニでOLとかが「コレコレ!コレが美味しいの!」
なんて会話してると…失礼しました…。
by さすらいの話師 (2020-06-11 09:01) 

Boss365

こんにちは。
懐かしいです。まだ売っていたのですね。
大人のミルク、美味しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-11 10:26) 

ゆきち

コロンなら新型大歓迎ですね(#^^#)
昭和の美味しいお菓子、一口サイズでホイホイ口に放り込んでいるうちに一箱無くなります♪
by ゆきち (2020-06-11 15:22) 

りみこ

大人・・・
最近は子どもが少なくてお菓子業界は苦戦なさっているので
大人向けに色々作って食べてもらいたいと思っていらっしゃるようですねー
美味しかったのなら良かった٩( 'ω' )و
by りみこ (2020-06-11 17:03) 

猫毬

こんにゃす(^^♪
起きた (´。✪ω✪。`)ワーイ逆転逆転♪


コロンもそうですが、スナック菓子系以外は、
冷やしたりしてます♪^^


うみゅ♪触感?カリ♪フワ♪が美味です^^
以外にも冷緑茶に合ったりしました( ^∀^ )


食べない懐かし味って疎遠になりがちですよね(;^_^A
…猫毬はクリームチーズを久しく食べてない(笑)


ww大人のミルクww
ピピ~!!アカン妄想ですw
んでもOLにも人気ありそうなお菓子ですお~(^^♪


コロンとか…不滅の味かもですねぇ^^
…ちょー久しぶりに食べましたけどw
考えてみれば麩菓子も、、そうか、、。
最近、駄菓子流行りなのかなぁ、。(;^_^A


おお。サイズだ!そうだ。。
なんか、ちょうど良いところで無くなりますw
箱のサイズもそうですが…。。
食べた時のひとつひとつの大きさもちょうど良い♪
そう考えると…
じつわ…考え抜かれて作られてたりして…(;^ω^)


子供が好む菓子が変化したかもですね♪
猫毬が子供時代は、くじ付きのお菓子が
好きでしたけどねぇw
でも「お子様向け」は色味がダイジて聞いたことがあります♪

by 猫毬 (2020-06-11 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。