SSブログ

AIサミット [人類滅亡系]

2011AIサミットドバイ.jpg

そのうちこんなん世界になるんかいな…こわいよぅ(*>д<*)

便利な世の中に見えて、、

一部の恵まれた人間だけが優遇されそうな世界。
SF映画みたいに、楽園とアンダーワールドの世界が来るのかなぁ、、、

それはそれで楽しそうだ、、どきどきするw

最近は、、

カードだけ減税とか、、、
ペイパルとかペイペイとか、、、
もうおじさんついていけないよ──。゚(゚´Д`゚)゚。

逆に意味が解らなくて怖いって人が増えて、、
現金派が増えちゃいそうな気がします。

結果としてまたタンス預金が増加してデフレ推進。。。。。

格差広げずに
経済立て直し、少子高齢化を防ぐには、

3個の政策で事足りると猫毬は思う。
(痛みは伴うw)

1、増税。「資産税」。資産に応じての税金(max50%)を一時的に導入。
(ざっくり現在1億持っている人は5000万税金へ^^@)

酒税の増税(医療用以外のアルコールに対して最低300%の増税)
これによって、飲酒による社会的損失も減ります。
※タバコが社会悪みたいに言われてますが、、酒の方がタチがワルイww
大金持ちだけ飲んでいればよろし。。。と思うw

車税とガソリン税を増税。商業以外のガソリンの税金を500%増税。
重量税は1000%増税♪
※車はあくまでも快適に暮らす道具~♪
大金持ちだけ、自家用車に乗っててね^^。
猫毬の予想では、これにより、肺がん率は大幅に低下します。

2、増刷。日銀による多増刷。財源は上記のお金で事足りる。

3、80歳以上の人間の安楽死のシステム構築。(もちろん自由意志)
※高齢化が防げる。
ちなみに少子化は防げない。
んでも、、、じつは問題ない。
歴史上、日本でもっと少子化の時期は何度もあったが、
問題なく緩やかに正常値に戻っていくというのが、統計上の結果です。
つまり、放って置いても子どもが少なくなりゃ産むやつが増えるようです。
無理に産めーって政策とると、ルーマニアみたいになっちゃうぞw

うみゅ。以上、、苦しむ人大勢いそうだwなので

却下 ( *^д^)┌

だろうなぁwww

猫毬は歓迎なんだがなぁww

くくくくくく…


黒猫毬@121


PS:
雑な絵に見えるかも知れんけれど…
今回みたいな絵の方が手間がかかる(笑)(笑)

そして今年の年末、、ついに猫毬の手にペンタブが届きました、、ふふ
完全に調子乗ってますねぇwww
PADにタッチペンが主流のこの時代に……。。。
使用感はマタ後日^^
来年かもw
とてもいえないやさしさ(108)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 108

コメント18

zombiekong

本格的画業生活するのでしょうか。楽しみです。
by zombiekong (2018-12-28 00:34) 

猫毬

画業はないですwww誰も買わんでしょうw
…死んだ後100年位したら売れたりしてwww
by 猫毬 (2018-12-28 01:10) 

式条 梨々子

タバコが社会悪な空気ですがお酒は全然ですよね。
飲酒で暴れたり、飲酒運転で犠牲者が増えているにも関わらず
お酒だけは悪にはなりませんね。
飲む人のマナーがなってないからってのもあるけど
それはタバコも同じ。しっかりマナーを守る喫煙者だけが
肩身の狭い思いをしている。
飲酒運転は一回で懲役30年ぐらいにしてほしいぐらいですー。
一度やったら人生終わり!!それぐらい重くしてほしい。
by 式条 梨々子 (2018-12-28 01:28) 

猫毬

うみゅ^^
飲酒自体を取り締まればよいのに…
飲酒を許しておきながら、
飲酒運転だけを厳しくってのは、、
どーも筋違いに感じますwww

飲酒も厳しく制限、。運転ももっと厳しく制限。
本来、飲酒と運転は別物。
飲酒運転だけを憎むのは筋違いだと思います。

猫毬的には、飲酒制限を強くお願いしたいなww
酔っ払いが迷惑なのは、運転しなくても明らかなので^^ね;
あ、、この発言、、敵を多く作るなぁwwまいっかw
飲酒したら懲役30年でwwww

運転に関しては、
そのうち収まります。おそらく、、100年以内にw
あー10年位かもしれないw
全ての自動車の自動運転化ができるでしょう。
そうなったときに、残る問題は飲酒のほう。
つまり、本質的に悪いのは飲酒の方って事です。

タバコもおなじね^^
今はタバコ自体を取り締まっている風潮。。
ホントは歩行喫煙やポイ捨てが問題なのにね^^;
なので電子タバコの健康リスクが完全除去できれば、
禁止する理由がなくなります。
現在、VAPEって製品がコレにあたりますね。
なぜか、未だにタバコと同じ扱いですがwww
水蒸気ですので、法律上は、
禁煙場所で吸っても罪には問われません。
※健康リスクに関しては医学会では諸説ありますが、
国内での販売品はニコチン、タールは0です。

ちなみに、、、飲酒を禁じると、、、
たぶん戦争か裏戦争が起きるwww
※各種歴史上の禁酒法参照
(アルコールマフィアみたいのが出てくるって事ねw)

なので飲酒運転も、、飲酒を禁じる事が出来ないなら。
根絶は不可能だと思います。
根絶が不可能な事に対して、
一生終わり。てのは周りの風潮や被害者感情に
流されすぎだと思います^^;

…酒の匂い、タバコのにおい、
匂いの嗜好はひとそれぞれ、
臭いって理由で判断するって定義なら、
柔軟剤も、化粧品も、香水も
全て同罪です♪www
にゃはは
by 猫毬 (2018-12-28 02:46) 

ニッキー

アンダーワールド、本当に来そうで怖いです(*_*)
映画の世界みたいになるんだろうなぁ(*_*)
酒、飲酒運転含め迷惑かける人多いけど
酒のせいにする人多いですよねぇ(ー ー;)

by ニッキー (2018-12-28 07:43) 

ChatBleu

怖いよーー、猫毬さんが怖いよーー。
ゆるくいきましょーよーーー( ; ; )
なんて、私がなーーんも考えてないから言えることですねぇ。
ペンタブでの絵も楽しみにしていまーす。
by ChatBleu (2018-12-28 08:01) 

marimo

ペンタブ投入でイラストのクオリティが
アップするのですか~~(^^
おっけ~ぐーぐる、アマゾン荒れ草←あえて採用
欲しいなと思ってるんです。電気つけてほしくて(笑
猫毬案はなかなかハードですな。

by marimo (2018-12-28 09:52) 

Boss365

おはようございます。
AIサミット!!中国が参加していない?
社会体制の戦いになって来ています!!
以前、ペンタブ購入して感性が合わず断念・処分しました?
最新のペンタブで描かれた「猫毬さんワールド」楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-28 10:49) 

猫毬

こんちにゃー^^@
年の瀬の慌しきを
穏やかにお過ごし下さいね^^

ニッキーさん♪
アンダーワールド…
ことば尻ほどかっこよい世界ではないのだろうなぁw
お酒、、とりあえず酒税は、
ガチで猛烈に上げても良いと思うですよ。
本当に犯罪数減ると思うからww
どんなにタバコを取り締まっても、
犯罪数は減らないwww

ChatBleuさん♪
wwしょうがないよぅw
今日のテーマ「人類滅亡」ダモノ…( ゚∀゚; )
たまに「黒毬」を開放しないと死んでしまうよぅw
なーんも考えてないのは…「ちから」だと思うですよ。
そっちの方が遥かに強い。
なんならこの世で最も強いパワー^^。
ペンタブはね、みーんなの期待、、(´・д・`)ショボーン
ショボ──(´・ω・`)──ン
wwwww

marimoさん♪
ペンタブ……
だレかI-PAD融資してくれーwww
それで書きたいw
ああ、AI発達と自宅用AI受信機は、
否定しないですw
なんとなくアレクサとOKグーグルのCMが、、
ファミリーチック過ぎてハナにつくwくらいですw
猫毬案は無理でしょうw
やると自民党の票がほぼ消えますからw

Bossさん♪
するどいつっこみありがとうwww
一応ファーウェイ以外の主要中国資産運用社は、
タグに記載済みですw
んがしかし、中国の資産もってる会社て、、
ロゴが書けない!wwww
という事情でしたw
ペンタブの件もするどいwwwww
するどいwwwwwwwするどwwww

by 猫毬 (2018-12-28 14:06) 

旅爺さん

今年はいろんな記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m。佳いお年をお迎え下さい♡。
by 旅爺さん (2018-12-28 16:39) 

猫毬

こちらこそ^^
ホンワカ風景の写真堪能させていただきました^^
また来年も遊んでくださーい^^♪
by 猫毬 (2018-12-28 17:00) 

リュカ

もうみんなを見送ったし、いいかなって思ったときに
自分の電源を落とすスイッチが
まじで欲しいと思ってます(笑)
自殺とは違うのよ^^
by リュカ (2018-12-28 17:39) 

猫毬

そうそうw自殺じゃないのよね^^
スイッチねw選択スイッチ。
ただまぁ実際あったら…犯罪の温床になりそうだーww
あと、下流階層の人達の一斉スイッチオンはこわいよね^^
くはははははは(黒毬)
by 猫毬 (2018-12-28 17:45) 

りみこ

お、ペンタブが届き、ますます画伯の画力があがるんすね!
楽しみっす!
人が亡くなる時って、後片付けが大変じゃないでしょ?
あれがどうにかならないかなぁと最近思っております
by りみこ (2018-12-28 17:50) 

猫毬

ペンタブはね。。
そんな、、あれですよ?ww
www

うみゅ、さすがりみさんw
おっしゃるとーり。
なので人を一定数、減らすシステムは
しっかり構築が必要です。処分センター等設置で徹底管理。
どちらの大変さかわからんですがw
物理的にも、データ的にも大変。
データ的なものは、、最近増殖が止まない、
「所有者不明地」の件を何とかせねばなりません。
現在我が国には処理できない「所有者不明地」が、
九州の大きさほど存在していますww
(池上さんのテレビで言ってたよー)
たぶん島なども含めてですがww
たまーに見かけますよね^^マンションの敷地の一角だけ、
フェンスで囲われているのwあれね^^
人が様々なデータ(財産含)を残して死ぬとやっかいです^^;
他にも、戸籍や権利など、整理できて無いと、
処分センターは利用不可^^
それ以外ですが、、、
物理的な、いわゆる亡骸ですが、供養する人がいればお返し。
なければ実験、移植、哺乳類以外への食変換ですね♪ムシャムシャ♪
こわいはなし?いあいあw現実問題、最も合理的^^w
まぁ道徳的にきっと無理だけどww

by 猫毬 (2018-12-28 18:11) 

kiki

今日のイラスト、良いですね。
納得しちゃいました(笑)
自分が自分でいる間に自分で決着をつけたいです。
意思表示ができる世界であって欲しいです。
勿論、自殺ではありません。
そんな勇気はもってませんから。
by kiki (2018-12-28 20:58) 

ゆきち

「綱紀粛正および服務規律の徹底」という書類が毎年この時期回覧されます。年末年始飲んで羽目を外したらアカンということですね(^▽^;)
昨日の大ちゃんの似顔絵、スマホで大きく表示されました!
老眼なんで小さいと見えないのよ~^^;
ペンタブでさらなる飛躍に期待です♪
by ゆきち (2018-12-28 21:00) 

猫毬

こんばんにゃー。
今年もあと僅かー★
kikiさん♪
ありがとにゃ♪です♪
じつは製作4日(笑)まぁまぁ苦作です。(⌒-⌒; )
なぜ終末を選択できないのだろう?
て長年の謎です、、、(・_・;

ゆきちさん★
もう、かれこれ2年程まともにお酒飲んでないので、、
飲酒の意味がわからないのです(笑)
別に酒がこの世に無くても、影響がない。
その立場の目で見てると、、、
酒自体が罪にしか見えなくなるんですねぇ(⌒-⌒; )
いらすとはアップしちゃダメ(笑)まなーまなー(⌒-⌒; )
(笑)
by 猫毬 (2018-12-28 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。