SSブログ

くれはーお空の上でのんびりしててねー♪ [猫]

今日でくれはが虹の橋をこえて、ちょうど1年経ちました。

くれはが今どこで何をしていようと、のんびり穏やかに、
何の苦しみもない。そんなことを、、
つよく希望しています。
この1年間、
目には見えなくとも、心を支えてくれてありがとう。
傍で過ごしていた時より、強く感謝の気持ちがあふれ出ます。

ウチにきて最初の頃からいいこで、
粗相もしない、鳴きじゃくりもしない、
コードもガジガジしない、爪とぎ以外では爪を研がない。
助かりましたよ^^でも大がかりに覚悟して準備してたので、、空振り感がすごかったです^^

生まれつき、か細い体で病弱だったから、遊んでてもすぐばてちゃいましたね♪
それでも全力でナベつかみと格闘したり♪ひもを追っかけたり♪
遊んでくれてありがとう。

夫婦でけんかすると、中間地点で鳴きながら不満そうでしたね…。ごめんなさい。

いつもは寝ている時は近づいてくれなかったのに、
病気で寝込んでいるとき、心配そうにずっと傍にいてくれてありがとう。

最初の頃、猫を飼う知識が乏しく、、、
自動の流水機の裏側がカビてしまっていてごめんなさい。
すぐに新しい緑のやつに変えたら、気に入ってくれましたね♪
良かったです。

たくさんの

 ありがとう と ごめんなさい

今は、たくさんの後悔 と 時折ふと感じる気配

 いまだに鮮明に、そしてきっと この先もずっと、

私の中に、くれはがいます。

そう、思わせてくれた人たちが、今もまだ、こんなちっぽけなブログに来てくれるんだよ♪
うれしいね~^^くれは

私の中で、
ペットロスなんて言葉では表せない気持ち。
1年経っても、まだなお、変わりませんでした。

それでも、今こうして記事をかけています。
少しずつ、笑えるようになりました。

ご訪問いただき、お声掛け頂いた方に、本当に感謝です。

 ありがとうございます

 ありがとうございます


少ないですが、画像です。
きっと、ウチにきて最初の写真。
DSCF1925.JPG

ぴんぼけで載せてなかったかもです。

そして、こちらもピントが合わなくて載せてなかったかも。
くれはを撮影した最後の写真です。

IMG_07291.jpg
IMG_07301.jpg
IMG_07461.jpg

アメリカンショートヘアー 
くれは
2017-7-10/22:00頃
虹の橋へと旅立ちました。



@124
とてもいえないやさしさ(29)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

とてもいえないやさしさ 29

コメント11

green_blue_sky

心の中で、一緒に生きていますからね。
今日はよく思い出してあげてください。
by green_blue_sky (2018-07-10 06:08) 

ニッキー

くれはちゃんを思い出してる時、きっとくれはちゃんが
側にいてくれてますよ。
どんなに愛しても・・・というか愛してるからこそ「もっと何か」って
後悔ってしちゃいますから、「くれはちゃん、今も大好きだよ」って
気持ちが一番だと思ってます。。。
by ニッキー (2018-07-10 07:53) 

りみこ

そうですかー
くれはちゃんが虹の橋のたもとへ行ってもう1年になるのですね
いつもくれはちゃんは猫毬さんのそばにいてくれますよ
たとえサッカーに没頭していても一緒にボールで遊んでくれるぐらい
にゃんたちは寛容ですからw
一緒にいた時間が幸せだった分、少し離れてしまうと寂しさが募ります。でもそれは、一緒にいたことで人が幸せを感じられた証拠でもあると思うのですよ。
くれはちゃん、猫毬さんをこれからもよろしくね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2018-07-10 08:16) 

リュカ

今日はいつも以上に、くれはちゃんと
たくさんたくさんお喋りする日ですね^^
くれはちゃんは、とっても美猫さんで
写真見るの楽しかったんだ^^
表情がすごく魅力的。もちろん今もね♪
今日はわたしも、ちょっとだけ泣かせてね。くれはちゃん^^
くれはちゃんは、おもいっきり猫毬さんにベタベタしてね♪♪

by リュカ (2018-07-10 09:11) 

Boss365

おはようございます。
Boss365はブログ初めて約6ヶ月、猫毬さんの事・くれはちゃんの事をよく知りませんでした。幼少の頃動物と暮らしていましたが、別れが辛くて一緒に暮らすのを諦めてました。大人になって初めて、ボスママの希望で今一緒に猫と暮らしています。
猫毬さんの気持ち察しますが・・・くれはちゃんは、虹の橋で楽しく暮らしています!!猫毬さんが下界で楽しく暮らす事を望んでいます!?(=^・ェ・^=)


by Boss365 (2018-07-10 10:27) 

ゆきち

一年になるのですね。
悲しみが深いのは愛し愛された証。誰に遠慮もいりませんから今日はいっぱい泣いて、いっぱいくれはちゃんに話しかけてあげてください。きっとそばにいて、ありがとう、幸せだったよと言ってると思います。
紙袋にちんまりおさまっている姿の可愛らしいこと・・・。
by ゆきち (2018-07-10 12:20) 

猫毬

nice&コメント、本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで元気が出ます。

がんばります。

ありがとうございます。

ミッキー&ミケちゃん

圭太&ノエルちゃん
ちびっこちゃんたち

かりちゃん&くるちゃん
沙亜也嬢
そとにゃんず達

あお&そらちゃん
ゆずさん

すももちゃん

こてっちー^^

ご訪問いただいた方々の大切な家族さん達。。

みんな大好きです!!!!!!!!!

─o(´・∀・`)o─♪


by 猫毬 (2018-07-10 15:35) 

すーさん

くれはちゃん、もう一年ですか。
とっても愛されたニャンコさんなので
虹の橋でも友達いっぱいで楽しくしてますね^^。
曽根風呂の先輩ニャンコさんの顔がダダっと
浮かんできます。。
by すーさん (2018-07-10 18:25) 

猫毬

みんなで露天風呂はいっててくれたらいいな♪
by 猫毬 (2018-07-10 18:47) 

ake_i

私のブログにお越し頂いて猫毬さんのところへ遊びに来たのは今日が初めてです。サッカーの記事、とても楽しいです。
くれはちゃんの写真を過去記事も含めて拝見させていただきました。
私事でごめんなさい。私も一昨年の12月に大好きで大好きでどうしようもなかった猫を病気で亡くしました。天国にいってしまってから私は毎日悲しくて一年経っても・・。
家の中のいつも居た場所、わかりますよ。そこに今もくれはちゃんは居てくれて猫毬さんを見守ってくれています。
by ake_i (2018-07-11 13:53) 

猫毬

コメ返遅れてごめんなさい・゚・(PД`q。)・゚・
ご訪問感謝です♪
そうですか;;一昨年に…;;
辛かったですねぇ;;
大事な者を失うと、ぽっかり心に穴が開きます。
穴が大きい…そう気づくと、愛情の深さも事後確認できます。
でも…穴が埋まるわけではないですからね…;;
隙間風がしみます;;でもでも。。。
ここのみんなのおかげで、少し笑えるようになったですよ♪
ほんとうに感謝です♪

by 猫毬 (2018-07-12 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。