SSブログ

よっしゃいくぞ───ヽ(・∀・)ノ───!! [猫毬]

みなさん前記事、ご訪問ありがとうございました。

くれは~。まったね~^^/~

そうそう。くれはが消えて1年経ったので、
現世でくれはが使用していたものを、徐々に整理しますよ。
ついでに、本日この記事より、ペットカテゴリーから卒業します♪
ま、書くことはあまり変わりません^^;

んで、今日は…、たんもりあった、おもちゃの山。。。使用済みのものは、処分処分…。
あ、でも一応、処分前に、猫神様…って勝手に呼んでるんですがw
そこのところでお線香たいて、子供の頃使ってたおもちゃいっこおいてきたですよ。
ああ、!なるる、こーゆーの写真とっとくのか、、、今度から撮ろう。

まだ未開封のものとかあるんですけど、、、どうしよう…
IMG_1317 - コピー.JPG
100均とかのも混ざってますが( ゚∀゚; )ハズカチ
誰かほしい人いますかー?^^;^^;^^;
画面だと小さいけど中央部のグラスホッパーはおすすめですよ^^
まだまだ やんちゃさん達に ぜひどぞ~^^@

さぁ明け方3時から、ワールドカップ準決勝ですよー^^たのしみ♪

makaron.jpg

VS

wahhuru.jpg


ものすげー語りたい。
ベルギーあるある。。。早く言いたい。。。
(RG風)
ンでも言わない♪テヘ
純粋に見ちゃおう♪
なんか日本の雰囲気は、ベルギー応援ムードみたい。。。
よし、フランス応援しちゃおう♪(笑)

煽り風に、、ついつい向かっていく習性があるのですよ(`・д´・; )

それにしても、、、こんなに世界中の国を集めて、、、
のこり4チームまできて、
お隣の国と対戦とはなぁwww
アザール君あたりはフランス語圏だろうに…
やりにくいのか、やりやすいのか…
どんな事が起きるかなー^^
荒れるかなー^-^
佐藤審判主審してくれないかなぁー^^

早く始まれー、、、、よし。お風呂行って来よう。

ps:くれはの命日だったわけですが、ひとつ不思議なことが起こりました。
   きっと、、、気分を害する方もいらっしゃると思って、あえて記事にしませんでした。
   でも、なんか、あはは;;、ありがと感謝です♪





@124



とてもいえないやさしさ(21)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 21

コメント3

☆ミルキーウェイ☆

くれはちゃん、虹の橋を渡られて1年なのですね。
きっと、虹の橋の袂で猫毬さんを遊びながら再開できる日を待っておられると思いますから^^
くれはちゃん、ちゃんとおもちゃで遊ぶ子だったのですね。
我が家のひめは、おもちゃを買ってもゴミでばかり遊ぶ子で…^^;
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-07-10 23:32) 

リュカ

未開封のオモチャ、ほしい人が居ると思います!(笑)
あおうみは8歳だけど、うみはまだやんちゃさんだから
喜ぶかしらww
わたしはそろそろ寝てしまうので、サッカー、かわりに見ててくださいっ!
盛り上がると良いな〜〜〜
命日、くれはちゃん遊びに来たのかな??

おやすみなさーい!

by リュカ (2018-07-10 23:44) 

りみこ

目が覚めたら、フランス勝ってました…
英仏対決は嫌だなぁー
(↑似非我が国は儲かっていることになっているw)
おもちゃ、さすがに今年11才を迎えるかりくるは遊ばないですけれどもきっとまだまだ元気なところは欲しいのでは?と思います
何があったんだろう?気になるーw
by りみこ (2018-07-11 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。