SSブログ

祭りのあと(W杯ネタバレ無www) [毬]

おっきな 祭 が

 おわりました

  たのしかったね^^   つよーい♪ 

かっけーー^^      はやい!     おおイケメン★   ネム…><

楽しかったな…@^^@

猫毬の4年が終わり、、また始まります。

たくさんのnice♪ と コメント 本当に感謝です。ありがとう。

russialogo.jpgСпасибо за счастливый час russialogo.jpg
素敵な時間に感謝です♪


それでは、発表します。

ん? ああ、猫毬賞ね。勝手に授賞させてます^^;

※問題があったら大使館の方~言ってくれたらすぐ消します♪

猫毬賞は、、、、パナマ!!
うんうん^^@素敵だったよぅ。
敗退決定、そして大量失点している状態で、初得点。。。
サポーターは大歓喜♪鳴り物ばんばん♪
ちなみに選手たちは、技術は未熟だったけど、
最後まで手を抜きませんでした。
初出場が決定した瞬間に、大統領命令で翌日が祝日になり、
送り出す歌を国を挙げてミュージシャンが結集し作成。
ワールドカップに対する。この姿勢はだいじです。
この精神が微塵もない国は絶対応援しません。
出場おめでとう♪パナマ♪初得点も^^。。
とっても強くなって、nipponと試合してほしいです♪

他にも印象に残った国が多かった大会でした♪
チュニジア、コスタリカ♪
彼らは、、敗色、敗退がほぼ確定している状況でも、
手を抜かずに点を取りに行きました。
そして得点。。。。素晴らしい。コスタリカに至ってはスイスに引き分けています。
北欧各国。。。
スウェーデン、デンマーク、アイスランド。。。
どの国も北欧の壁って感じでかっこよかったです♪
特にアイスランド、、きっとグジョンセンも喜んでるぞ!
そして敢闘賞。。。
ロシア、日本。
この2カ国は言うまでもないでしょう。皆さんが見られた通りです。
猫毬が日本をワールドカップでよくやった。と感じたのは今回が初めてです。
みんな♪スタッフの方も現地に行ったサポも含めて、お疲れ様♪
とっても感謝です♪

そして、またどこかで♪でわでわ^^/~





@124

とてもいえないやさしさ(34)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 34

コメント13

すーさん

パナマ代表はW杯(お祭り)に参加できる喜びが大きいんですね。
それにしても国を挙げて会場でも盛り上げてるなんて
祭りの正しい楽しみ方ですよねー。
ドコドコのどの選手が〜とかジャッジに異様にイチャモン付けるよな
国よりもずっと爽やか。見ている側も気持ち良いですね^^。
by すーさん (2018-07-16 06:34) 

Boss365

おはようございます。
昨晩は、夜分遅くコメント失礼しました(スマホ・長文無理でした)。終了後のコメントを見て、頷き快眠に入りました!?(⌒ー⌒)
猫毬さんのコメント勝手に引用させて頂きました。OKですか?

全国民の情熱大切ですね!!選手をサポートする国・社会・仲間意識が向上して強くなるような気がします!!日本もそうなって欲しいですね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-07-16 09:09) 

リュカ

えっとえっと、、、これでしばらく更新しないとか言います???
それは悲しいからブログ更新してね!!!
by リュカ (2018-07-16 09:51) 

ちぃ

↑ ↑ ↑
私もそんな印象持ちました!えーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)そうなの???

日本がらみとそのほか数試合しか見てませんが
ベルギーのアザールさんとクロアチアのモドリッチさんは
すごい選手だな、と素人目にも思いました!!
あとはエムバペ!四年後楽しみでーす^^
で、日本の次の監督と今後の展望&改善点は??
長谷部ジャパンにはいつ頃なるの???
と更新せざるを得ないような話題を振ってみるwww
by ちぃ (2018-07-16 11:37) 

kiki

w杯、前回はまだブログ未経験者、
次回は分かりませんから、
今回はちょうど良い時期で、みなさんと盛り上がって、
楽しめて嬉しかったです。
by kiki (2018-07-16 12:12) 

zombiekong

4年間冬眠ですかぁ!?
by zombiekong (2018-07-16 12:20) 

猫毬

おわりません!(笑)(笑)
なんか言い方がアレですみませんでした( ゚∀゚; )
4年後猫毬が生きているかは不明ですが…^^;

みなさんnice&コメントありがとー^^@
そして皆さんも連日連夜おつかれさんでした♪

パナマのCD欲しいかもw
ああ、いやいや、Van Halenのではなく…( ゚Д゚; )

コメント引用ありがとです♪光栄ですよ♪
でも、ほんとに差、自体は僅かなんですよね^^
きっと、こうやって少しずつ経験していって、、いつかって。。。
猫毬には、ルカの目がそう見えました。
考えても見てください。オランダが優勝してないって。
とても違和感(笑) クライフの国ですよ?
次回はぜひ見たいなぁ♪

そうそうアザール君モドリッチ君♪
大会前は、メッシ、クリロナ、スアレスとか、
みんな騒いでいたのになぁ♪
やはり蓋を開けるまでわからにゃいもんです♪
ほんとはグリーズマンも良いやつなんすよ♪
本来、ばりばりにアタッカーなんです^^;
ぐっとこらえて、チームの屋台骨になってるのは、
じーんとしました♪
今後も野暮なうんちくにお付き合いいただければ幸いです♪

だいじょぶです!!
いつでも何でもかこつけて、酒が飲める。
そんな良い国に一緒にかんぱーい♪しましょー^^



by 猫毬 (2018-07-16 12:21) 

猫毬

ああ、冬眠したい…www
でも暑い(笑)

by 猫毬 (2018-07-16 12:25) 

ゆきち

猫毬さんの毬は・・・そうだったのですね(*^▽^*)
サイドバーを拝見して改めて認識です。← 遅い!(≧▽≦)
いやだって猫も毬で遊びますから^^;
決勝戦、朝起きてからじっくり見ました。
W杯はド素人の私も私なりに楽しめる素晴らしい祭典でした♪
猫毬さんのところへ通っていれば、4年後にはもっともっと楽しめるかもしれませんね^^

by ゆきち (2018-07-16 17:02) 

フサヲ

今回、
この他にもイロイロあり、
本気でテレビが欲しくなりました・・・ (。= =)
WOWOWとGAORA、契約したいなー・・・
by フサヲ (2018-07-16 17:04) 

猫毬

ごめんなさい^^; 毬…
わかりにくいですよねぇ^^
あんまりキニシナイデもいいです♪
朝じっくり♪いいですねぇ^^
意外かもしれませんが、猫毬も録画を見ます。
LIVEで見れる状況でもです(笑)
1~2分遅れて録画を見ていることが多いです♪
見たいシーンを何回も巻き戻して見るからです♪
自主的VAR^^^^
良いんですよ^^詳しくなると、もどかしさも人一倍( ゚∀゚; )
ありのまんま楽しめればソレが一番です♪

おお!!いよいよTVデビュー!!
…あれ(笑)芸能界にデビューみたいに聞こえる(笑)
最近ではインターネットを活用して観ている人も
多いかもです♪
wowowとGAORA♪お金かかりそーwww
ちなみに、貧乏猫毬は、民放だけ;;
なのでじつわ今回、錦織君の活躍はすべては見れてないのです^^;
英国の祭りも熱かったなぁ^^
by 猫毬 (2018-07-16 17:51) 

ake_i

えーーーーーー????
毬さん、サッカー毬さん???
四年後だなんて、
せっかくお知り合いになったのに。

昨夜はウインブルドンとW杯とそっちこっち観てましたが、
記憶が薄れていったのは正直なことです。
BSじゃなくて地デジで観てた気がするけど?あれ???
WOWOWとGAORA、うちも数年前まえ契約してましたが、スポーツ、特にテニスはNHKでも民放BSでも見られるようになってから全部解約しました。地域によって違うのかな?変なこと書いていたらごめんなさい。

by ake_i (2018-07-16 22:46) 

猫毬

いえいえ♪コメント感謝です;;
不定期ですが、ちゃんと続けますよー^^
毬の謎は深まるなぁwww
初期の人たちはもしかしたら覚えているかもですが(笑)
毬は、まんまる体系で毬のようだからでも、あるのです(笑)ハズカチ
4年かぁ^^次は中東初開催、、何が起こるかなぁ^^。
テロが起きませんように^^

ちなみにみなさん。。
8年後の開催は48チームに増やしての大会予定って知ってました?w
多いよねぇwww
by 猫毬 (2018-07-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。