SSブログ

まぁそうなりますよね…なんも修正して無いのだから…╮(´-ω-`)╭ [毬]

赤猫が青黒ミミックに喰われる『葬送のフリーレン』.jpg

青黒軍団 様

お召し上がり ありがとうございました m(__)m

お味の方 は ご満足いただけたでしょうか?

またのお越しを心よりお待ちしておりますが、

来年J1にいなかったらゴメンナサイ ┏〇))


なんで未だに伊藤・小泉を使おうと思うんだろ…?…謎ですよねぇ( ̄▽ ̄;)。。

今の環境(戦術)では、どうにもならないコマだと思いますです。
※使い方次第だとは思いますが(;^ω^)

ま、誰を使っても、今の状態なら大して変わらないけど…。。

がむしゃらに相手のポケットに入っていくみたいな選手が出てこない限り、
※ゴール前30センチで外す選手も居るので、ポケットを獲ったとて変わらないかもだが…(-_-;)

今シーズンの赤軍団は何も変わらない。また、戦術などを積み上げても居ない。

何かを構築中というのが理解できれば、まだ辛抱も出来ますが、積み上げが実感できない。

レディースの爪の垢(赤)を煎じて飲んだ方がいい。

あまりにもテレ玉が放送しないからスタジアムに参戦するかな…

とか…一瞬でも思った自分が本当に恥ずかしい。(*ノωノ)

もう、、、しばらくレッズ戦見る必要ないかもなぁ…

見たとて…て感じだもの…。。

ヘグモがクビになる、もしくは、ヘグモの指示を無視する選手が多数が出てくる。

そうでもない限り、なんも変わらんだろうしなぁ…。。

(=^・・^=)

※ま、ヘグモがいなくなると、グスタフソンも消えちゃうので(;^ω^)
それは困るんですけどね( ̄▽ ̄;)。。

※赤 0-1 青黒
得点者:一彩くん。

とてもいえないやさしさ(96)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント12

トモミ

只今、絶賛記憶喪失中…ここは何処?私は誰??

by トモミ (2024-04-21 07:08) 

猫毬

うぃ( *'w')b ゆっくり記憶の海から放たれて眠りたいw
よっしゃ(^^♪ここはひとつ。し烈な残留争いで勝負です♪笑笑。
(* ̄0 ̄)/ガンバルゾォ~w
by 猫毬 (2024-04-21 07:27) 

ニコニコファイト

ここは思い切って大宮アルディージャで選手を交換してはどうでしょうか?
by ニコニコファイト (2024-04-21 08:21) 

猫毬

うにゅ(;^ω^)、、
名古屋の控え組に負けるJ3クラブから選手が必要なほど
選手層は薄くないのです( ̄▽ ̄;)
※シュヴィルツォクは欲しいけど外国籍枠は既に6人でオーバーしてるので…
by 猫毬 (2024-04-21 09:43) 

溺愛猫的女人

イラストが可愛くて笑っちゃいました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-21 10:16) 

PopLife

何かあの戦い方って昔の全日本が
ヨーロッパの方々と戦っているみたいで
まあ何れにしてもご辛抱ください。では。
by PopLife (2024-04-21 11:08) 

さすらいの話師

赤軍団さんとの試合、勝たせて頂きました。

ただ、、、前半含め、後半の途中まで青黒さんは押し込まれてましたし。。。どのチームも上手く行っては無いのでしょう。

伊藤選手と小泉選手は、練習だと上手く出来てるんですかね?
小泉選手は、ほんと別の選手に思えました。

守備ばっかり意識してて、選手も楽しくないだろうな?ってプレーで、ヤッパリ監督さんが悪いんですかね??

何か、縮こまってて、、、赤サポさんたちが怒り出しそうで。。。


by さすらいの話師 (2024-04-21 11:20) 

猫毬

@(;^ω^)。。しばらく敗戦イラストはコレで決まりですねw


@プロ化前の日本代表ですかね?(;^ω^)。
攻め手が無くて何もできないからボール持ってるだけって感じのやつw
しばらくは辛抱なんですかね~(;´Д`)


@うぃ^^;おそまつさまでした┏〇))

たしかに青黒さんの動きも鈍かったと感じました。
ただ、宇佐美くんのインテンシティが高いのと、
変則ゼロトップ?0.5トップ?が効いてて、
ディフェンスがずらされる感じがありましたね。
今後「決まり手」に、なるんですかね?

佳穂はともかく、敦樹は使い方だと思うんです。
「本来は攻撃で使った方がいい」みたいに言われ始めて、代表呼ばれて、
本人がその気になってしまってプレーバランスを崩してるんです。
そこへきてヘグモ式のISHやらされてますから…(;`・_・´)ン-
敦樹の本来の適性ポジションは、4-4-2のセントラルMF
オーソドックスなカタチこそ彼の本領が発揮されると思うです

何のためにボールを保持してるんだ?って部分が選手が解ってない。
解ってないなら、でっかく蹴り出して、セカンドボール回収狙いで良いのに…
中途半端にかっこええゲームを作りたい欲にかられて、横パスバックパスの嵐

猫毬の見立てでは、ヘグモ監督はJリーグを侮っていた。
そして、日本に対してリスペクトが無い。
ソレはクラブ史上最大の不良債権になりそうなソルバッケンも一緒。

赤軍団サポは、そういうのに敏感ですから( ̄▽ ̄;)…
今はまだ静かな方ですが、夏場にはまた騒ぎを起こしそうで怖い。
(でも今の状態が続くようなら、
その騒ぎを否定できなさそうな猫毬自身も怖いw)
by 猫毬 (2024-04-21 12:34) 

newton

BSを見てしまったため、欲求不満が残っています。思い切った選手が出てこないかなぁ~。
by newton (2024-04-21 15:46) 

猫毬

うにゅう(;´Д`)…
なんか対戦する相手にも申し訳が無い気がしてきちゃいますよね~(-_-;)
せめて撃ち合いしてくれないかなぁ…と思います。(´-ω-`)
by 猫毬 (2024-04-21 16:01) 

たぃ

赤女、、、、、また勝ちました〜〜〜
今回は神戸女も勝ちましたけれど、得点差は変わらず7
(兄は神戸女の自力優勝はもう無理と言ってました)
そして清家が10試合連続ゴール記録突破しました、Jリーグ含めて新記録です!
が、塩越さんがびっこひいて後半で退場、、、大丈夫かな〜〜〜
by たぃ (2024-04-21 16:34) 

猫毬

清家選手が止まらない…(;^ω^)凄いですねぇ~
※清家選手の爪を煎じた粉を埼スタの周りに巻いて欲しい…
ようやくハードな日程が終わりましたねぇ
気を抜かず最後まで走り抜けて欲しいところですが、、
たぶん、どこかで清家、塩越、島田には休息が必要になります。
って…( ̄▽ ̄;)思ってたら、塩越くん、痛めちゃったかなぁ…
歩けてたのなら重症では無いかもですが、
この際なので少し休んだ方がいいかもですよね(;^ω^)
コンディション大事( *'w')b
by 猫毬 (2024-04-21 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。