SSブログ

ロシアワールドカップ決勝はーじまーるよー♪ [毬]

dobucat.jpg

@2時間半♪

フランスvsクロアチア 最終決戦がはじまります♪

大方の予想でフランス有利。。。みたいですよね。
世間でもフランスの優勝予想が多いみたい。そこで、、、

猫毬、クロアチアおすすめポイント!!!♪(`・ω・´)ゞ

………………クロアチアには……ドゥブロヴニクってのがあってね。。

うん猫好きさんなら、みなさんご存知ね♪有名な猫街♪かわいいよぅ♪
岩合さんの写真集とかも出てるんでしたっけか。。
なので猫好きなら クロアチア!!

……あと……クロアチアには……イストラ半島ってとこがあってね。。

白トリュフの世界的生産地です♪
トリュフと言えば黒。みたいなフランスとは、段違いに値段も風味も違います♪
グルメさんは クロアチア!!

どっかできこえる(ツッコミの声…「ツアコン カ ! オイ! 」)

うん、、、まぁ、、、、気楽に見よう   ♪*゚。+(n´v`n)+。゚* ♪




@124
とてもいえないやさしさ(17)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 17

コメント6

リュカ

クロアチアは、まじで行ってみたい国!!
綺麗なところですよねー^^
個人的にはクロアチアを応援するけど
堂々と応援すると負けそうだから、わたしはどっちも頑張れ精神でいきます(笑)
相方君はもちろんクロアチアを応援してるわww

あと一時間後だねえ
by リュカ (2018-07-15 22:57) 

猫毬

リュカさん…トラウマになってしまってますね^^;
だいじょぶ♪
猫毬的には互角に戦える戦力なんです。
クロアチアの左サイド、れびっち君。彼が攻撃の起点になれるかどうか。
クロアチアの右サイドのふたりが、エムバペとパヴァールを抑えきれるかどうか。
このあたりです。
両チームのゲームメイカーは、ともにマドリーの2チーム。
レアルマドリーのモドリッチ。
アトレティコマドリーのグリーズマン。
局地的なマドリーダービーも見どころです♪(ふたりとも負けず嫌いです。
あとは、あんまり関係ないかもですが、フランスのセンターバック、ヴァラン君はモドリッチとレアルマドリーでチームメイト。
でもなぁ、日本人ポィ考え方かもですが、、
ここまで来たら気持ちが強い方が勝つと信じたい。あと…
面白いもん見せてほしいwww無責任かもですが^^;見たいです♪
by 猫毬 (2018-07-16 00:10) 

Boss365

良い試合してます。クロアチアに期待!!=(^.^)=
by Boss365 (2018-07-16 00:55) 

ちぃ

オウンゴールだったりハンドだったりクロアチアにツキがない感じ?
これでフランスが勝っちゃってもなんだかな、なんですけどw
後半に期待してまーす^^
by ちぃ (2018-07-16 00:58) 

Boss365

フランスW杯制覇おめでとう‼︎(^_^)v
デシャンは、勝利の女神に愛されているみたい)^o^(
by Boss365 (2018-07-16 02:00) 

猫毬

試合中などコメントありがとうございます♪
フランス優勝おめでとうです。
クロアチアも頑張った。おつかれさま!
お互いの…サッカー自体の実力は、
色は違えど、僅差だった気がします。
祭りはおわった♪なんか大雨だけどね♪w

by 猫毬 (2018-07-16 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。